上 下
28 / 90

アーサー再び

しおりを挟む
それは突然やってきた。


だが、警戒していたこと。
予見していたことだった。



黒い竜が壊した宮の上を旋回し、降りてきた。


アーサーは竜神夫妻の懐にある卵に視線を移す。


「…………アーサー!!!!」



「?シャイナ様はいないのか。まあ、いい。好都合だ。」





ラスターが身を伏せて卵を包み、ルフレは吠えて威嚇した。



「ふん、その程度。この間はもう動けんと思っていたから油断しただけだ!」



噛みつこうとするのを、アーサーは器用に身をひるがえして躱す。



「アーサー!」



三人の若い竜が飛び出した。

一際ガッシリした赤い竜が先陣を切る。黄色い竜がその横から。


青い竜は下の方で赤い竜に支援魔法をかけた。



「ふん、若造が。俺は竜の騎士のトップにいた男だぞ。お前たちなど前菜にもならんわ。」


若い竜では、黒い竜の三分の一くらいの大きさしかない。


羽虫のように追い払われて、三人は床に体を打ち付けた。



竜神のカリスマさえ効かない相手。




アーサーは噛みつこうとする竜神ルフレの頭を押さえて捕まえると、思いっきり壁に打ち付けた。

さらに、卵を守ろうとするラスターを噛んで、卵から離す。




「く………っ。」


うめき声に満足しながら、人の姿になって卵に近づき、驚愕した。





そこにあったのは、竜神の卵ではない。



「なんだこれは!鶏の卵ではないか!!!!」




ブルースはにやりとほくそ笑んだ。


「………お前が来ると分かっていて……。卵をそこに置いておくものか!」


叫び声とともに、ブルースは跳ね、アーサーの首の付け根に注射針を打ち込んだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

神に異世界へ転生させられたので……自由に生きていく

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:91

攻略対象の婚約者でなくても悪役令息であるというのは有効ですか

BL / 連載中 24h.ポイント:11,439pt お気に入り:1,900

小悪魔令息は、色気だだ漏れ将軍閣下と仲良くなりたい。

BL / 連載中 24h.ポイント:553pt お気に入り:3,665

immoral

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:2

『収納』は異世界最強です 正直すまんかったと思ってる

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:4,052

小林結城は奇妙な縁を持っている

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:19

処理中です...