二軍バスケ部寮性活

ザボン

文字の大きさ
上 下
94 / 119
楽しいはずの秋まつり2

93 KYO

しおりを挟む
俺は由美さんとコーヒーショップに入り抹茶アマートをおごってもらった。
「だからあんだけ言ったのに動画を見たのは田辺君の判断なんだから、ちゃんと受け入れなさい。男の子なんだからあれくらい大丈夫よ」と励ました。
由美さんはシャワーを浴びてからきたのか石鹸のいい臭いだった。そういえば高校生の時はキレイな女の人のことばかり考えてたな、バスケ部寮に来てからはそんなこと考える暇がなかったけど。
俺はまだ女性経験がない。童貞だ。バスケ部寮にいると、男だけの世界が普通になっていたが、人間は二種類いることを思い出した。
俺は勃起した。女性を意識して勃起するのは何か月ぶりだろう?
由美さんは4人掛けの席の向かいから隣に来て、「今日の神社での鬼落式、頑張ってね」と俺の太ももに手をおき言った。
俺はブルブル首を振って「行きません、行きません」と繰り返した。
「あら、どうして?2日間来てくれるって聞いてたわよ。それに田辺君、結局お祭りまだ参加してないじゃない!」と言った。
更に由美さんは「逆に開き直って全裸になっちゃえば?鬼落式で」と言って笑った。
俺は「行くのは無理です、俺のメンタルが持ちません」と、無表情で言うと、「そんなくよくよしないの、じゃあ、鬼落式に来てくれたら、ご褒美あげるから」と頭をポンポンとされながら言われた。吐く息も甘い香りがした。
俺は由美さんの顔を見た。とっても優しそうな笑顔が素敵だ。
一度萎えかかっていたぺニスが再起動した。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

【 よくあるバイト 】完

霜月 雄之助
BL
若い時には 色んな稼ぎ方があった。 様々な男たちの物語。

思春期のボーイズラブ

ポコたん
BL
この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。 作品説明:幼馴染の二人の男の子に愛が芽生える  

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

終電

BL
主人公が痴漢に合うだけの超短編小説です。 懐かしのケータイ小説風なので一行の文字数が少なく改行多めです。

昭和から平成の性的イジメ

ポコたん
BL
バブル期に出てきたチーマーを舞台にしたイジメをテーマにした創作小説です。 内容は実際にあったとされる内容を小説にする為に色付けしています。私自身がチーマーだったり被害者だったわけではないので目撃者などに聞いた事を取り上げています。 実際に被害に遭われた方や目撃者の方がいましたら感想をお願いします。 全2話 チーマーとは 茶髪にしたりピアスをしたりしてゲームセンターやコンビニにグループ(チーム)でたむろしている不良少年。 [補説] 昭和末期から平成初期にかけて目立ち、通行人に因縁をつけて金銭を脅し取ることなどもあった。 東京渋谷センター街が発祥の地という。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

処理中です...