上 下
47 / 90
新婚編

浮気?

しおりを挟む
僕たちは透明になって山岳地帯の方まで飛んできた。

無事な領地。


ここが、グランド様の故郷なんだ。



胸の奥がじーんと熱くなる。

僕のために人間であることを辞めてくれたグランド様。


だけど、故郷は故郷だもの。

僕たちを大切に思ってくれているのは知ってる。

でも、困っている人たちを放っておける人じゃないもの。



降り立って、人の姿で近づいてみれば、畑の方でイエローさんがいた。





「ふぬぬぬぬぬっ!」

可愛い女の子たちがイエローさんの周りを取り囲んでいる。

「もう我慢できねぇ!」

「あっ!ちょ」


「イエロ~~~~~~~~!!!!!!浮気者ぉ!!!!」


パッと透明化が解除される。




「えっ!?オランジュ!!?」


目を丸くしたイエローさんと目が合って、ちょっと変な空気。



「ぐひっ、ひどい、俺、レモネの相手しながら待ってたのにッ!」
オランジュさんは泣きながら怒ってる。

僕はもうどうしたらいいか。

まず話を聞こうよ!


「えっ、ちが 誤解だってば!」









「なぁあんだ~!新しい特産品の相談してただけかぁ!」


「そうだよ!俺が浮気するわけないだろ!男は狩りとか力仕事に行ってるから、女の子でなんかできることないかって話になったんだよ。俺も早く、みんなを独り立ちさせてオランジュとレモネのところに帰りたかったし。」


2人とも仲直りして腕組してるけど、イエローさんのお顔は傷だらけ。

でも本当によかったぁ。

忙しいの邪魔したら悪いし、ちゃんと待ってるからって帰ろうとしたんだけど、会っていくといいって小さな可愛いお城に案内してもらうことになった。


今は他の人が住んでるけど、元々グランドさんの実家だったんだって。

2人ともこの家で滞在してるらしい。

グランドさんは、早くみんなだけでここを守れるように、書類仕事をメインにやっているんだって。





久しぶりに会えるんだ…。

一週間も待てなかったって、呆れられちゃうかな。


でも嬉しい。



赤いじゅうたんを歩いて、奥へ進むと、男の人の声が聞こえてきた。







「殿下、カティアはまだ、殿下から見て子どもでしょうか。カティアを妻にして、ずっとここへいてくださるわけには―――――――「私には妻子がいる。」

「竜の配偶者になったのですよね。殿下は人です、竜となんて…。」




どういうこと…!?

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

神に異世界へ転生させられたので……自由に生きていく

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:91

攻略対象の婚約者でなくても悪役令息であるというのは有効ですか

BL / 連載中 24h.ポイント:12,720pt お気に入り:1,901

小悪魔令息は、色気だだ漏れ将軍閣下と仲良くなりたい。

BL / 連載中 24h.ポイント:575pt お気に入り:3,665

immoral

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:2

『収納』は異世界最強です 正直すまんかったと思ってる

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:4,052

小林結城は奇妙な縁を持っている

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:19

処理中です...