異世界結婚式

雨間一晴

文字の大きさ
上 下
1 / 1

異世界結婚式

しおりを挟む
「この聖剣も、もう使わないで済みそうだな」

「そうね、でも、白いタキシードに、黒い聖剣バロムワーツがよく似合うわ、素敵よ、あなた」

「君も純白のドレスが眩しいよ」

「そんなありきたりなセリフで、喜びませんよ、全く」

「はは、君は嬉しくなると、エルフの長い耳がパタパタ揺れるから、可愛くて仕方ないよ」

「うるさい!早く指輪をはめなさいよ!」

「やれやれ、お姫様がお怒りだ。これをどうぞ、私のお姫様」

「ふん、分かればいいのよ、あんたも早く指出しなさいよ」

「へいへい、ムードってものがあるだろ、そういうとこ、小さい時から変わらないよな」

「おほん、ここに、魔王を倒した二人の婚約を認めます。では、誓いのキスを」

「早くしなさいよ」

「お前なあ、ムードがあるだろ、かかとあげろ」

「うるさい、うん。……ん。ふふ、愛しているわ、あなた」

「俺も愛しているよ。結局可愛いからずるいよな、お前」

「うるさいわよ!」

「大変です!我が空中都市に、見たことのないドラゴンが現れました!」

「やれやれ、夫婦初めての共同作業とするか」

「ええ、そうしましょ。ふふ、少しは手応えあると良いのだけど」

「そうだな。あ、ごめん、ちょっとトイレ」

「あなた、こんな時に余裕ね。ふふ、待ってるわよ」



「ふう、可愛いなあ、エルフ。はあ、現実にも居ないかな。結婚してえなあ。VRの向こうが現実なら良いのに……」
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

聖女業に飽きて喫茶店開いたんだけど、追放を言い渡されたので辺境に移り住みます!【完結】

青緑
ファンタジー
 聖女が喫茶店を開くけど、追放されて辺境に移り住んだ物語と、聖女のいない王都。 ——————————————— 物語内のノーラとデイジーは同一人物です。 王都の小話は追記予定。 修正を入れることがあるかもしれませんが、作品・物語自体は完結です。

仰っている意味が分かりません

水姫
ファンタジー
お兄様が何故か王位を継ぐ気満々なのですけれど、何を仰っているのでしょうか? 常識知らずの迷惑な兄と次代の王のやり取りです。 ※過去に投稿したものを手直し後再度投稿しています。

無能なので辞めさせていただきます!

サカキ カリイ
ファンタジー
ブラック商業ギルドにて、休みなく働き詰めだった自分。 マウントとる新人が入って来て、馬鹿にされだした。 えっ上司まで新人に同調してこちらに辞めろだって? 残業は無能の証拠、職務に時間が長くかかる分、 無駄に残業代払わせてるからお前を辞めさせたいって? はいはいわかりました。 辞めますよ。 退職後、困ったんですかね?さあ、知りませんねえ。 自分無能なんで、なんにもわかりませんから。 カクヨム、なろうにも同内容のものを時差投稿しております。

義母に毒を盛られて前世の記憶を取り戻し覚醒しました、貴男は義妹と仲良くすればいいわ。

克全
ファンタジー
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。 11月9日「カクヨム」恋愛日間ランキング15位 11月11日「カクヨム」恋愛週間ランキング22位 11月11日「カクヨム」恋愛月間ランキング71位 11月4日「小説家になろう」恋愛異世界転生/転移恋愛日間78位

強制力がなくなった世界に残されたものは

りりん
ファンタジー
一人の令嬢が処刑によってこの世を去った 令嬢を虐げていた者達、処刑に狂喜乱舞した者達、そして最愛の娘であったはずの令嬢を冷たく切り捨てた家族達 世界の強制力が解けたその瞬間、その世界はどうなるのか その世界を狂わせたものは

【一話完結】断罪が予定されている卒業パーティーに欠席したら、みんな死んでしまいました

ツカノ
ファンタジー
とある国の王太子が、卒業パーティーの日に最愛のスワロー・アーチェリー男爵令嬢を虐げた婚約者のロビン・クック公爵令嬢を断罪し婚約破棄をしようとしたが、何故か公爵令嬢は現れない。これでは断罪どころか婚約破棄ができないと王太子が焦り始めた時、招かれざる客が現れる。そして、招かれざる客の登場により、彼らの運命は転がる石のように急転直下し、恐怖が始まったのだった。さて彼らの運命は、如何。

覚悟は良いですか、お父様? ―虐げられた娘はお家乗っ取りを企んだ婿の父とその愛人の娘である異母妹をまとめて追い出す―

Erin
恋愛
【完結済・全3話】伯爵令嬢のカメリアは母が死んだ直後に、父が屋敷に連れ込んだ愛人とその子に虐げられていた。その挙句、カメリアが十六歳の成人後に継ぐ予定の伯爵家から追い出し、伯爵家の血を一滴も引かない異母妹に継がせると言い出す。後を継がないカメリアには嗜虐趣味のある男に嫁がられることになった。絶対に父たちの言いなりになりたくないカメリアは家を出て復讐することにした。7/6に最終話投稿予定。

魔法が使えない令嬢は住んでいた小屋が燃えたので家出します

怠惰るウェイブ
ファンタジー
グレイの世界は狭く暗く何よりも灰色だった。 本来なら領主令嬢となるはずの彼女は領主邸で住むことを許されず、ボロ小屋で暮らしていた。 彼女はある日、棚から落ちてきた一冊の本によって人生が変わることになる。 世界が色づき始めた頃、ある事件をきっかけに少女は旅をすることにした。 喋ることのできないグレイは旅を通して自身の世界を色付けていく。

処理中です...