Sapphire小悪魔系男子にご注意asobase?〈離れてもマタ巡り逢う〉~初恋と宝石~

桜花(sakura)

文字の大きさ
上 下
52 / 146

私頼られたの!

しおりを挟む
  日勤の時間
 
 AM8:30(AM9:00~PM18:00)に

出勤の、冴多さんが、コレまたお約束

冴多「ハヨーす」

 …暗ッ

 冴多センセは、仕事をしながら、俺達の雰囲気が昨日と違う事に安心したみたいで

 直ぐにいつものペースを取り戻して

孝次「うるさい!静かにしろ冴多センセ!」

 又、孝次とのバトル初めて

 すると洋輝が

洋輝「オレ喧嘩思い出した!」

リョウ「どんな?」

洋輝「小学校2年の時、ペットボトルのふた集めるって夏休みの宿題があってさ、オレと千聖(ちひろ)『どっちか勝つか競争だっ!』って… 同じ数だったの。昨日の分忘れた!今日の分も!って言ってたら」

冴多「喧嘩?」

 うん

 冴多センセが聞いたけど、可愛い子供の競争であって喧嘩とは…

洋輝「オレと千聖も競争だと思ってたんだけど、先生がさ喧嘩はダメですって… オレ忘れてた」


 やはり喧嘩とは…


風果「昨日のあの悲しみって…」

リョウ「俺は、吹っ切れたふうちゃんの方が気になるんだけど…」


 綺麗な笑顔で

風果「私頼られたの!」


 って微笑んたんだ…

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

王子を身籠りました

青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。 王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。 再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。

不倫をしている私ですが、妻を愛しています。

ふまさ
恋愛
「──それをあなたが言うの?」

今更気付いてももう遅い。

ユウキ
恋愛
ある晴れた日、卒業の季節に集まる面々は、一様に暗く。 今更真相に気付いても、後悔してももう遅い。何もかも、取り戻せないのです。

悪役令嬢カテリーナでございます。

くみたろう
恋愛
………………まあ、私、悪役令嬢だわ…… 気付いたのはワインを頭からかけられた時だった。 どうやら私、ゲームの中の悪役令嬢に生まれ変わったらしい。 40歳未婚の喪女だった私は今や立派な公爵令嬢。ただ、痩せすぎて骨ばっている体がチャームポイントなだけ。 ぶつかるだけでアタックをかます強靭な骨の持ち主、それが私。 40歳喪女を舐めてくれては困りますよ? 私は没落などしませんからね。

夫は私を愛してくれない

はくまいキャベツ
恋愛
「今までお世話になりました」 「…ああ。ご苦労様」 彼はまるで長年勤めて退職する部下を労うかのように、妻である私にそう言った。いや、妻で“あった”私に。 二十数年間すれ違い続けた夫婦が別れを決めて、もう一度向き合う話。

すれ違ってしまった恋

秋風 爽籟
恋愛
別れてから何年も経って大切だと気が付いた… それでも、いつか戻れると思っていた… でも現実は厳しく、すれ違ってばかり…

お飾りの侯爵夫人

悠木矢彩
恋愛
今宵もあの方は帰ってきてくださらない… フリーアイコン あままつ様のを使用させて頂いています。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

処理中です...