「君とオタクと、時々残業」

冴えないOL
鬼上司は実はオタクだった。
奇妙な縁からはじまった二人のラブストーリー。


登場人物

本田 彩花(ほんだ あやか)
28歳、都内で働く冴えないOL。地味で真面目な性格。毎日を淡々と過ごしているが、心の中では自分に自信がなく、恋愛にも仕事にもどこか踏み出せずにいる。趣味は読書と家でのんびり過ごすこと。

鬼塚 浩一(おにづか こういち)
32歳、彩花の直属の上司。社内で「鬼塚」と呼ばれるほど厳しく、完璧主義者。ミスに対しては容赦なく叱り、冷徹な態度で部下を指導する。しかし、実は筋金入りのアニメ&ゲームオタクで、仕事と趣味を完全に分けている。
24h.ポイント 0pt
0
小説 191,413 位 / 191,413件 恋愛 57,693 位 / 57,693件

あなたにおすすめの小説

彼女のお母さんのブラジャー丸見えにムラムラ

吉良 純
恋愛
実話です

大事な話し

夜の風
恋愛
ショーショート小説です。 ありそうでなさそうな男女のお話

歪んだ契約の果てに

dep basic
恋愛
運命に翻弄される二人の男女が、欲望と愛情の狭間で織りなす、危険で官能的な物語――。 23歳の佐藤美咲は、父親の巨額の借金返済に追われ、絶望的な状況に陥っていた。最後の手段として自らの身体を売ることさえ考えていた彼女の前に、突如として現れたのは、冷酷で有名な大企業「帝国グループ」の若き CEO、鷹見翔太(28歳)だった。 翔太は美咲に、驚くべき提案をする。それは、彼との「契約結婚」。条件は「完全な服従」。美咲は家族を救うため、屈辱的な契約にサインをする。こうして、二人の歪んだ関係が幕を開ける。 表向きは理想の夫婦を演じる二人。しかし、その裏には支配と隷属という危うい関係が潜んでいた。冷淡な態度とは裏腹に、時に垣間見せる優しさに戸惑う美咲。一方の翔太も、美咲の純粋さと強さに、少しずつ心を動かされていく。 社交界でのしとやかな振る舞いとは対照的に、邸宅での二人の関係は過激さを増していく。翔太の命令で様々な衣装を着せられる美咲。嫌悪感と快感が入り混じる中、彼女の中に芽生える複雑な感情。そして翔太もまた、美咲への執着を強めていく。 ある日、美咲は翔太の悲惨な幼少期と、愛されなかった過去を知る。彼の行動の理由を理解し始めた美咲は、翔太への見方を少しずつ変えていく。一方、美咲の元彼との偶然の再会に激しく嫉妬する翔太。感情の高ぶりは、二人の関係をさらに複雑なものへと変えていく。 契約に耐えられなくなった美咲は家出を試みるが、借金取りに追われる彼女を翔太が救出する。互いの気持ちを告白するものの、歪んだ関係性から抜け出せない二人。愛と支配の狭間で、新たな関係を模索し始める。 そんな中、美咲の父親が突如として姿を消す。問題解決のため、二人で父の行方を追う過程で、互いへの理解を深めていく。全てを受け入れ合った二人は、ついに契約書を破棄し、純粋な愛を誓い合う。しかし、その愛はなお、普通の関係とは異なる独特の形を持っていた。 「歪んだ契約の果てに」は、現代社会の闇と人間の欲望、そして真実の愛を鋭く描き出す。読者は、美咲と翔太の複雑な心理と関係性の変化に引き込まれ、予測不可能な展開に息をのむことだろう。 歪んだ契約から始まった二人の関係は、果たしてどのような結末を迎えるのか? 支配と服従、そして純粋な愛が交錯する、衝撃の純愛ストーリーがいま、幕を開ける――。

ラブレター

ももたろ
恋愛
何気ない毎日がどれだけ幸せなことか。 当たり前にいると思っていた人が突然いなくなってしまう悲しさ。 いなくなってより気づく大切さ。 当たり前に来ると思ってる毎日。 いつでも会えると思っている人。 その全てを大切にしようと思える物語。

従妹を甘やかす婚約者に意趣返しするお話

下菊みこと
恋愛
従兄と結託してやり返すお話。 元サヤではありません。 御都合主義のハッピーエンドです。 小説家になろう様でも投稿しています。

とある国の宰相夫妻の悩み

碧桜 汐香
恋愛
王妃付きのメイド兼メイド長を務める妻と宰相を務める夫が、国の事情に振り回されるお話。 敬愛する国王陛下、王妃殿下は両片思いのような状態で……。

貴方とはここでお別れです

下菊みこと
恋愛
ざまぁはまあまあ盛ってます。 ご都合主義のハッピーエンド…ハッピーエンド? ヤンデレさんがお相手役。 小説家になろう様でも投稿しています。

一番でなくとも

Rj
恋愛
婚約者が恋に落ちたのは親友だった。一番大切な存在になれない私。それでも私は幸せになる。 全九話。