モブの従者になった俺が悪役令息に夜這いをしてどうする

5人の王子と王の攻略を阻むにっくき悪役令息。
が、いざ転生して従者として接した彼は、別人のようで、さらに夜に部屋のまえに行ったとき、さらに意外すぎる一面を見せつけられて・・・。

異世界転生ものBL小説です。R18。
「悪役令息の俺が王子たちに夜這いされてどうする」のおまけの小説。

元ネタの小説は電子書籍で販売中。
詳細が知れるブログのリンクは↓にあります。
24h.ポイント 355pt
11
小説 3,493 位 / 190,539件 BL 776 位 / 24,618件

あなたにおすすめの小説

王が気づいたのはあれから十年後

基本二度寝
恋愛
王太子は妃の肩を抱き、反対の手には息子の手を握る。 妃はまだ小さい娘を抱えて、夫に寄り添っていた。 仲睦まじいその王族家族の姿は、国民にも評判がよかった。 側室を取ることもなく、子に恵まれた王家。 王太子は妃を優しく見つめ、妃も王太子を愛しく見つめ返す。 王太子は今日、父から王の座を譲り受けた。 新たな国王の誕生だった。

シロクロさんの乳首時間

ねこみ
BL
※この作品は痴漢行為、またSNSでの出会いを推奨するためのものではありません。痴漢は立派な犯罪です。お互いが了承していたとしても公共の場ですればすぐバレますし捕まります。知らない人との出会いも上手くいっているのは創作だからです。以上を踏まえて自己責任でお読みください。 <あらすじ> 乳首を苛めてほしい願望からSNSで知り合った男性に電車での乳首痴漢をもちかけて……。 タイトルがシロクロですがカプリング位置的には逆です。言いやすさから逆に書いているだけで深い意味はありません。

うちのワンコ書記が狙われてます

葉津緒
BL
「早く助けに行かないと、くうちゃんが風紀委員長に食べられる――」 怖がりで甘えたがりなワンコ書記が、風紀室へのおつかいに行ったことから始まる救出劇。 ワンコ書記総狙われ(総愛され?) 無理やり、お下品、やや鬼畜。

頭を空っぽにして読む乳首責め短編集

ねこみ
BL
タイトルのままです 内容の薄いただ野郎が乳首で喘ぐ様を綴った短編を載せていきます

友達のその先

ねこみ
BL
「俺なんかお前でしか勃たなくなったみたい」 友人から言われ試しにえちなことをするDKの話。乳首責めあまりない挿入なし。 誤字脱字は安定にあります。脳内変換しつつ優しい目で見守ってくれると嬉しいです。

ヘタレ淫魔は変態小説家に偏愛される

須藤うどん
BL
精神年齢が幼児で、かつ自分は不出来だというコンプレックスの塊のためすぐいじける淫魔のリケは、小学生男子にすら勝てない。 寝ぐらにしていた公園で纏っていたボロきれを悪ガキたちにめくられ、もっとエロいパンツを履けと紐パン着用を強要されたのち、恐怖にえぐえぐ泣きじゃくるみっともない姿に萎えられて捨て置かれ、へたりこんで泣き続けているところを、優男風の三十路のお兄さん・簪 苑生(かんざし そのお)に優しくされたリケは苑生の雄としての優秀さを淫魔の本能で嗅ぎつけ、ぐちょぐちょに濡れてしまい……?

婚約者が高貴なご令嬢と愛し合ってるようなので、私は身を引きます。…どうして困っているんですか?

越智屋ノマ@甘トカ【書籍】大人気御礼!
恋愛
大切な婚約者に、浮気されてしまった……。 男爵家の私なんかより、伯爵家のピア様の方がきっとお似合いだから。そう思って、素直に身を引いたのだけど。 なんかいろいろ、ゴタゴタしているらしいです。

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!