上 下
26 / 227

互いに…俺は兄貴が(オマエ)が羨ましかったよ2

しおりを挟む
  リョウ「話合ってたら…言葉が足らないで俺達バカみたいだよね?」

源也「今から変わろうリョウ。全面協力するから。山乃さん、源本さんに俺達も合わせてくれ」

リョウ「親父…」

涼乃「心紀くんと一緒に…安心したわ」

リョウ「イヤイヤ母さん…」

 突っ込みを入れようとしたら


幸也「リョウ話しないか?」

 兄貴の部屋…久し振りだな

幸也「リョウ、好きな娘出来た?」

リョウ「な?あー、タブン…」

幸也「そっか…なら店辞めても、料理の腕あるし金あるし大丈夫!…良い娘?なんだ?」

リョウ「うん。苦労した事ないでしょ?って思っちゃう感じの可愛らしい美しい人なのに…何か色々抱えて背負って、頑張ってんの…」

幸也「頑張れよ!」

リョウ「ありがと。で、兄貴の彼女は?」

幸也「な!」

 はい!形成逆転!物事を斜めに見たり、聞いたり、ひねくれた考えとかさ、辞めて。人を尊敬して尊重する事が…大切な物を見付けた日になった


 月曜!明日休み!

 冴多さんのウチで… のんびりして…


心紀「リョウの金曜日の申し送りノート見た?」

リョウ「ノート?あ!見てない!…は?何これ?」



 …信じられないマジで!…



 

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

愛する夫にもう一つの家庭があったことを知ったのは、結婚して10年目のことでした

ましゅぺちーの
恋愛
王国の伯爵令嬢だったエミリアは長年の想い人である公爵令息オリバーと結婚した。 しかし、夫となったオリバーとの仲は冷え切っていた。 オリバーはエミリアを愛していない。 それでもエミリアは一途に夫を想い続けた。 子供も出来ないまま十年の年月が過ぎ、エミリアはオリバーにもう一つの家庭が存在していることを知ってしまう。 それをきっかけとして、エミリアはついにオリバーとの離婚を決意する。 オリバーと離婚したエミリアは第二の人生を歩み始める。 一方、最愛の愛人とその子供を公爵家に迎え入れたオリバーは後悔に苛まれていた……。

【完結】恋人にしたい人と結婚したい人とは別だよね?―――激しく同意するので別れましょう

冬馬亮
恋愛
「恋人にしたい人と結婚したい人とは別だよね?」 セシリエの婚約者、イアーゴはそう言った。 少し離れた後ろの席で、婚約者にその台詞を聞かれているとも知らずに。 ※たぶん全部で15〜20話くらいの予定です。 さくさく進みます。

[完結]本当にバカね

シマ
恋愛
私には幼い頃から婚約者がいる。 この国の子供は貴族、平民問わず試験に合格すれば通えるサラタル学園がある。 貴族は落ちたら恥とまで言われる学園で出会った平民と恋に落ちた婚約者。 入婿の貴方が私を見下すとは良い度胸ね。 私を敵に回したら、どうなるか分からせてあげる。

【完結】可愛くない、私ですので。

たまこ
恋愛
 華やかな装いを苦手としているアニエスは、周りから陰口を叩かれようと着飾ることはしなかった。地味なアニエスを疎ましく思っている様子の婚約者リシャールの隣には、アニエスではない別の女性が立つようになっていて……。

女王様に恋する騎士は身分違いに悩むが、問題はそこではなかった

杏 みん
恋愛
さる王国で、女王の護衛騎士を勤めるレオナルド。彼は可憐な女王に淡い恋心…もとい濃ゆ過ぎる愛情を抱いていた。しかし相手は大国の主。身分違いの想いに悩むレオナルドだったが、ある日、実は身分以上の障害がある事を、女王本人の口から知らされる…。

さよなら、私の初恋の人

キムラましゅろう
恋愛
さよなら私のかわいい王子さま。 破天荒で常識外れで魔術バカの、私の優しくて愛しい王子さま。 出会いは10歳。 世話係に任命されたのも10歳。 それから5年間、リリシャは問題行動の多い末っ子王子ハロルドの世話を焼き続けてきた。 そんなリリシャにハロルドも信頼を寄せていて。 だけどいつまでも子供のままではいられない。 ハロルドの婚約者選定の話が上がり出し、リリシャは引き際を悟る。 いつもながらの完全ご都合主義。 作中「GGL」というBL要素のある本に触れる箇所があります。 直接的な描写はありませんが、地雷の方はご自衛をお願いいたします。 ※関連作品『懐妊したポンコツ妻は夫から自立したい』 誤字脱字の宝庫です。温かい目でお読み頂けますと幸いです。 小説家になろうさんでも時差投稿します。

エリート警察官の溺愛は甘く切ない

日下奈緒
恋愛
親が警察官の紗良は、30歳にもなって独身なんてと親に責められる。 両親の勧めで、警察官とお見合いする事になったのだが、それは跡継ぎを産んで欲しいという、政略結婚で⁉

すれ違う思い、私と貴方の恋の行方…

アズやっこ
恋愛
私には婚約者がいる。 婚約者には役目がある。 例え、私との時間が取れなくても、 例え、一人で夜会に行く事になっても、 例え、貴方が彼女を愛していても、 私は貴方を愛してる。  ❈ 作者独自の世界観です。  ❈ 女性視点、男性視点があります。  ❈ ふんわりとした設定なので温かい目でお願いします。

処理中です...