現世で死んだ俺は新たな世界へと生まれ変わる途中で邪神に拐われました。ありがとう! 感謝します邪神様っ!
現世で組織同士の抗争中に命を落とした主人公。
彼は極悪人だった。
人は死んだらどうなるか。彼は今それに直面している。
神は彼に裁きを与えた。
彼に与えられた裁きは、地球とは違う世界にいき魔物として一億回死ぬ事。それを終えたら人として生まれ変わらせるというものだった。
彼は猛反発したが、相手は神。罰は覆る事なく、彼は異世界へと落とされた。
──はずだった。
「くっくっく、こんな真っ黒い魂は久しぶりじゃ。お主、助けてやろうか?」
「はい喜んで!」
彼を拾ったのは邪神デルモート。
彼は邪神から力を与えられ地上に降り、邪神の手先として働く事になるのである。
彼は極悪人だった。
人は死んだらどうなるか。彼は今それに直面している。
神は彼に裁きを与えた。
彼に与えられた裁きは、地球とは違う世界にいき魔物として一億回死ぬ事。それを終えたら人として生まれ変わらせるというものだった。
彼は猛反発したが、相手は神。罰は覆る事なく、彼は異世界へと落とされた。
──はずだった。
「くっくっく、こんな真っ黒い魂は久しぶりじゃ。お主、助けてやろうか?」
「はい喜んで!」
彼を拾ったのは邪神デルモート。
彼は邪神から力を与えられ地上に降り、邪神の手先として働く事になるのである。
あなたにおすすめの小説
特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった
なるとし
ファンタジー
鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。
特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。
武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。
だけど、その母と娘二人は、
とおおおおんでもないヤンデレだった……
第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。
元おっさんの俺、公爵家嫡男に転生~普通にしてるだけなのに、次々と問題が降りかかってくる~
おとら@ 書籍発売中
ファンタジー
アルカディア王国の公爵家嫡男であるアレク(十六歳)はある日突然、前触れもなく前世の記憶を蘇らせる。
どうやら、それまでの自分はグータラ生活を送っていて、ろくでもない評判のようだ。
そんな中、アラフォー社畜だった前世の記憶が蘇り混乱しつつも、今の生活に慣れようとするが……。
その行動は以前とは違く見え、色々と勘違いをされる羽目に。
その結果、様々な女性に迫られることになる。
元婚約者にしてツンデレ王女、専属メイドのお調子者エルフ、決闘を仕掛けてくるクーデレ竜人姫、世話をすることなったドジっ子犬耳娘など……。
「ハーレムは嫌だァァァァ! どうしてこうなった!?」
今日も、そんな彼の悲鳴が響き渡る。
転生したら幼女でした!? 神様~、聞いてないよ~!
饕餮
ファンタジー
書籍化決定!
2024/08/中旬ごろの出荷となります!
Web版と書籍版では一部の設定を追加しました!
今井 優希(いまい ゆき)、享年三十五歳。暴走車から母子をかばって轢かれ、あえなく死亡。
救った母親は数年後に人類にとってとても役立つ発明をし、その子がさらにそれを発展させる、人類にとって宝になる人物たちだった。彼らを助けた功績で生き返らせるか異世界に転生させてくれるという女神。
一旦このまま成仏したいと願うものの女神から誘いを受け、その女神が管理する異世界へ転生することに。
そして女神からその世界で生き残るための魔法をもらい、その世界に降り立つ。
だが。
「ようじらなんて、きいてにゃいでしゅよーーー!」
森の中に虚しく響く優希の声に、誰も答える者はいない。
ステラと名前を変え、女神から遣わされた魔物であるティーガー(虎)に気に入られて護られ、冒険者に気に入られ、辿り着いた村の人々に見守られながらもいろいろとやらかす話である。
★主人公は口が悪いです。
★不定期更新です。
★ツギクル、カクヨムでも投稿を始めました。
魔法使いになった男~転生先はゲームの世界だった~
夜夢
ファンタジー
30歳まで清い身体でいると魔法使いになれる。そんな噂話を真に受け、主人公は30歳まで清いからだを守り抜いた。幼い頃から数々の誘惑があったが全てを逃げ切り、30歳まで後残り1秒…。
そこから新しい主人公の物語が始まる。
貴族家三男の成り上がりライフ 生まれてすぐに人外認定された少年は異世界を満喫する
美原風香
ファンタジー
「残念ながらあなたはお亡くなりになりました」
御山聖夜はトラックに轢かれそうになった少女を助け、代わりに死んでしまう。しかし、聖夜の心の内の一言を聴いた女神から気に入られ、多くの能力を貰って異世界へ転生した。
ーけれども、彼は知らなかった。数多の神から愛された彼は生まれた時点で人外の能力を持っていたことを。表では貴族として、裏では神々の使徒として、異世界のヒエラルキーを駆け上っていく!これは生まれてすぐに人外認定された少年の最強に無双していく、そんなお話。
✳︎不定期更新です。
21/12/17 1巻発売!
22/05/25 2巻発売!
コミカライズ決定!
20/11/19 HOTランキング1位
ありがとうございます!
転生したら貴族の息子の友人A(庶民)になりました。
襲
ファンタジー
〈あらすじ〉
信号無視で突っ込んできたトラックに轢かれそうになった子どもを助けて代わりに轢かれた俺。
目が覚めると、そこは異世界!?
あぁ、よくあるやつか。
食堂兼居酒屋を営む両親の元に転生した俺は、庶民なのに、領主の息子、つまりは貴族の坊ちゃんと関わることに……
面倒ごとは御免なんだが。
魔力量“だけ”チートな主人公が、店を手伝いながら、学校で学びながら、冒険もしながら、領主の息子をからかいつつ(オイ)、のんびり(できたらいいな)ライフを満喫するお話。
誤字脱字の訂正、感想、などなど、お待ちしております。
やんわり決まってるけど、大体行き当たりばったりです。
gimmick-天遣騎士団-
秋谷イル
ファンタジー
千年前、異界から来た神々と創世の神々とがぶつかり合い、三つに分断された世界。ガナン大陸では最北の国カーネライズの皇帝ジニヤが狂気に走り、邪神の眷属「魔獣」を復活させ自国の民以外を根絶やしにしようとしていた。
だが大陸の半分がその狂気に飲み込まれてしまった時、伝説の舞台となった聖地オルトランドの丘でそれを再現するかのように創世の三柱の使徒「天遣騎士団」が現れ、窮地に陥っていた人々を救う。
その後、天遣騎士団は魔獣の軍勢を撃破しながら進軍し、ついには皇帝ジニヤを打倒してカーネライズの暴走に終止符を打った。
一年後、天遣騎士団の半数はまだカーネライズに留まっていた。大陸全土の恨みを買った帝国民を「収容所」と称した旧帝都に匿い、守るためである。しかし、同時にそれは帝国の陥落直前に判明したあるものの存在を探すための任務でもあった。
そんなある日、団長ブレイブと共にこの地に留まっていた副長アイズ、通称「黒い天士」は魔獣の生き残りに襲われていた少女を助ける。両親を喪い、成り行きで天遣騎士団が面倒を見ることになった彼女の世話を「唯一の女だから」という理由で任せられるアイズ。
無垢な少女との交流で彼女の中に初めての感情が芽生え始めたことにより、歴史はまた大きく動き始める。
大工スキルを授かった貧乏貴族の養子の四男だけど、どうやら大工スキルは伝説の全能スキルだったようです
飼猫タマ
ファンタジー
田舎貴族の四男のヨナン・グラスホッパーは、貧乏貴族の養子。義理の兄弟達は、全員戦闘系のレアスキル持ちなのに、ヨナンだけ貴族では有り得ない生産スキルの大工スキル。まあ、養子だから仕方が無いんだけど。
だがしかし、タダの生産スキルだと思ってた大工スキルは、じつは超絶物凄いスキルだったのだ。その物凄スキルで、生産しまくって超絶金持ちに。そして、婚約者も出来て幸せ絶頂の時に嵌められて、人生ドン底に。だが、ヨナンは、有り得ない逆転の一手を持っていたのだ。しかも、その有り得ない一手を、本人が全く覚えてなかったのはお約束。
勿論、ヨナンを嵌めた奴らは、全員、ザマー百裂拳で100倍返し!
そんなお話です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
あれ、まだ完結してなかったか……
はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
お気に増えたら書くスタイル(笑)
安倍晴明かよW
多分何かで見てネタに使おうとしたんでしょうねぇ……
新章3 25
大図書館迄読んだよW
新章はエンディング後の世界みたいな話なんで……
ネタがつきたら終わります(笑)
新章7話
文身体?
分身体では?
修正!(*´∀`)
隠れキリシタンならぬ、邪神教!W
日本てネタの宝庫(*´∀`)
国の、当主?大名名が男で、実は女って!WW
萌えるだろう?(笑)
はい、7章!
読み出すと止まらないだわ
他の作者の作品も読んでるし…W
気持ちはわからんでもないなぁ……
買った本延々読むし(゜.゜)
6章突入!
早いよ!?
暇か?(相棒より抜粋)
5章突入
これ五十万字もあったんやなぁ……
スイーツで堕ちた邪神?!W
地球のスイーツは神レベル(笑)
あれ〜お嬢のダンジョン?W
どこw
エンバッハのダンジョンマスター気狂いやろ…
どんな奴だっけ……(´;ω;`)
2章25話
あそびに樹な て?
来な では?
修正修正~……
口八丁にて
完璧にしをんじてる て何?
しんじてる ては?
修正修正~
邪神が、邪神に見えん
スイーツ女子?W
甘味は麻○と同じやでぇ……
蒼騎士、シスコンかW
キャラ持たせるために(笑)
はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
なう(2021/09/19 12:00:53)
スランプってやつですな(。>д<)
もうそろそろ帰ってこないと性の神がお怒りに…あと主神もお怒りに…
話がねぇ……浮かばんのよ( ノД`)…
まだかなぁ?
なろうの違う物語読んでて( ´∀`)
はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
7月後半から投稿されてないよ!
今はひっそりとなろうで活動してるからね(笑)
(´・ω・`)マダー?待ってるよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
一旦お休みしまぁ~……
今ノクターンで新作出してるので
もし良ければそちらへ……
てか前に「魔力云々」の考察したけど…
改めて出てきた情報がアバウトすぎて
神か宇宙人か別の世界からの介入(魔法や神)かもうわかんね
ただ、魔力がなくなって新たな魔物が誕生しないが、なくなってから現存する魔物はいたんだなって…てっきりなくなった時点で霧散するように消えていったのかと…
…でもそうなると「安倍晴明」らしき人物が“戦えた”のがおかしいと思ってしまう
だって、例えその武力略奪事件が飽きた後に来たとしてもそいつが魔物と“戦える”という時点で介入してこなければおかしい(まぁよくよく読んだら“争う”が引き金の可能性があるから…うんてな感じ)
ちょっと変な文章になった…まぁなにが言いたいかというと「争う火種を奪ったのなら、なぜ新たな火種になるかもしれないモノを奪わないのか」ということ
そうですねぇ……
多分絶望とやらは人対人の争いを止めたかったのかと
絶望は短絡的に魔力と武器を奪えば争わなくなるだろうと考えましたが、世の中には魔物がおりましてね
魔物はすでにあった魔力で生まれた存在なのでこれ以上強くはならないが、消えもしなかったのです
で、あれヤバくねとなった絶望が慌てふためいている時に魔力を使わずに戦える安倍晴明が転生してきたので、これはラッキーと思い、静観しました
で、結果星を汚す人々も減り、要は絶望の思惑通りになったのかと(*´∀`)
今回は大図書館に着いて良かった(;・∀・)
そろそろお話進めようかなぁと(;゜∀゜)
(*’ω’ノノ゙☆ぱんぱん♪♪
してないぞ!(。>д<)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。