【電子書籍・コミカライズ化決定】イケオジ王弟殿下との白い結婚〜君を愛するつもりはないと言われましたが、なぜか旦那様は過保護に溺愛してきます〜
婚約破棄された私に求婚してくれた王弟殿下。
ずっと憧れていた彼は、年上のイケオジだ。
けれど、結婚初日に彼の口から告げられたのは「君を愛するつもりはない」という冷たい言葉だった。
すれ違い年の差カップルの、過保護な溺愛に至るハッピーエンドの物語。
小説家になろうで4月20日短編と連載版が、ジャンル別日間ランキングに揃って表紙入り。短編ランキング1位頂きました。
ずっと憧れていた彼は、年上のイケオジだ。
けれど、結婚初日に彼の口から告げられたのは「君を愛するつもりはない」という冷たい言葉だった。
すれ違い年の差カップルの、過保護な溺愛に至るハッピーエンドの物語。
小説家になろうで4月20日短編と連載版が、ジャンル別日間ランキングに揃って表紙入り。短編ランキング1位頂きました。
あなたにおすすめの小説
関係を終わらせる勢いで留学して数年後、犬猿の仲の狼王子がおかしいことになっている
百門一新
恋愛
人族貴族の公爵令嬢であるシェスティと、獣人族であり六歳年上の第一王子カディオが、出会った時からずっと犬猿の仲なのは有名な話だった。賢い彼女はある日、それを終わらせるべく(全部捨てる勢いで)隣国へ保留学した。だが、それから数年、彼女のもとに「――カディオが、私を見ないと動機息切れが収まらないので来てくれ、というお願いはなんなの?」という変な手紙か実家から来て、帰国することに。そうしたら、彼の様子が変で……?
※さくっと読める短篇です、お楽しみいだたけましたら幸いです!
※他サイト様にも掲載
婚姻初日、「好きになることはない」と宣言された公爵家の姫は、英雄騎士の夫を翻弄する~夫は家庭内で私を見つめていますが~
扇 レンナ
恋愛
公爵令嬢のローゼリーンは1年前の戦にて、英雄となった騎士バーグフリートの元に嫁ぐこととなる。それは、彼が褒賞としてローゼリーンを望んだからだ。
公爵令嬢である以上に国王の姪っ子という立場を持つローゼリーンは、母譲りの美貌から『宝石姫』と呼ばれている。
はっきりと言って、全く釣り合わない結婚だ。それでも、王家の血を引く者として、ローゼリーンはバーグフリートの元に嫁ぐことに。
しかし、婚姻初日。晩餐の際に彼が告げたのは、予想もしていない言葉だった。
拗らせストーカータイプの英雄騎士(26)×『宝石姫』と名高い公爵令嬢(21)のすれ違いラブコメ。
▼掲載先→アルファポリス、小説家になろう、エブリスタ
婚約者に嫌われているようなので離れてみたら、なぜか抗議されました
花々
恋愛
メリアム侯爵家の令嬢クラリッサは、婚約者である公爵家のライアンから蔑まれている。
クラリッサは「お前の目は醜い」というライアンの言葉を鵜呑みにし、いつも前髪で顔を隠しながら過ごしていた。
そんなある日、クラリッサは王家主催のパーティーに参加する。
いつも通りクラリッサをほったらかしてほかの参加者と談笑しているライアンから離れて廊下に出たところ、見知らぬ青年がうずくまっているのを見つける。クラリッサが心配して介抱すると、青年からいたく感謝される。
数日後、クラリッサの元になぜか王家からの使者がやってきて……。
✴︎感想誠にありがとうございます❗️
✴︎(承認不要の方)ご指摘ありがとうございます。第一王子のミスでした💦
✴︎ヒロインの実家は侯爵家です。誤字失礼しました😵
お飾りの側妃ですね?わかりました。どうぞ私のことは放っといてください!
水川サキ
恋愛
クオーツ伯爵家の長女アクアは17歳のとき、王宮に側妃として迎えられる。
シルバークリス王国の新しい王シエルは戦闘能力がずば抜けており、戦の神(野蛮な王)と呼ばれている男。
緊張しながら迎えた謁見の日。
シエルから言われた。
「俺がお前を愛することはない」
ああ、そうですか。
結構です。
白い結婚大歓迎!
私もあなたを愛するつもりなど毛頭ありません。
私はただ王宮でひっそり楽しく過ごしたいだけなのです。
断罪されてムカついたので、その場の勢いで騎士様にプロポーズかましたら、逃げれんようなった…
甘寧
恋愛
主人公リーゼは、婚約者であるロドルフ殿下に婚約破棄を告げられた。その傍らには、アリアナと言う子爵令嬢が勝ち誇った様にほくそ笑んでいた。
身に覚えのない罪を着せられ断罪され、頭に来たリーゼはロドルフの叔父にあたる騎士団長のウィルフレッドとその場の勢いだけで婚約してしまう。
だが、それはウィルフレッドもその場の勢いだと分かってのこと。すぐにでも婚約は撤回するつもりでいたのに、ウィルフレッドはそれを許してくれなくて…!?
利用した人物は、ドSで自分勝手で最低な団長様だったと後悔するリーゼだったが、傍から見れば過保護で執着心の強い団長様と言う印象。
周りは生暖かい目で二人を応援しているが、どうにも面白くないと思う者もいて…
貴方の傍に幸せがないのなら
なか
恋愛
「みすぼらしいな……」
戦地に向かった騎士でもある夫––ルーベル。
彼の帰りを待ち続けた私––ナディアだが、帰還した彼が発した言葉はその一言だった。
彼を支えるために、寝る間も惜しんで働き続けた三年。
望むままに支援金を送って、自らの生活さえ切り崩してでも支えてきたのは……また彼に会うためだったのに。
なのに、なのに貴方は……私を遠ざけるだけではなく。
妻帯者でありながら、この王国の姫と逢瀬を交わし、彼女を愛していた。
そこにはもう、私の居場所はない。
なら、それならば。
貴方の傍に幸せがないのなら、私の選択はただ一つだ。
◇◇◇◇◇◇
設定ゆるめです。
よろしければ、読んでくださると嬉しいです。
彼が愛した王女はもういない
黒猫子猫(猫子猫)
恋愛
シュリは子供の頃からずっと、年上のカイゼルに片想いをしてきた。彼はいつも優しく、まるで宝物のように大切にしてくれた。ただ、シュリの想いには応えてくれず、「もう少し大きくなったらな」と、はぐらかした。月日は流れ、シュリは大人になった。ようやく彼と結ばれる身体になれたと喜んだのも束の間、騎士になっていた彼は護衛を務めていた王女に恋をしていた。シュリは胸を痛めたが、彼の幸せを優先しようと、何も言わずに去る事に決めた。
どちらも叶わない恋をした――はずだった。
※関連作がありますが、これのみで読めます。
※全11話です。
この度、皆さんの予想通り婚約者候補から外れることになりました。ですが、すぐに結婚することになりました。
鶯埜 餡
恋愛
ある事件のせいでいろいろ言われながらも国王夫妻の働きかけで王太子の婚約者候補となったシャルロッテ。
しかし当の王太子ルドウィックはアリアナという男爵令嬢にべったり。噂好きな貴族たちはシャルロッテに婚約者候補から外れるのではないかと言っていたが
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
夢梨さん、感想ありがとうございます!
そう、二人は精霊に好かれている。
だからこそのすれ違い💕
夢梨さん、感想ありがとうございます!
そう、二人のジレジレは、個人的にお気に入りです🥰️
夢梨さん、いつもありがとうございます。
精霊たちは、二人の応援団(*^^*)
今朝のジェラルド様をお楽しみに。
夢梨さん、感想ありがとうございます。
ベリードールかは、検討中です!!
でも、膝上丈のチューリップ柄とか、可愛いかも?
今夜もどこか苦労人のジェラルド様、ぜひ応援してあげて下さい。
夢梨さん、感想ありがとうございます。
バルト卿に聞かれたなら、確かに大笑いされますね。
王家の影(護衛)の方々は、お役目上、聞いています。
はらりさん
感想ありがとうございます。
そう、無自覚の天然煽りは最強です!!
夢梨さん、感想ありがとうございます。
ジレジレな二人に一番やきもきしているのは、精霊たちなのかもしれません💕
夢梨さん、感想ありがとうございます。
そうですね! この場にバルト卿がいたら、楽しかったでしょうね〜。
意外と、その方がジェラルド様は……✨
夢梨さん、今日もありがとうございます。
そう、ジェラルド様は、幼妻を人目にさらしたくないのです。
気づいていないのは、張本人のステラ嬢ばかり……💕
夢梨さん、感想ありがとうございます。
そう、段取り八分な万全ジェラルド様が、気になるのは窓の外なのです。
周囲は、急に黙って窓の外を見たジェラルド様が、次何を言い出すか戦々恐々ですが。
真実を理解しているのは、この場でバルト卿のみ。
お猫様の下僕さん
一緒に答え合わせ、ありがとうございます。しかし、目の衰えは人それぞれ。
働き過ぎによる眼精疲労かもしれません←念のためフォロー
目頭もむ姿、セクシー説、同意いただけてうれしいです✨️
はらりさん、感想うれしいです。
そう、甘いし、言って貰いたかったセリフもいただきました💕
夢梨さん
二人が本当の夫婦になるのはまだかかりそうですが、今はお互いしか見えないのです(*´人`*)
夢梨さん
感想ありがとうございます。
騎士団長と姫は、大好きな題材ですが、もし書くとしたらスピンオフでしょうね……。それとも節目の番外編か……。
お猫様の下僕さん
楽しい感想ありがとうございます。
ジェラルド様の眼鏡については、ご想像にお任せするとして、いや、やはり年か(不敬)
それはともかく、疲れ目で目頭押さえる仕草が好きです。それらも含めてのイケオジです。
肩に手を置いたときの会話は、ジェラルド視点でお届けしたいな、と思っています。
これからも二人を生温く見届けていただければ、幸いです。
夢梨さん、感想ありがとうございます。
楽しく書いている今作ですが、このときのジェラルド様とバルト卿の会話は、書きたいですね(*´人`*)
ちなみに姫枠は、ツンデレが好きです。
夢梨さん、困惑させて済みません。
しかし、ジェラルド様は、バルトさんと二人組めば、最強なのです。
でも狩りをしたのは、二人が若い頃のお話です。
夢梨さん、感想ありがとうございます。
楽しそうですねぇ……。
バルトやレザンみたいなヒーローは、あまり書かないけれど、楽しそう!
バルトには、確かに明るくて猪突猛進な天然ヒロインが似合いそうですねっ!
レザンも……。来るべき、スピンオフに向けて想像しておきます。
夢梨さん
感想ありがとうございます♪
そうそれ! たぶん扉から少し離れてしゃがみ込んだジェラルド様!
すごく鮮明にイメージが、浮かびました。
夢梨さん
ありがとうございます!!
そう、溺愛を大人の理性に隠そうとしているジェラルド様を二人でもっとみんなでもっと突けば良いと思っています!!
夢梨さん
感想ありがとうございます。
幼妻って、胸キュンな単語ですね。
そしてルルーって、ステラに呼ばせたいかもです!
さえりんこさん、ありがとうございます。個人的にはですね……。
以前、最愛の妻がいたが……
という訳あり設定が好みです!!
お猫様の下僕さん
楽しい感想ありがとうございます。
そう、意外と男前なのですよね、ステラちゃん。
ジェラルド様のかっこよさは、これから余すところなく、バルト卿との絡みとともにお送りしたいです!
夢梨さん
感想ありがとうございます。
初恋……。
ステラ可愛いですよね。
早く大人になって、ジェラルド様の気持ちに気が付いてほしい。
でも、もう少し二人のジレジレをバルト卿とともに見守って下さい!!
お猫様の下僕さん、感想ありがとうございます。
噂のイケオジの絡みでございますね! かしこまりました!!←ここ大事。
イケオジの照れも、ステラたんの可愛さも、ぜひ楽しんでいただけるとうれしいです。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。