上 下
12 / 22

男子高生が人前で恥ずかしげもなく猥談をするんじゃありません!

しおりを挟む




俺が担任教師を務めるクラスに目立つ二人がいる。

白井と黒田だ。
入学してから意気投合した、かけがえのないゲーム仲間らしい。

ゲームを通して心を開いた二人だけに、これまたゲームでの喧嘩が絶えず。
まわりを度外視に声量を抑えず、お互いを責めまくり。

「やめろって!そんなに深くはだめだ!抑えが利かなくなる!」

「なーにかわい子ぶってんだよ!ほんとうは深いところで激しく揺らされるのが好きなくせに!」

「かわい子ぶって、なんか、ああ、ばかあ!だめ、変になっちゃう!
くう、やめろって、この自分勝手な乱暴者!」

「はは!いいね!おまえがいやいやって焦るほど、燃えるんだよな!
ほら、ここはどうだ?もっと突いてかき回してやろうか!ほれ!ほれ!」

「この、くそ、最低だな・・・!あ、ばかばかあ!
もお、そんな深くう、おかしくなっちゃうだろお!掘るのにしか目がない脳筋が!」

「ほんとうは奥までいっぱいにしてほしいくせに、つれないふりして、いい加減、おまえウザいんだよ!」

ホームルームをするのに早めにきたら「俺の渾身の一撃を食らえ!」「あああ!ばか、やだあ、壊れちゃう!」とこの騒ぎだ。

二人の破廉恥な言葉の応酬にまわりは顔を赤くするやら青くするやらで、とにかく気まずそう。

「おまえら、言葉を選べ」と諭したところで、二人ともきょとんとするに悪気も自覚もないようで困ったもの。

ちなみに二人がプレイしているのは資源を採掘するゲームなのだとか。
黒田がメインの掘削の機械を動かし、白井がサポート。

だとすれば、会話の内容もまあ、解読できなくもないが。

ホームルームの間、休戦したとはいえ、ゲーム命の二人なので、そのあと口を利かず。
教室に平穏がもどったのもつかの間、翌日「あの、その、昨日のだいじょうぶだったか?」と黒田が切りだして。

「おまえとやっていると嬉しいあまりに理性がとんで、強引にぶっこんでしまうんだよ。
ぶっちゃけ、おまえが涙目でおろそろするの見ると、なんだか、イジメたくなって、ついめちゃくちゃに・・・。

おまだけだよ、俺が掘りたいと思うのは。
つい甘えて乱暴にするの許してくれよ」

「イジメたいって、もお、ばか・・・。
俺もいいすぎたし、正直、もっともっと深くきてほしいって求めていて。

でも、臆病だから怯んでしまうの、おまえが有無をいわさず突入してくれるから、その、助かっているというか、俺も嬉しいというか・・・」

「その、ほんとうにいやじゃないから」「そ、それならよかったが・・・」と二人でもじもじするのに、まわりは大量の砂を吐いて、げんなり。

朝礼に早めに顔をだした俺はため息をし「だから言葉を慎め」と声をかけるも、やはり、ぴんときていないよう。

「そのうち公然わいせつ罪で捕まるぞ」と忠告すれば「は?俺らの会話でなに想像してんだ変態教師」「先生、このゲーム全年齢対象ですよ」と可愛げない。

まだ新学期がはじまったばかり。
自覚のない二人の猥談でクラスも俺も振りまわされる一年になりそうだ。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

[急募]三十路で童貞処女なウザ可愛い上司の落とし方

ヘタノヨコヅキ@商業名:夢臣都芽照
BL
\下ネタ上等!/ これは、そんな馬鹿な貴方を好きな、馬鹿な俺の話 / 不器用な部下×天真爛漫な上司 *表紙* 題字&イラスト:木樫 様 ( Twitter → @kigashi_san ) ( アルファポリス → https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/266628978 ) ※ 表紙の持ち出しはご遠慮ください (拡大版は1ページ目に挿入させていただいております!) 営業課で業績最下位を記録し続けていた 鳴戸怜雄(なるどれお) は四月、企画開発課へと左遷させられた。 異動に対し文句も不満も抱いていなかった鳴戸だが、そこで運命的な出会いを果たす。 『お前が四月から異動してきたクソ童貞だな?』 どう見ても、小学生。口を開けば下ネタばかり。……なのに、天才。 企画開発課課長、井合俊太(いあいしゅんた) に対し、鳴戸は真っ逆さまに恋をした。 真面目で堅物な部下と、三十路で童顔且つ天才だけどおバカな上司のお話です!! ※ この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。 ※ 2022.10.10 レイアウトを変更いたしました!!

【完結】たっくんとコウちゃん【高校生編】

秋空花林
BL
 たっくんこと有川卓(ありかわすぐる)は高校生になった。  かつて側にいた親友はもういない。  その隙間を埋める様に、次々と女の子と付き合う卓。ある日、コウちゃんこと浦川光(うらかわひかり)と再会してー。  あっさり、さっくり読めるストーリーを目指しました。お暇な時に、サクッとお読み頂けたら嬉しいです。 ※たっくんとコウちゃん【小・中学生編】の続きです。未読の方は先にそちらをお読み下さい。 ■■ 連続物です■■ たっくんとコウちゃん【小・中学生編】 ↓ たっくんとコウちゃん【高校生編】 ★本作★ ↓ たっくんとコウちゃん【大学生編】 R18 と続きます。 ※小説家になろう様にも掲載してます。

日曜と水曜

あさかわゆめ
BL
会社員の川西叶(きょう)君(26歳)は、二人の男(どっちも下の名前がケンタ)と同時にわけありになる。そんなつもりはなかったんだけど。 8歳上の大澤さんは仕事の外注先の人だが、一つ上と言ったケンタは素性が知れない。 さっさとどっちか切らないと痛い目みるのでは? *他サイトでも公開中です *タイトルは仮題です

姉の彼氏はわるい男

ルルオカ
BL
BLのショートショート集。ほのぼのから、ほの暗いの、馬鹿っぽいものまで。 下ネタ程度のR指定なしです。 ※5作ずつ公開していたのを30作にまとめました。

馬鹿な先輩と後輩くん

ぽぽ
BL
美形新人×平凡上司 新人の教育係を任された主人公。しかし彼は自分が教える事も必要が無いほど完璧だった。だけど愛想は悪い。一方、主人公は愛想は良いがミスばかりをする。そんな凸凹な二人の話。 ━━━━━━━━━━━━━━━ 作者は飲み会を経験した事ないので誤った物を書いているかもしれませんがご了承ください。 本来は二次創作にて登場させたモブでしたが余りにもタイプだったのでモブルートを書いた所ただの創作BLになってました。

新緑の少年

東城
BL
大雨の中、車で帰宅中の主人公は道に倒れている少年を発見する。 家に連れて帰り事情を聞くと、少年は母親を刺したと言う。 警察に連絡し同伴で県警に行くが、少年の身の上話に同情し主人公は少年を一時的に引き取ることに。 悪い子ではなく複雑な家庭環境で追い詰められての犯行だった。 日々の生活の中で交流を深める二人だが、ちょっとしたトラブルに見舞われてしまう。 少年と関わるうちに恋心のような慈愛のような不思議な感情に戸惑う主人公。 少年は主人公に対して、保護者のような気持ちを抱いていた。 ハッピーエンドの物語。

孤独な戦い(6)

Phlogiston
BL
おしっこを我慢する遊びに耽る少年のお話。

むらむらするラガーマンたちはネクタイで目隠しをした俺にいたずらをする

ルルオカ
BL
大学でラグビーをしていた面々は社会人になっても仲よし。 酒の席になると、羽目を外して隠れ鬼をはしゃいでしていたら、なんだか変な空気に・・・? アダルトなBL小説です。R18。 この小説を含めて10作収録したBL短編集を電子書籍で販売中。 詳細を知れるブログのリンクは↓にあります。

処理中です...