トゥモロウ・スピーチ

音羽夏生

文字の大きさ
上 下
182 / 211
16章※

4

しおりを挟む
 そんな一洋も、体は男のそれだが、顔は想い人に瓜二つの志貴が自分の手技に喘ぎ、抗うこともできず愉悦に蕩ける姿には、ひどく執着した。崇拝に近い想いを抱く相手に、自らの欲望の処理をさせるつもりなど毛頭ないが、代わりにその息子の欲望に奉仕し、高め、悦を極めさせることは、恐らく一洋の喜びなのだ。
 それは、倒錯してはいるが、無私の愛だ。

 しかし志貴ならば――瓜二つの代用品であれば、一洋に見返りを与えることができる。想い人を穢すことなく、彼の欲望を満たすことができる。
 どれほど似ていても、志貴は君子ではない。憧憬の対象となるような強さも、高潔さも持ち合わせていない。それどころか年上の幼馴染に対し、今は敬慕だけではなく打算も抱いている。ためらいなく、自らの肉体を差し出すほどに。

 とはいえ、これまで男も女も誘惑しようと考えたことすらなかった志貴に、その手管はない。こうして隠さず体を見せるのが、精一杯の誘いだった。

「イチ兄さん……触って、ください」

 啼かされなくても自ら懇願する志貴に、男の喉仏がゆっくりと上下する。男の体でも、少しでも彼の欲情を掻き立てられるように、志貴は羞恥を呑み込みながらさらに脚を開いた。

 硬く平坦な男の体とは違い、女の体にはいくつもの美点がある。すっぽりと腕の中に収まる華奢な肩、なだらかにくびれた腰の稜線、受けとめた体を包み込むように柔らかな肌、丸くふんわりとした尻、豊かな乳房。そして男をしっとりと押し包む、熱く蕩けた秘裂の奥。
 志貴にはないものばかりだが、代わりとなるものもいくつかはある。その数少ない一つが、丸いふくらみはないが、男のそれとはすっかり色と形を変えてしまった突起のある胸だ。

 その様は、他に想う人がいる男の目にもいやらしく映るのだろう。何度も絶頂を与えることを優先し、いつも尻の中から志貴を快楽に堕としていた一洋だが、その視線も今夜は、男でも女でもないような妖しい形をした胸に注がれている。

「……随分美味そうに育てたもんだ」
「触ってくれる……?」
「嫌がると思うのか」
「だって、触り心地が……全然違うから」

 やわらかな感触も、手に収めた時のしっとりとした重みも。女の乳房の素晴らしさの欠片も、男の胸にはない。
 そう続けようとして、赤面する。これではまるで、女の胸ばかりに執着する、幼稚な変態のようではないか。
 口籠る志貴に言わんとすることを察したらしく、一洋は軽く苦笑を浮かべた。

「そりゃ俺も男だからな、女の胸は勿論好きだが――こっちの方がよっぽどそそられる。懇ろに可愛がりたくなる……」
「んっ、ぁ……」

 さきほど啼かせた時とは打って変わり、突起に触れた指先はやさしかった。乳輪を指で挟み、ふっくら盛り上がるようにゆるゆると揉み込む。赤く勃ち上がった乳頭だけではなく、その周囲からも、もどかしい感覚がしみ出してくる。

「……は、んっ……」
「声を堪えるな。感じるまま、素直に鳴くんだ」
「はい……あぁっ!」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

后狩り

BL / 連載中 24h.ポイント:1,668pt お気に入り:921

フラれ侍 定廻り同心と首打ち人の捕り物控

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

笑うヘンデルと二重奏

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...