モブの従者になった俺が悪役令息に夜這いをしてどうする

5人の王子と王の攻略を阻むにっくき悪役令息。
が、いざ転生して従者として接した彼は、別人のようで、さらに夜に部屋のまえに行ったとき、さらに意外すぎる一面を見せつけられて・・・。

異世界転生ものBL小説です。R18。
「悪役令息の俺が王子たちに夜這いされてどうする」のおまけの小説。

元ネタの小説は電子書籍で販売中。
詳細が知れるブログのリンクは↓にあります。
24h.ポイント 347pt
11
小説 3,683 位 / 190,601件 BL 803 位 / 24,623件

あなたにおすすめの小説

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

絶頂の快感にとろける男の子たち【2023年短編】

ゆめゆき
BL
2023年に書いたものを大体まとめました。セックスに夢中になっちゃう男の子たちの話 しっちゃかめっちゃかなシチュエーション。 個別に投稿していたものにお気に入り、しおりして下さった方、ありがとうございました!

悪役令息に転生したら、王太子に即ハメされまして……

ラフレシア
BL
 王太子に即ハメされまして……

発情期がはじまったらαの兄に子作りセッされた話

よしゆき
BL
αの兄と二人で生活を送っているΩの弟。密かに兄に恋心を抱く弟が兄の留守中に発情期を迎え、一人で乗り切ろうとしていたら兄が帰ってきてめちゃくちゃにされる話。

僕のお兄様がヤンデレなんて聞いてない

ふわりんしず。
BL
『僕…攻略対象者の弟だ』 気付いた時には犯されていました。 あなたはこの世界を攻略 ▷する  しない hotランキング 8/17→63位!!!から48位獲得!! 8/18→41位!!→33位から28位! 8/19→26位 人気ランキング 8/17→157位!!!から141位獲得しました! 8/18→127位!!!から117位獲得

婚約破棄されたら囚われた

たなぱ
BL
卒業パーティーで婚約破棄された やっと自分の居場所ができると思ったのに… 相手は第二王子、おれは公爵家の嫡男、だが幼くして母を無くし、父は再婚、義理の弟が公爵家を継ぐ… 一滴も公爵家の令嬢であった母の血を引かない義弟が、おれは父と再婚した母にとって邪魔でしかない存在 そんなおれでも第二王子との婚約が決まり、この国を良くしていくそう思っていたのに… 誰からも必要とされてないおれはどうしたらいい?誰でもいいから必要としてくれ… そう願ったおれは、囚われた 前中後編 呪われた王子×不憫悪役令息

横暴な幼馴染から逃げようとしたら死にそうになるまで抱き潰された

戸沖たま
BL
「おいグズ」 「何ぐだぐだ言ってんだ、最優先は俺だろうが」 「ヘラヘラ笑ってんじゃねぇよ不細工」 横暴な幼馴染に虐げられてはや19年。 もうそろそろ耐えられないので、幼馴染に見つからない場所に逃げたい…! そう考えた薬局の一人息子であるユパは、ある日の晩家出を図ろうとしていたところを運悪く見つかってしまい……。 横暴執着攻め×不憫な受け/結構いじめられています/結腸攻め/失禁/スパンキング(ぬるい)/洗脳 などなど完全に無理矢理襲われているので苦手な方はご注意!初っ端からやっちゃってます! 胸焼け注意!

新入生くんをお持ち帰りしたら便器にされた

すりこぎ
BL
三度の飯よりセックスが大好きな大学生みのるは、新歓コンパで出会ったこーじくんを泥酔させて自宅に連れ込む。田舎育ちで真面目そうな彼に楽しい遊びを教えてあげようと意気込むものの―― ※過去にpixivに掲載した作品です。タイトル、本文は一部変更、修正しています。

処理中です...