妹の元カレが「お兄さんのほうがかわいい」とべた惚れで欲情するんだが

よりを戻したいと、懸命にすがってくる妹の元カレ。
とにかく顔が好きらしく、妹と顔が似ている彼は複雑な心境だったが、気がつけばラブホで・・・。

3000字前後のアダルトなBLショートショートです。R18。

この小説を含めて現代もの、ファンタジー、異世界もののBL短編8作を収録したのを電子書籍で販売中。
詳細を知れるブログのリンクは↓にあります。
24h.ポイント 120pt
31
小説 8,580 位 / 190,538件 BL 1,931 位 / 24,618件

あなたにおすすめの小説

ペット彼氏のエチエチ調教劇場🖤

天災
BL
 とにかくエロいです。

絶頂の快感にとろける男の子たち【2023年短編】

ゆめゆき
BL
2023年に書いたものを大体まとめました。セックスに夢中になっちゃう男の子たちの話 しっちゃかめっちゃかなシチュエーション。 個別に投稿していたものにお気に入り、しおりして下さった方、ありがとうございました!

後輩が二人がかりで、俺にお仕置きしてくる

天知 カナイ
BL
最近、妙に男受けするエロさを醸し出し始めた先輩が、同棲する後輩二人にお仕置きされちゃう話です。 ばかみたいなエロです。 ムーンライトノベルズにも掲載しています。

幼馴染カップルが浴室で初中出しえっちするお話

🍑ハンバーグ・ウワテナゲ🍑
BL
攻め→望月レオ(17)    183cm    帰宅部    ハーフ    クールだけどゆうの前だと表情豊か 受け→日下部ゆう(17)    173cm    バレー部    姫ポジ    表情豊か ストーリー性はあまりないです。ただヤッてるだけ。最初からクライマックス。🍑

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

近親相姦メス堕ちショタ調教 家庭内性教育

オロテンH太郎
BL
これから私は、父親として最低なことをする。 息子の蓮人はもう部屋でまどろんでいるだろう。 思えば私は妻と離婚してからというもの、この時をずっと待っていたのかもしれない。 ひそかに息子へ劣情を向けていた父はとうとう我慢できなくなってしまい…… おそらく地雷原ですので、合わないと思いましたらそっとブラウザバックをよろしくお願いします。

受け付けの全裸お兄さんが店主に客の前で公開プレイされる大人の玩具専門店

ミクリ21 (新)
BL
大人の玩具専門店【ラブシモン】を営む執事服の店主レイザーと、受け付けの全裸お兄さんシモンが毎日公開プレイしている話。

処理中です...