お気に入りに追加
0
この作品の感想を投稿する
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
100000累計pt突破!アルファポリスの収益 確定スコア 見込みスコアについて
ちゃぼ茶
エッセイ・ノンフィクション
皆様が気になる(ちゃぼ茶も)収益や確定スコア、見込みスコアについてわかる範囲、推測や経験談も含めて記してみました。参考になれればと思います。
不登校ありがとう
さら
エッセイ・ノンフィクション
私と次男の実話です。
次男は小3から4年間、小学校卒業まで不登校でした。
その時の事を書いています。
当時は地獄のような日々でしたが、今では次男の不登校経験には感謝しかありません。
野良猫を保護していたお婆さんのおはなし
みるく♪
エッセイ・ノンフィクション
ここはM県F市の南部に位置する田舎町の、とある住宅街。
かつては野菜畑が広がる農業地帯でした。
農家の方々の高齢化により手放された農地が、ニュータウンと名付けられ、新しい住宅街になった所です。
ですからニュータウンに住んでいる人たちは、もともとは、よその土地からやって来た人ばかりです。
そのニュータウンに、ほかの住民の方々とほぼ同時期に、東京から初老の夫婦が越して来ました。
12匹の猫を連れて……。
オチのない実話怪談
雲井咲穂(くもいさほ)
エッセイ・ノンフィクション
小さい頃から時々体験する奇妙な体験。
不思議な体験。
人から聞いたお話。
はっきり見た、見えた、わかる、知っているわけではない。
日常のすぐ端にある、ありふれた話を収録。
〜時給500円〜Uber eatsは搾取の温床
桐谷 零
エッセイ・ノンフィクション
ウーバーイーツは搾取の温床
〜時給500円〜
ウーバーイーツと刻まれた大きな鞄を背負って、あくせくと自転車を漕ぐウーバーイーツ配達員を地方でも日常的にみかけるようになった。皆さんの中にもウーバーイーツを注文した事のある方もいるだろう。もしかしたら、配達員として働いたことのある方もいるかもしれない。今回は今流行りのウーバーイーツのシステムについて、ウーバーイーツで働く人の目線で疑問を提唱していきたい。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる