上 下
51 / 63

エンディング ジョエルルート②

しおりを挟む
スノウの黒い髪と瞳に映える黒に近い紫色の上品なスーツを仕立て、アメジストの装飾をセットにして。

私が自ら、ホワイト伯爵家を訪れた。




「ジョエル…!」
衣装を見て、スノウが私を見つめる。


「スノウ。また君を困らせるかもしれないが、私の心は君だけにある。義務や使命感、王太子としてのセオリー。それしかなかった私の心に、君という光が宿ったんだ。……………こんなことを言えば、君を追い詰めるかもしれない。そう思って、言えなかった。だが、ウイッチが他国の王女として婚約を迫って来た時、私は陛下に、君を妃に得られなければ平民にしてほしいと頼んだんだ。君にはエリムもいる。本当は私が君を幸せにしたいが、エリムにならって…。」


「殿下。スノウが困ります。殿下しか王子はいないのですよ!」


「レオ。だから私は、スノウが私以外を選ぶのなら、他に妃を娶りたくないからスノウの子を次の王太子にと思っていたんだ。我ながら勝手だと思う。スノウ、これを言ったのはね。そのくらい本気だって伝えたかったんだ。今は、君も困るし他のみんなも困るから、そんな勝手なことはしないよ。君に選ばれなかったらその時は大人しく王子の責務を果たすよ。だけど、やっぱりエリムには渡したくない。君の隣には私が立っていたいんだ。」


スノウの瞳が揺れて、困らせてしまったと思った。



礼をして、伯爵家の門をくぐって待たせている馬車へ向かう。







そんなふうに俺のこと…。

心が揺れる。

そしてふいに、ジョエルの呪いを解くために口づけた柔らかい感触が思い出される。



アイスノン――――――先輩、善き魔女。彼は言ってた。

『運命の相手』だけが呪いを解けるのだと。



「待って!」



俺はジョエルを追いかけた。



「ジョエル!……俺、まだよくわからないけど。ジョエルがくれた衣装を着て、パーティーには出るよ。おやすみなさい!」



「ありがとう、じゃあ迎えに来るよ。」



ジョエルの笑顔はキラキラしていた。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

悪役令嬢の兄、閨の講義をする。

猫宮乾
BL
 ある日前世の記憶がよみがえり、自分が悪役令嬢の兄だと気づいた僕(フェルナ)。断罪してくる王太子にはなるべく近づかないで過ごすと決め、万が一に備えて語学の勉強に励んでいたら、ある日閨の講義を頼まれる。

【完結】白い塔の、小さな世界。〜監禁から自由になったら、溺愛されるなんて聞いてません〜

N2O
BL
溺愛が止まらない騎士団長(虎獣人)×浄化ができる黒髪少年(人間) ハーレム要素あります。 苦手な方はご注意ください。 ※タイトルの ◎ は視点が変わります ※ヒト→獣人、人→人間、で表記してます ※ご都合主義です、あしからず

気づいたら周りの皆が僕を溺愛していた。

しののめ
BL
クーレル侯爵家に末っ子として生まれたノエルがなんだかんだあって、兄達や学園の友達etc…に溺愛される??? 家庭環境複雑でハチャメチャな毎日に奮闘するノエル・クーレルの物語です。 若干のR表現の際には※をつけさせて頂きます。 現在文章の大工事中です。複数表現を改める、大きくシーンの描写を改める箇所があると思います。当時は時間が取れず以降の投稿が出来ませんでしたが、改稿が終わり次第、完結までの展開を書き始める可能性があります。長い目で見ていただけると幸いです。 2024/11/12 (第1章の改稿が完了しました。2024/11/17)

秘花~王太子の秘密と宿命の皇女~

めぐみ
BL
☆俺はお前を何度も抱き、俺なしではいられぬ淫らな身体にする。宿命という名の数奇な運命に翻弄される王子達☆ ―俺はそなたを玩具だと思ったことはなかった。ただ、そなたの身体は俺のものだ。俺はそなたを何度でも抱き、俺なしではいられないような淫らな身体にする。抱き潰すくらいに抱けば、そなたもあの宦官のことなど思い出しもしなくなる。― モンゴル大帝国の皇帝を祖父に持ちモンゴル帝国直系の皇女を生母として生まれた彼は、生まれながらの高麗の王太子だった。 だが、そんな王太子の運命を激変させる出来事が起こった。 そう、あの「秘密」が表に出るまでは。

【完結】目が覚めたら縛られてる(しかも異世界)

サイ
BL
目が覚めたら、裸で見知らぬベッドの上に縛られていた。しかもそのまま見知らぬ美形に・・・! 右も左もわからない俺に、やることやったその美形は遠慮がちに世話を焼いてくる。と思ったら、周りの反応もおかしい。ちょっとうっとうしいくらい世話を焼かれ、甘やかされて。 そんなある男の異世界での話。 本編完結しました よろしくお願いします。

僕のお兄様がヤンデレなんて聞いてない

ふわりんしず。
BL
『僕…攻略対象者の弟だ』 気付いた時には犯されていました。 あなたはこの世界を攻略 ▷する  しない hotランキング 8/17→63位!!!から48位獲得!! 8/18→41位!!→33位から28位! 8/19→26位 人気ランキング 8/17→157位!!!から141位獲得しました! 8/18→127位!!!から117位獲得

白い部屋で愛を囁いて

氷魚彰人
BL
幼馴染でありお腹の子の父親であるαの雪路に「赤ちゃんができた」と告げるが、不機嫌に「誰の子だ」と問われ、ショックのあまりもう一人の幼馴染の名前を出し嘘を吐いた葵だったが……。 シリアスな内容です。Hはないのでお求めの方、すみません。 ※某BL小説投稿サイトのオメガバースコンテストにて入賞した作品です。

魔女(男)さんとこねこ(虎)たんの日々。

秋月真鳥
BL
女性しか生まれないはずの魔女の一族で、男性として生まれてしまった異端のアデーラ。 アデーラが拾った子猫の獣人は、アデーラに言う。 「まっま、すち!」 子猫の獣人は実は虎で、獣人の国の皇子だった。 ママ大好きな子猫(虎)のレオシュと、ママになってしまった男の魔女アデーラのほのぼの日常物語。 ※R18は子どもが育ってからになるのでゆっくりです。 ※ムーンライトノベルズ様にも投稿しています。

処理中です...