151 / 158
新しい命②~R~.~苺~
しおりを挟む-リビング-
のん「可愛いな赤ちゃん。私も早く直に逢いたいな」
リョウ「うん… もう少しさ、体調が安定したら逢えるよ。それまでは、パパの力作のビデオでさ。寝顔ばっかだけど(笑)」
のん「赤ちゃん達は寝るのが仕事だから(笑)伊藤家は双子家系なのね?あのクールなヤマト兄ぃが… 私と亜子と結衣には、私達が子供過ぎたのかな?甘やかしてくれたけど」
て言うか… クールなのはキャラだよね。ホントはさ熱い男なんだよ
本命の彼女以外には、見せる必要ないって思ったんだよ。俺と一緒でさ
…イヤ、可愛過ぎる苺ちゃん、檸檬ちゃん、杏ちゃんに
クールに振る舞うとかムリだよね
のん「男の子が、尊和(タケト)くん。女の子が結亜(ユイア)ちゃん… タケル兄ぃの名前と、ヤマト兄にぃの名前が漢字にして入っているし…亜子と結衣の字も。私ねタケル兄ぃのトコも双子だと思うの!」
リョウの実家
2013.8.17
タケル兄ぃと結衣のトコに赤ちゃんが
のん「やっぱり双子だったねリョウくん!」
はい!うちの苺ちゃんの言った通り、タケルのトコも双子でした!
のん「タケル兄ぃは、熱い人だから予想出来たけど、それにしても… 兄弟揃って溺愛って(笑)男の子が大亜(ダイア)くん。女の子は瑠衣ちゃん(ルイ)。私… 無事リョウくんの赤ちゃん産めるかな?」
リョウ「のんちゃん、絶対大丈夫。なんて事、軽々しく言うのイケナイけど、ウチの母さんと姉ちゃんが付いてるんだから心配ないよ!」
0
お気に入りに追加
4
あなたにおすすめの小説
【本編完結】若き公爵の子を授かった夫人は、愛する夫のために逃げ出した。 一方公爵様は、妻死亡説が流れようとも諦めません!
はづも
恋愛
本編完結済み。番外編がたまに投稿されたりされなかったりします。
伯爵家に生まれたカレン・アーネストは、20歳のとき、幼馴染でもある若き公爵、ジョンズワート・デュライトの妻となった。
しかし、ジョンズワートはカレンを愛しているわけではない。
当時12歳だったカレンの額に傷を負わせた彼は、その責任を取るためにカレンと結婚したのである。
……本当に好きな人を、諦めてまで。
幼い頃からずっと好きだった彼のために、早く身を引かなければ。
そう思っていたのに、初夜の一度でカレンは懐妊。
このままでは、ジョンズワートが一生自分に縛られてしまう。
夫を想うが故に、カレンは妊娠したことを隠して姿を消した。
愛する人を縛りたくないヒロインと、死亡説が流れても好きな人を諦めることができないヒーローの、両片想い・幼馴染・すれ違い・ハッピーエンドなお話です。
あなたの秘密を知ってしまったから私は消えます
おぜいくと
恋愛
「あなたの秘密を知ってしまったから私は消えます。さようなら」
そう書き残してエアリーはいなくなった……
緑豊かな高原地帯にあるデニスミール王国の王子ロイスは、来月にエアリーと結婚式を挙げる予定だった。エアリーは隣国アーランドの王女で、元々は政略結婚が目的で引き合わされたのだが、誰にでも平等に接するエアリーの姿勢や穢れを知らない澄んだ目に俺は惹かれた。俺はエアリーに素直な気持ちを伝え、王家に代々伝わる指輪を渡した。エアリーはとても喜んでくれた。俺は早めにエアリーを呼び寄せた。デニスミールでの暮らしに慣れてほしかったからだ。初めは人見知りを発揮していたエアリーだったが、次第に打ち解けていった。
そう思っていたのに。
エアリーは突然姿を消した。俺が渡した指輪を置いて……
※ストーリーは、ロイスとエアリーそれぞれの視点で交互に進みます。
【完結】忘れてください
仲 奈華 (nakanaka)
恋愛
愛していた。
貴方はそうでないと知りながら、私は貴方だけを愛していた。
夫の恋人に子供ができたと教えられても、私は貴方との未来を信じていたのに。
貴方から離婚届を渡されて、私の心は粉々に砕け散った。
もういいの。
私は貴方を解放する覚悟を決めた。
貴方が気づいていない小さな鼓動を守りながら、ここを離れます。
私の事は忘れてください。
※6月26日初回完結
7月12日2回目完結しました。
お読みいただきありがとうございます。
夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました
氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。
ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。
小説家になろう様にも掲載中です
お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。
下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。
またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。
あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。
ご都合主義の多分ハッピーエンド?
小説家になろう様でも投稿しています。
探さないでください。旦那様は私がお嫌いでしょう?
雪塚 ゆず
恋愛
結婚してから早一年。
最強の魔術師と呼ばれる旦那様と結婚しましたが、まったく私を愛してくれません。
ある日、女性とのやりとりであろう手紙まで見つけてしまいました。
もう限界です。
探さないでください、と書いて、私は家を飛び出しました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる