Sapphire小悪魔系男子にご注意asobase?〈離れてもマタ巡り逢う〉~初恋と宝石~

桜花(sakura)

文字の大きさ
上 下
33 / 146

愛しい女の子なんだ2

しおりを挟む
   施設長『お金を払わないとは違う…でも、気になるなら、貯めた生活費の中から…いつかここを卒業する時に…何かの形で少し。ね?』


茉莉「も~皆!ダメ…ふうちゃん怒りな!『生活費?謝りにきな!施設?助成金?奨学金?知らない!私は考えてる!心が付いてかないの!』って!」


 スゲー女の子だ…

 
 確かに。ただ闇雲に『ここには住めない』って言ってる訳じゃなかった。俺達気持ちに寄り添う事もしないで。けど茉莉ちゃん…チョット騒がしい女の子かなーって思ってたけど

 彼女にも色々事情がある訳で…

 誰よりも、ふうちゃんの事を本気で…この子が良い友達になってくれればって…


茉莉「私の友達になって下さい」

風果「友達?」

茉莉「友達!」


 ふうちゃんの大きく美しい瞳から…

 左目から綺麗な雫が流れて…


リョウ.茉莉「「泣いていいよ…」」


 茉莉ちゃんと言葉がカブっちゃったけど

 瞬間、堰を切ったように号泣して…

 俺は堪らずその細い華奢な身体を抱きしめて…


リョウ「大丈夫…一緒に頑張ろう?」

  コクっ

 って…


 その時は頷いたふうちゃんの悲しみ

 どれかだけ深かったのか…


 施設に来てくれた、リハビリの木田先生。今後のリハビリ内容等の話した後


 もう意地になってピアノを弾こうと…

 けどやっぱりうまく弾けなくて…


リョウ「焦らずユックリ…ね?」


 涙するキミ…


 ふうちゃん…

 笑顔最近見てないよ?



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

悪役令嬢カテリーナでございます。

くみたろう
恋愛
………………まあ、私、悪役令嬢だわ…… 気付いたのはワインを頭からかけられた時だった。 どうやら私、ゲームの中の悪役令嬢に生まれ変わったらしい。 40歳未婚の喪女だった私は今や立派な公爵令嬢。ただ、痩せすぎて骨ばっている体がチャームポイントなだけ。 ぶつかるだけでアタックをかます強靭な骨の持ち主、それが私。 40歳喪女を舐めてくれては困りますよ? 私は没落などしませんからね。

王子を身籠りました

青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。 王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。 再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。

夫は私を愛してくれない

はくまいキャベツ
恋愛
「今までお世話になりました」 「…ああ。ご苦労様」 彼はまるで長年勤めて退職する部下を労うかのように、妻である私にそう言った。いや、妻で“あった”私に。 二十数年間すれ違い続けた夫婦が別れを決めて、もう一度向き合う話。

それぞれのその後

京佳
恋愛
婚約者の裏切りから始まるそれぞれのその後のお話し。 ざまぁ ゆるゆる設定

すれ違ってしまった恋

秋風 爽籟
恋愛
別れてから何年も経って大切だと気が付いた… それでも、いつか戻れると思っていた… でも現実は厳しく、すれ違ってばかり…

お飾りの侯爵夫人

悠木矢彩
恋愛
今宵もあの方は帰ってきてくださらない… フリーアイコン あままつ様のを使用させて頂いています。

婚約者に心変わりされた私は、悪女が巣食う学園から姿を消す事にします──。

Nao*
恋愛
ある役目を終え、学園に戻ったシルビア。 すると友人から、自分が居ない間に婚約者のライオスが別の女に心変わりしたと教えられる。 その相手は元平民のナナリーで、可愛く可憐な彼女はライオスだけでなく友人の婚約者や他の男達をも虜にして居るらしい。 事情を知ったシルビアはライオスに会いに行くが、やがて婚約破棄を言い渡される。 しかしその後、ナナリーのある驚きの行動を目にして──? (1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります)

あなたには、この程度のこと、だったのかもしれませんが。

ふまさ
恋愛
 楽しみにしていた、パーティー。けれどその場は、信じられないほどに凍り付いていた。  でも。  愉快そうに声を上げて笑う者が、一人、いた。

処理中です...