Garnet 真恋 〈ホントの恋を掴みたい〉~初恋と宝石~

桜花(sakura)

文字の大きさ
上 下
135 / 227

大人の言い分と見解2

しおりを挟む
  奥様… 源本さんのお姉さんの杏さん…

綺麗な女(ひと)…

 英士さん、超難関の弁護士資格をストレートで取れたら結婚って約束していたみたいなんだけど…

リョウ「もし落ちてたらどうするつもりだったんスか?」

 御厨さんストレート過ぎです…

冴多「オブラートに包めって!」

杏「それでも結婚するつもりでした。ごめんなさい。挨拶もそこそこに。聞いてらっしゃると思うけど、私子供が出来無い体だから… 健ちゃんが私の子に… 嬉しくて… でも…」

英士「オイラもこの通りだし。健との接し方二人して分からなくて… ギコチなくなっちゃって… オイラ達が悪いの…」
 

 珠ちゃんを冴多さん慰めたり、髪を撫でたり

 見てる方が恥ずかしくなっちゃう!


 御厨さんは分かってる… 気が付いてますよね?


 そして。英士さんからの電話、英士さんも気付いている…


英士『楽しむ事とか… なんか笑顔とか、わざと見せない感じ?』
 
 健ちゃん不安だった?

 英士さんや杏さんに… 言葉悪いけど…

 
 少し… 試しちゃった?

 涙出そうだよ… でも


リョウ「ふうちゃん?大丈夫か?」

 
 やっぱり優しく気遣ってくれて

 ギュって右手握らないで下さい!


 健ちゃんがTV見終えて応接室に…


施設長「さて健ちゃん。山乃さん、杏さん、お父さんとお母さんの間に腰掛けて、お話ししますか?」

 
 チョー先生も気が付いてて…

 本当

本間施設長は尊敬出来る素晴らしい方だ…



 







しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

家出したとある辺境夫人の話

あゆみノワ@書籍『完全別居の契約婚〜』
恋愛
『突然ではございますが、私はあなたと離縁し、このお屋敷を去ることにいたしました』 これは、一通の置き手紙からはじまった一組の心通わぬ夫婦のお語。 ※ちゃんとハッピーエンドです。ただし、主人公にとっては。 ※他サイトでも掲載します。

皇太子夫妻の歪んだ結婚 

夕鈴
恋愛
皇太子妃リーンは夫の秘密に気付いてしまった。 その秘密はリーンにとって許せないものだった。結婚1日目にして離縁を決意したリーンの夫婦生活の始まりだった。 本編完結してます。 番外編を更新中です。

すれ違ってしまった恋

秋風 爽籟
恋愛
別れてから何年も経って大切だと気が付いた… それでも、いつか戻れると思っていた… でも現実は厳しく、すれ違ってばかり…

好きな人の好きな人

ぽぽ
恋愛
"私には10年以上思い続ける初恋相手がいる。" 初恋相手に対しての執着と愛の重さは日々増していくばかりで、彼の1番近くにいれるの自分が当たり前だった。 恋人関係がなくても、隣にいれるだけで幸せ……。 そう思っていたのに、初恋相手に恋人兼婚約者がいたなんて聞いてません。

【完結80万pt感謝】不貞をしても婚約破棄されたくない美男子たちはどうするべきなのか?

宇水涼麻
恋愛
高位貴族令息である三人の美男子たちは学園内で一人の男爵令嬢に侍っている。 そんな彼らが卒業式の前日に家に戻ると父親から衝撃的な話をされた。 婚約者から婚約を破棄され、第一後継者から降ろされるというのだ。 彼らは慌てて学園へ戻り、学生寮の食堂内で各々の婚約者を探す。 婚約者を前に彼らはどうするのだろうか? 短編になる予定です。 たくさんのご感想をいただきましてありがとうございます! 【ネタバレ】マークをつけ忘れているものがあります。 ご感想をお読みになる時にはお気をつけください。すみません。

出生の秘密は墓場まで

しゃーりん
恋愛
20歳で公爵になったエスメラルダには13歳離れた弟ザフィーロがいる。 だが実はザフィーロはエスメラルダが産んだ子。この事実を知っている者は墓場まで口を噤むことになっている。 ザフィーロに跡を継がせるつもりだったが、特殊な性癖があるのではないかという恐れから、もう一人子供を産むためにエスメラルダは25歳で結婚する。 3年後、出産したばかりのエスメラルダに自分の出生についてザフィーロが確認するというお話です。

人生を共にしてほしい、そう言った最愛の人は不倫をしました。

松茸
恋愛
どうか僕と人生を共にしてほしい。 そう言われてのぼせ上った私は、侯爵令息の彼との結婚に踏み切る。 しかし結婚して一年、彼は私を愛さず、別の女性と不倫をした。

麗しのラシェール

真弓りの
恋愛
「僕の麗しのラシェール、君は今日も綺麗だ」 わたくしの旦那様は今日も愛の言葉を投げかける。でも、その言葉は美しい姉に捧げられるものだと知っているの。 ねえ、わたくし、貴方の子供を授かったの。……喜んで、くれる? これは、誤解が元ですれ違った夫婦のお話です。 ………………………………………………………………………………………… 短いお話ですが、珍しく冒頭鬱展開ですので、読む方はお気をつけて。

処理中です...