上 下
2 / 23
登場人物紹介

登場人物紹介(契約者+守護心)

しおりを挟む



左下 主人公 探検家。父親も有名な探検家だった。母親は生まれたときに死別……だと思っていた。

右下 鳥の守護心。かつて最強の守護心と言われていた、再生と炎を司る神。名前はユウ。

中央 兎の守護心とネズミの守護心。兎の名前はウー。防御を司り、守護壁を作る能力がある。
鼠の名前はモル。毒と分裂の力がある。

左上 犬の守護心。探索系の能力がある。名前はケン。

右上 申の守護心。明るいムードメイカー。手癖が悪く、すばしっこい。爆弾作りが得意。




中央下 コトラ。 侵略された時赤ちゃんだったが、守護心に助けられ生き延びた。レジスタンスのリーダー。格闘ロリ。

左 守護心トラ。 虎の守護心。コトラを育てた。コトラを溺愛している。格闘系。

右 守護心ガイ。 猪の守護心。パワー系。おねえ。

奥 守護心ホース。 馬の守護神。転移系の術が使えるほか、ペガサスになって移動させることができる。女の子が大好き。




旅で出会って一時的に仲間になってくれる、元エトの騎士の里最後の生き残りの剣士。
速度重視のスタイルで、里に伝わる月の剣を所持している。
実は妊婦であり、消えてしまった子どもの父親を捜して旅をしている。




左 乙女美幸 惑星エトを仕切っている元移民船のリーダーと亡くなった女性科学者との間に生まれた娘。父親に反発している。

右 守護心ミイ。 蛇の守護心。癒しの力がある。




中央 ミア  敵の暗殺者。ウエポンという槍にもタガーにも変形する武器を使い、なぜか雷撃の力を使う。

左 守護心リュウ。 氷のブレスと風の羽ばたきを使う。ガイが怖くて引きこもっていた。竜の守護心。

中央上 守護心ヨウ。 羊の守護心。電気系の力がある。目で見えないナノミクロンに編み込んだ強力な糸と電撃で焼き切ることを得意とする最恐の守護心。拷問吏。訳あって実体を失っている。

右 守護心モオ。 牛の守護心。重力を操る力がある。美しい容姿をしているが、極度な恥ずかしがりやで隠している。
しおりを挟む

処理中です...