Sapphire小悪魔系男子にご注意asobase?〈離れてもマタ巡り逢う〉~初恋と宝石~

桜花(sakura)

文字の大きさ
上 下
17 / 146

おもちろいことあしょび

しおりを挟む
英士side

 ふうちゃんの話聞いてあげないと…

 妃那ちゃんの病室から、ふうちゃんの病室に向かいながら二人と出逢った頃を思い出してた
 
 何年前だっけ?そーだ、オイラが小学校2年に進級する前の春休みの少し前だ

 二人が隣に引っ越して来たの。今頃の時期にさ。

 オイラが悪いんだよ?黒板にさ、先生の似顔絵書いて遊んでたんだよね?放課後の掃除もしないでさ

 で、当たり前先生に怒られたんだけど、オイラ素直に謝れなくて…ていうか素直じゃないから謝りたくなくてね

 すんげー不貞腐れて家戻ったの。体操袋を蹴飛ばしながら家の前に着いて…一つ手前の家に

英士『いっぱい車とまってる』


 で、覗くとその家の玄関先に二人の女の子が遊んでて…気になる…で


英士『なにしてんの?』

風果『おもちろいことあしょび』

妃那『おもしろことをさがすの』


 何それ(笑)面白そうって思って

 
英士『どうやんの?』

妃那『パパとママけんかしたときはこわいからバイバイ』

 (場を離れる事らしんだよね)

風果『おもちろいことしゃがしゅの』

 
 悲しい事とかから、気を紛らわす為の遊びなんだって…

 
 全然笑う所じゃ…言葉出無くて…子供でも分かった…


 こんなちっちゃい子がさ、もう色々と気を使う…とか考えている事にショック受けちゃって

 でもさ、どうやらミミズがいたらしくそれを探す為にに棒でつついてるらしいんだけど…

 そんな…(気持ち悪いもん!)

 さて?オイラも面白いこと考えようかな?


 …そんな事思い出してた…


  病室に着いて…

 部屋の扉ノック…

頬を紅く染めているふうちゃんに

 慈愛に満ちた瞳で彼女を見つめる御厨くん…

 
リョウ『御厨涼也デス』

英士『山乃英士…デス』

 病室に…ナゼか御厨くんに通され…椅子に腰掛けるよう促され、腰かけたオイラ…

 オマケに、ペットボトルのお茶を受け取るよう無言で渡されて…受け取っちゃったよ、う~ん


 相変わらずだね?ふうちゃん

 なんか考え始めると一点集中!なのは(笑)

 思わずクスッと笑ってしまう


 オイラの椅子の前に、自分の椅子を置いた御厨くん…



リョウ「ね?スンゴイ集中力ですもんね」


 ふうちゃんの視界からオイラを遮った?


 リョウ「さ、ふうちゃん、俺の事を山乃さんと思って…言いたい事、どうぞ?」

 
(言いたい事?)
 
 





 



 


 





 


 
 
 
 





 



 


 



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

王子を身籠りました

青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。 王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。 再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。

悪役令嬢カテリーナでございます。

くみたろう
恋愛
………………まあ、私、悪役令嬢だわ…… 気付いたのはワインを頭からかけられた時だった。 どうやら私、ゲームの中の悪役令嬢に生まれ変わったらしい。 40歳未婚の喪女だった私は今や立派な公爵令嬢。ただ、痩せすぎて骨ばっている体がチャームポイントなだけ。 ぶつかるだけでアタックをかます強靭な骨の持ち主、それが私。 40歳喪女を舐めてくれては困りますよ? 私は没落などしませんからね。

夫は私を愛してくれない

はくまいキャベツ
恋愛
「今までお世話になりました」 「…ああ。ご苦労様」 彼はまるで長年勤めて退職する部下を労うかのように、妻である私にそう言った。いや、妻で“あった”私に。 二十数年間すれ違い続けた夫婦が別れを決めて、もう一度向き合う話。

すれ違ってしまった恋

秋風 爽籟
恋愛
別れてから何年も経って大切だと気が付いた… それでも、いつか戻れると思っていた… でも現実は厳しく、すれ違ってばかり…

お飾りの侯爵夫人

悠木矢彩
恋愛
今宵もあの方は帰ってきてくださらない… フリーアイコン あままつ様のを使用させて頂いています。

【完結】もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?

冬馬亮
恋愛
公爵令嬢のエリーゼは、遅れて出席した夜会で、婚約者のオズワルドがエリーゼへの不満を口にするのを偶然耳にする。 オズワルドを愛していたエリーゼはひどくショックを受けるが、悩んだ末に婚約解消を決意する。 だが、喜んで受け入れると思っていたオズワルドが、なぜか婚約解消を拒否。関係の再構築を提案する。 その後、プレゼント攻撃や突撃訪問の日々が始まるが、オズワルドは別の令嬢をそばに置くようになり・・・ 「彼女は友人の妹で、なんとも思ってない。オレが好きなのはエリーゼだ」 「私みたいな女に無理して笑いかけるのも限界だって夜会で愚痴をこぼしてたじゃないですか。よかったですね、これでもう、無理して私に笑いかけなくてよくなりましたよ」

仲の良かったはずの婚約者に一年無視され続け、婚約解消を決意しましたが

ゆらゆらぎ
恋愛
エルヴィラ・ランヴァルドは第二王子アランの幼い頃からの婚約者である。仲睦まじいと評判だったふたりは、今では社交界でも有名な冷えきった仲となっていた。 定例であるはずの茶会もなく、婚約者の義務であるはずのファーストダンスも踊らない そんな日々が一年と続いたエルヴィラは遂に解消を決意するが──

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

処理中です...