私、今度こそあなたに食べられません! ~戻ってきた俺様幼馴染ドクターと危ない同棲生活~

―――あなたには一生会いたくなかった人はいますか?
 私には、います。


私・夏目くるみが、そう思っていた相手・猪沢修がボストンから帰ってきた!

「俺が誰だかわかるよな?」
「だから人違いじゃ……? オレオレ詐欺は今どき流行りませんよ」
「こういうとき、ぶるぶる震えて怯えちゃって変わらないな。そこがまたイジメがいがあるんだよ」

なのに、相手はさらに、私を追い詰めてくる。

「俺、いいもの持ってるんだけどな」

彼がぴらりと私の目の前に見せたのは……
私と彼が記入している『婚姻届』。

(おい、何故、まだ持っている―――!?)

「俺、お前の家に一か月ほど住むから」
「へ?」
「ここの大学病院に勤めることになったんだ。よろしく」
「ぜったいいやぁ!」

「拒否するならこの婚姻届、今すぐ提出するぞ」


脅しの道具が黒歴史の『婚姻届』って、そんなことあります……?


―――でも、私は今度こそ……今度こそあなたに食べられませんから!


--------------------------------
夏目くるみ(25)
東京都大学薬学部・鈴鹿研究室生体管理バイト
ベタな恋愛に憧れている女子
×
猪沢修(34)
東京都大学医学部・附属病院医師(准教授)
ボストンから帰国した外科ドクター
--------------------------------
24h.ポイント 14pt
0
小説 32,322 位 / 185,503件 恋愛 14,194 位 / 56,290件