俺のパンツが消えた

ルルオカ

文字の大きさ
上 下
11 / 17

しおりを挟む
 あれから涼香と大輝のゆるやかな友情が始まった。色々と話してみると同じ年ということもあって共通点が多い。

「え、涼香ちゃんこのバンド知ってんの?」

「えぇ? 基本じゃない? このバンド通らずしてどこ通るってぐらい」

 二人は例の居酒屋に来ていた。
 もちろん二人の間のど真ん中にイカの一夜干しが置かれている。

 二人は携帯電話の画面を見ながら昔流行った映像を見ていた。こうして話しているとすっかり緊張も解けてきた。それは大輝も同じのようで洋介に話すような口調で涼香に話しかけてくれるようになった。

 涼香はそれが嬉しかった。
 大輝に惹かれているということではない。そうではないけれど、一緒にいると癒されるような感覚があった。

 目の前で少しネクタイを緩める大輝と目が合うと涼香は微笑んだ。

「……弘子がね、私たちが似ているって思って引き合わせたらしいの、過去の恋を引きずってるって……大輝くんも、そうなの?」

 今まで気になっていたけど聞けなかった。大輝の顔が少し悲しそうだった。

「あぁ……そうだよ。確かに引きずってる──」

 そう言う大輝の顔は本当に辛そうだった。本当にその彼女のことを思っていたのだと感じた。

「涼香ちゃんもそう?」

「ん……そうね……。二年前に別れた人をね、バカみたいでしょ? 思っても、帰ってこないのに」

「……バカじゃない。愛していたら、当然だ」

 大輝の口から出た愛という言葉に思わず顔を上げる。大輝は机に向かって目を伏せたまま何かを考えているようだ。声をかけたいのに、かけてはいけないような気がした。

「はい! おまたせしました! 鳥の唐揚げになります」

 大輝の視線を切るように机の上に揚げたての唐揚げが置かれた。大輝はそれに気づくとふっと笑い、取り皿を手前に寄せ、取り分ける。

「食べよっか」

「そうだね」

 二人は唐揚げを頬張り携帯電話を見て流行った流行語の一覧を見ていく。

「見て、これもう死語だよな」

「うそ、どうしよう。今も使ってるかも……」

 涼香の言葉に大輝が笑いをこらえている。大輝の肩をパシンと叩くと思いのほかいい音が響いた。
 二人ともまだ違う人を想っている。だから安心して一緒に居られる。他人からしてみれば、次に行け、諦めれば、若い時は一瞬なんだから……と言われてしまう。

 でも大輝といるとこのままでもいいんだと言われたようで心が落ち着いた。

 過去の恋なのだと、自分だって理解はしている。だけど、心をどうやっても変えられない場合は……どうしたらいいのだろう。

 同じ苗字や名前の人と出会った時。

 同じ香水を使っている人とすれ違った時。

 過去に行った思い出の地に足を踏み入れた時。

 部屋にある捨て切ったはずの彼の物も見つけてしまった時。

 夢で彼の甘い声を聞いてしまった時──。

 愛している気持ちが深かった分、それが消えた時の空洞は空いたままになったのかも知れない。
 それが、いつ埋まるのか──私たちは知らない。
しおりを挟む
アルファポリスで公開していないアダルトなBL小説を電子書籍で販売中。
ブログで小説の紹介と試し読みを公開中↓
https://ci-en.dlsite.com/creator/12061
感想 0

あなたにおすすめの小説

星蘭学園、腐男子くん!

Rimia
BL
⚠️⚠️加筆&修正するところが沢山あったので再投稿してますすみません!!!!!!!!⚠️⚠️ 他のタグは・・・ 腐男子、無自覚美形、巻き込まれ、アルビノetc..... 読めばわかる!巻き込まれ系王道学園!! とある依頼をこなせば王道BL学園に入学させてもらえることになった為、生BLが見たい腐男子の主人公は依頼を見事こなし、入学する。 王道な生徒会にチワワたん達…。ニヨニヨして見ていたが、ある事件をきっかけに生徒会に目をつけられ…?? 自身を平凡だと思っている無自覚美形腐男子受け!! ※誤字脱字、話が矛盾しているなどがありましたら教えて下さると幸いです! ⚠️衝動書きだということもあり、超絶亀更新です。話を思いついたら更新します。

なんか金髪超絶美形の御曹司を抱くことになったんだが

なずとず
BL
タイトル通りの軽いノリの話です 酔った勢いで知らないハーフと将来を約束してしまった勇気君視点のお話になります 攻 井之上 勇気 まだまだ若手のサラリーマン 元ヤンの過去を隠しているが、酒が入ると本性が出てしまうらしい でも翌朝には完全に記憶がない 受 牧野・ハロルド・エリス 天才・イケメン・天然ボケなカタコトハーフの御曹司 金髪ロング、勇気より背が高い 勇気にベタ惚れの仔犬ちゃん ユウキにオヨメサンにしてもらいたい 同作者作品の「一夜の関係」の登場人物も絡んできます

フルチン魔王と雄っぱい勇者

ミクリ21
BL
フルチンの魔王と、雄っぱいが素晴らしい勇者の話。

王道学園の冷徹生徒会長、裏の顔がバレて総受けルート突入しちゃいました!え?逃げ場無しですか?

名無しのナナ氏
BL
王道学園に入学して1ヶ月でトップに君臨した冷徹生徒会長、有栖川 誠(ありすがわ まこと)。常に冷静で無表情、そして無言の誠を生徒達からは尊敬の眼差しで見られていた。 そんな彼のもう1つの姿は… どの企業にも属さないにも関わらず、VTuber界で人気を博した個人VTuber〈〈 アイリス 〉〉!? 本性は寂しがり屋の泣き虫。色々あって周りから誤解されまくってしまった結果アイリスとして素を出していた。そんなある日、生徒会の仕事を1人で黙々とやっている内に疲れてしまい__________ ※ ・非王道気味 ・固定カプ予定は無い ・悲しい過去🐜のたまにシリアス ・話の流れが遅い

真面目系委員長の同室は王道転校生⁉~王道受けの横で適度に巻き込まれて行きます~

シキ
BL
全寮制学園モノBL。 倉科誠は真面目で平凡な目立たない学級委員長だった。そう、だった。季節外れの王道転入生が来るまでは……。 倉科の通う私立藤咲学園は山奥に位置する全寮制男子高校だ。外界と隔絶されたそこでは美形生徒が信奉され、親衛隊が作られ、生徒会には俺様会長やクール系副会長が在籍する王道学園と呼ぶに相応しいであろう場所。そんな学園に一人の転入生がやってくる。破天荒な美少年の彼を中心に巻き起こる騒動に同室・同クラスな委員長も巻き込まれていき……? 真面目で平凡()な学級委員長が王道転入生くんに巻き込まれ何だかんだ総受けする青春系ラブストーリー。 一部固定CP(副会長×王道転入生)もいつつ、基本は主人公総受けです。 こちらは個人サイトで数年前に連載していて、途中だったお話です。 今度こそ完走させてあげたいと思いたってこちらで加筆修正して再連載させていただいています。 当時の企画で書いた番外編なども掲載させていただきますが、生暖かく見守ってください。

【完結】愛され属性のランディー

cyan
BL
みんなから愛されるランディーが最後に選ぶのは誰? 幼い頃のトラウマを克服すべく、隣国を挟んで更にその先の帝国の学園へ入学を決めたランディー。 純粋が故に騙されたり、簡単に攫われたり、丸め込まれたりするランディーを温かく見守ってほしい。 初期に道徳的に問題がありそうなシーンが出てきますので苦手な方はご注意ください。

【胸が痛いくらい、綺麗な空に】 -ゆっくり恋する毎日-

悠里
BL
コミュ力高めな司×人と話すのが苦手な湊。 「たまに会う」から「気になる」 「気になる」から「好き?」から……。  成長しながら、ゆっくりすすむ、恋心。  楽しんで頂けますように♡

兄さん、僕貴方にだけSubになるDomなんです!

かぎのえみずる
BL
双子の兄を持つ章吾は、大人顔負けのDomとして生まれてきたはずなのに、兄にだけはSubになってしまう性質で。 幼少期に分かって以来兄を避けていたが、二十歳を超える頃、再会し二人の歯車がまた巡る Dom/Subユニバースボーイズラブです。 初めてDom/Subユニバース書いてみたので違和感あっても気にしないでください。 Dom/Subユニバースの用語説明なしです。

処理中です...