上 下
32 / 90
新婚編

友人たちのお祝い

しおりを挟む
「うわぁあぁああああああああああ。すっごい可愛い!うちのチビが一目ぼれしちゃいそう♡」


翌日の昼には、僕の友達が赤ちゃんの誕生祝に来てくれた。

イエローが赤ちゃんを見て、デレデレ。
そういえば、先輩パパだもんね。


「名前はもうつけたのか?」

レッドさんは赤ちゃんが怖いのか、ブルースさんを前にして遠巻きに見ている。



「うー。う?うっ。う」

眠くてぐずっている赤ちゃん。グランド様に抱っこをパスする。

不思議とグランド様だと寝てくれる…。なんでだろう。


「うん、スカイって名前にしたよ。グランドさんの大好きなお兄さんの名前なんだって。」

「不思議と兄に似てる気がして…。」


「そっか。グランド様はご家族を亡くされてたんだっけ。」
イエローさんがしんみりしている。



「………生まれ変わり、なのか、な?」


ブルースさんがぽつ、とつぶやいた。

もしかしたらそんなことってあるのかな?



「だったらいいな、と思う気持ちも正直ある。でも分からない。そうであってもなくても、この子は私たちの愛する子だし、兄じゃないから。大事に育てるだけだよ。」

ねえ、と言いながら、ぽんぽんと縦抱きにして寝かしつける。










シャイナ様たちの赤ちゃんが孵り、みんなでお祝いに行った。



縁のある者の下へ、亡くなった大事な人が生まれ変わる。


そんなことがもしあったら、素敵なことだと思う。



俺が赤ちゃんの時に死んでしまった父。


もし、俺の子として生まれ変わってくれるのなら、会いたい。

「…………赤ちゃんがほしい……。」


「もお、ブルースったら!それじゃあ先ずは番わないと!」

イエローが囃し立てる。



「お前さえよかったら、俺と番うか?」



「「え?」」



レッドの顔は真剣で、二人はきょとんとした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

神に異世界へ転生させられたので……自由に生きていく

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:91

攻略対象の婚約者でなくても悪役令息であるというのは有効ですか

BL / 連載中 24h.ポイント:11,126pt お気に入り:1,900

小悪魔令息は、色気だだ漏れ将軍閣下と仲良くなりたい。

BL / 連載中 24h.ポイント:539pt お気に入り:3,665

immoral

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:2

『収納』は異世界最強です 正直すまんかったと思ってる

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:4,052

小林結城は奇妙な縁を持っている

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:19

処理中です...