51 / 105
三年生 合格点
しおりを挟むちょん、ちょん。 後ろから、ほっぺをつんつんされる。
振り向く。 むにゅ。 キャスター付きの丸椅子に座って、先生が、にこにこしてる。
でも、これは……先生じゃない。 おりえちゃんだ。
「どしたの、おりえちゃん」
「鍵、かけちゃったわ」
放課後の、保健室。 私は、勉強させてもらってる。 分からないところ、先生に聞きたくて。
二学期に入ってからの私は、真面目そのもの。 授業を抜けて来ることはなくなったし、放課後だって、ほとんどえっちな事はしていない(週末は、泊まりでめちゃめちゃ、してる)。
「冬服、かわいいわね」
「ふつうだよ」
夏の衣替えの時も、同じような事言った気がするな。 それも、今回で終わり。 もう、夏のセーラー服を着る事はない。
「かわいいわよ。 とっても、似合ってよ」
背中から、きゅっと抱かれる。 胸、揉んでくる。 先生ってば。
「おりえちゃん。 今日は木曜日、勉強。 明日は金曜日、お泊まりの日だよ」
「だって」
先生、眉根を寄せて、自分の人差し指をちゅっと咥える。 あ、あざとい……!
「したいわ」
うっ。 私だって、したい……。
「だめっ。 明日、小テストなの。 先生なら、分かるでしょ。 満点、取りたいの」
机に、向き直る。 心を鬼にする。 夕陽、強くなってる。 成長してる。 受験生の自覚。 えらい。
「分からないわ。 大してやらなくたって、満点取ってたもの」
「くっ。 かわいくない」
「かわいくなくて、ごめんなさいね」
また、背中から、ぎゅっとされる。 先生の左胸、心臓が、早くなってるのが分かる。 ……かわいい!
「もう! 悪い先生」
小さい声で抗議して、振り向いて、抱き付く。 舌を出して、キスをする。 二人、椅子に座ったままで。
「赤点取ったら、どうすんの。 おりえちゃん。 私、真剣なのに」
ベッドに移動して、寝転がって、唇を触れさせながら、喋る。 先生は、くすくす笑う。
「どうしましょうね。 赤点取って、進学もできなかったら、ずっと、うちにいたらいいわ。 美味しいご飯作って、私の帰りを待っていて。 そしたら私、頑張って時間内に仕事を終わらせて、毎日、定時で帰るの」
「縁起でもない。 私、先生になって、おりえちゃんと一緒に働くんだもん」
「ふふ。 そうよね。 でも、同じ学校になったら大変よ。 授業のない時間、ずっとここに閉じ込めちゃうんだから」
全部の指をきゅっと絡める。 もう、先生、好き。 ほんと、大好き。
「ねえ、さわって」
先生は、胸を突き出す。 薄いシフォンの黒いブラウスに、カーディガンを羽織ってる。 薄いシフォンの、黒いブラウスの下に……。
「ブラ、してないじゃん!」
「ふふ。 びっくりした?」
え……えっち……! そして、頭がおかしいよ!
私は、つんと立ってるそこに、頬擦りをする。
「あん、えっちね」
「えっちなのは、先生だよ。 えっちすぎ。 変態」
「ご挨拶ね。 おっぱい、好きなくせに」
好き。 先生のおっぱい、きれいで、気持ち良くて、かわいい声が出るから、大好き。
ほんとは、薄いシフォンのブラウスごと、舐めたいけど…。 そこだけ濡れてる服着て帰るの、本物の変態になっちゃうからね。 ボタンを外して、でも待ちきれないから、上の4つだけ外して、むしゃぶりつく。
「ああ……」
先生が、小さく声を出す。 白いきれいな首、のけぞらせる。
「おいしいよ」
「そんなこと、言って」
ほんとだよ。 先生。 これ、大好きなの。 先生の、かわいいちくび。 舐めれば舐めるほど、喜んでくれる。
ちゅ、ちゅ、って、唾、いっぱい付けて、しゃぶる。 私もスカートの中、気持ちいい。
「あ、あ、いい。 夕陽、上手。 だいすき」
私の頭を撫でながら、小さな声で、夕陽、だいすき、と繰り返してくれる。
「上手になった? おりえちゃん」
「上手よ、すごく、気持ちいいの」
意地悪して、ちょっとだけ、ぐ、と歯を当てる。
「うっ…。 い、いいっ」
「おっぱいにやらしいことするの、合格?」
「なに、それ…。 ばか。 百点よ」
こっちで百点なら、まあいっか。
……いや。 受験に、おっぱいの科目、ないからな。
今日は、帰ってから勉強しよ。 ちょっとだけそう考えて、また、目の前のきれいなもの、存分に味わうことにした。
0
お気に入りに追加
82
あなたにおすすめの小説
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
![](https://www.alphapolis.co.jp/v2/img/books/no_image/novel/love.png?id=38b9f51b5677c41b0416)
![](https://www.alphapolis.co.jp/v2/img/books/no_image/novel/love.png?id=38b9f51b5677c41b0416)
とある高校の淫らで背徳的な日常
神谷 愛
恋愛
とある高校に在籍する少女の話。
クラスメイトに手を出し、教師に手を出し、あちこちで好き放題している彼女の日常。
後輩も先輩も、教師も彼女の前では一匹の雌に過ぎなかった。
ノクターンとかにもある
お気に入りをしてくれると喜ぶ。
感想を貰ったら踊り狂って喜ぶ。
してくれたら次の投稿が早くなるかも、しれない。
![](https://www.alphapolis.co.jp/v2/img/books/no_image/novel/love.png?id=38b9f51b5677c41b0416)
〈社会人百合〉アキとハル
みなはらつかさ
恋愛
女の子拾いました――。
ある朝起きたら、隣にネイキッドな女の子が寝ていた!?
主人公・紅(くれない)アキは、どういったことかと問いただすと、酔っ払った勢いで、彼女・葵(あおい)ハルと一夜をともにしたらしい。
しかも、ハルは失踪中の大企業令嬢で……?
絵:Novel AI
身体だけの関係です‐原田巴について‐
みのりすい
恋愛
原田巴は高校一年生。(ボクっ子)
彼女には昔から尊敬している10歳年上の従姉がいた。
ある日巴は酒に酔ったお姉ちゃんに身体を奪われる。
その日から、仲の良かった二人の秒針は狂っていく。
毎日19時ごろ更新予定
「身体だけの関係です 三崎早月について」と同一世界観です。また、1~2話はそちらにも投稿しています。今回分けることにしましたため重複しています。ご迷惑をおかけします。
良ければそちらもお読みください。
身体だけの関係です‐三崎早月について‐
https://www.alphapolis.co.jp/novel/711270795/500699060
【ママ友百合】ラテアートにハートをのせて
千鶴田ルト
恋愛
専業主婦の優菜は、娘の幼稚園の親子イベントで娘の友達と一緒にいた千春と出会う。
ちょっと変わったママ友不倫百合ほのぼのガールズラブ物語です。
ハッピーエンドになると思うのでご安心ください。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる