上 下
85 / 158

飾らずそういう事が出来る貴女が好き

しおりを挟む
  仲間はありがたいよね?

 俺から誘ったのに『自分達が誘った』…とかさ

 ホントに俺も、始めそんなツモリ無くて
 
 ミサキ『リョウの新居が見たい!皆も見たいよね?』

 ミラクル冴多の一言で… 飲み始めたお酒を無理に切り上げたもんだから、俺以外のメンツで『行こう!』とか盛り上がってると思ったのに… 寂しさを感じつつ聞いてたのに…

フウ『見たいかも』

 いつも大人なフウちゃんが

リン『行くか!』

  リンくん迄…

 トドメに

エイシ 『やっぱ謝りに行かなくちゃ』

 山乃さんの一声で

 でも助かったのは確かで、半分『酔ってますよー』のテイで帰宅した俺に

のんちゃんは

リョウ『俺以外の客が来た時はそんな開け方しちゃだめでしょ!』

 ってちょっとお説教したくなるくらいのテンションで出迎えてくれて、オマケに

のん『トンカツ作りすぎちゃって(ニコっ)』

 と可愛く首を横にかしげて

のん『皆さんもどうぞ召し上がっていきませんか?』

 何て言っちゃったもんだから…単純な男達は(俺も)

エンジェル王子'S『頂きまーす!』

 で、皆の『俺を無理に誘ったんだ』

 って言うセリフにのんちゃんは

のん『リョウくんの事。誘ってあげて下さい…私の事は…』

 リョウ『皆、ありがとう。俺の為に…のんちゃんお願い。後でゆっくり話し合おう?』

 一瞬微妙な空気が流れたけれど、そこは皆大人で、俺も楽しかったんだ

 久し振りに皆とワイワイ食事が出来て

 のんちゃんのセリフには、優しい子だから本気で皆に『リョウくんの事。誘ってあげて下さい…』

って言ったのも混じってるんだろうけど…

 これってさ旦那が『早く帰る』って約束したくせに遅くなって『嘘ついて!』と言っても良いパターンなのにさ…

のん『急にお客連れて来て!』

って言って怒るでもなく

 それ処か、エンジェル王子'Sの高校時代

 会社での武勇伝を聞いて

のん「スゴいですね!皆さんさすがですね?」

って笑ってんの

 純粋無垢な貴女だからこそ何かに苦しんでるのはわかってんだよね…俺…

 リョウ『話し合おう』

 の言葉に動揺しつつ。親友をもてなしてくれて…

 飾らずにそういう事が出来る貴女が…大好きだよ

 ありがとうのんちゃん


 
 今は目一杯楽しんで…

 今日はどーしても…

 話し合いをしようね?お願い…

のんちゃん



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

まだ20歳の未亡人なので、この後は好きに生きてもいいですか?

せいめ
恋愛
 政略結婚で愛することもなかった旦那様が魔物討伐中の事故で亡くなったのが1年前。  喪が明け、子供がいない私はこの家を出て行くことに決めました。  そんな時でした。高額報酬の良い仕事があると声を掛けて頂いたのです。  その仕事内容とは高貴な身分の方の閨指導のようでした。非常に悩みましたが、家を出るのにお金が必要な私は、その仕事を受けることに決めたのです。  閨指導って、そんなに何度も会う必要ないですよね?しかも、指導が必要には見えませんでしたが…。  でも、高額な報酬なので文句は言いませんわ。  家を出る資金を得た私は、今度こそ自由に好きなことをして生きていきたいと考えて旅立つことに決めました。  その後、新しい生活を楽しんでいる私の所に現れたのは……。    まずは亡くなったはずの旦那様との話から。      ご都合主義です。  設定は緩いです。  誤字脱字申し訳ありません。  主人公の名前を途中から間違えていました。  アメリアです。すみません。    

自信家CEOは花嫁を略奪する

朝陽ゆりね
恋愛
「あなたとは、一夜限りの関係です」 そのはずだったのに、 そう言ったはずなのに―― 私には婚約者がいて、あなたと交際することはできない。 それにあなたは特定の女とはつきあわないのでしょ? だったら、なぜ? お願いだからもうかまわないで―― 松坂和眞は特定の相手とは交際しないと宣言し、言い寄る女と一時を愉しむ男だ。 だが、経営者としての手腕は世間に広く知られている。 璃桜はそんな和眞に憧れて入社したが、親からもらった自由な時間は3年だった。 そしてその期間が来てしまった。 半年後、親が決めた相手と結婚する。 退職する前日、和眞を誘惑する決意をし、成功するが――

片想い婚〜今日、姉の婚約者と結婚します〜

橘しづき
恋愛
 姉には幼い頃から婚約者がいた。両家が決めた相手だった。お互いの家の繁栄のための結婚だという。    私はその彼に、幼い頃からずっと恋心を抱いていた。叶わぬ恋に辟易し、秘めた想いは誰に言わず、二人の結婚式にのぞんだ。    だが当日、姉は結婚式に来なかった。  パニックに陥る両親たち、悲しげな愛しい人。そこで自分の口から声が出た。 「私が……蒼一さんと結婚します」    姉の身代わりに結婚した咲良。好きな人と夫婦になれるも、心も体も通じ合えない片想い。

お飾りの侯爵夫人

悠木矢彩
恋愛
今宵もあの方は帰ってきてくださらない… フリーアイコン あままつ様のを使用させて頂いています。

【完結】忘れてください

仲 奈華 (nakanaka)
恋愛
愛していた。 貴方はそうでないと知りながら、私は貴方だけを愛していた。 夫の恋人に子供ができたと教えられても、私は貴方との未来を信じていたのに。 貴方から離婚届を渡されて、私の心は粉々に砕け散った。 もういいの。 私は貴方を解放する覚悟を決めた。 貴方が気づいていない小さな鼓動を守りながら、ここを離れます。 私の事は忘れてください。 ※6月26日初回完結  7月12日2回目完結しました。 お読みいただきありがとうございます。

Catch hold of your Love

天野斜己
恋愛
入社してからずっと片思いしていた男性(ひと)には、彼にお似合いの婚約者がいらっしゃる。あたしもそろそろ不毛な片思いから卒業して、親戚のオバサマの勧めるお見合いなんぞしてみようかな、うん、そうしよう。 決心して、お見合いに臨もうとしていた矢先。 当の上司から、よりにもよって職場で押し倒された。 なぜだ!? あの美しいオジョーサマは、どーするの!? ※2016年01月08日 完結済。

好きな人の好きな人

ぽぽ
恋愛
"私には10年以上思い続ける初恋相手がいる。" 初恋相手に対しての執着と愛の重さは日々増していくばかりで、彼の1番近くにいれるの自分が当たり前だった。 恋人関係がなくても、隣にいれるだけで幸せ……。 そう思っていたのに、初恋相手に恋人兼婚約者がいたなんて聞いてません。

挙式後すぐに離婚届を手渡された私は、この結婚は予め捨てられることが確定していた事実を知らされました

結城芙由奈@12/27電子書籍配信中
恋愛
【結婚した日に、「君にこれを預けておく」と離婚届を手渡されました】 今日、私は子供の頃からずっと大好きだった人と結婚した。しかし、式の後に絶望的な事を彼に言われた。 「ごめん、本当は君とは結婚したくなかったんだ。これを預けておくから、その気になったら提出してくれ」 そう言って手渡されたのは何と離婚届けだった。 そしてどこまでも冷たい態度の夫の行動に傷つけられていく私。 けれどその裏には私の知らない、ある深い事情が隠されていた。 その真意を知った時、私は―。 ※暫く鬱展開が続きます ※他サイトでも投稿中

処理中です...