アラサー女と白猫の郵便屋

吉川緑

文字の大きさ
上 下
1 / 1

白猫の郵便屋

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

身長三センチの妻

ゆいレギナ
キャラ文芸
仕事に疲れた男が家に帰ると、妻が身長三センチになっていました。

城崎君は枯れている

コトイアオイ
キャラ文芸
異世界で仙人として修行していた永静(ヨンジン)。彼は修行の末、仙人となった。しかし、不慮の事故で意識を失い、目覚めたら…大学生になっていた。枯れきった心で挑むのは、最先端のノリ、開放的な学生達の誘惑。元仙人な男子が送るのんびりキャンパスライフ。

あまりさんののっぴきならない事情

菱沼あゆ
キャラ文芸
 強引に見合い結婚させられそうになって家出し、憧れのカフェでバイトを始めた、あまり。  充実した日々を送っていた彼女の前に、驚くような美形の客、犬塚海里《いぬづか かいり》が現れた。 「何故、こんなところに居る? 南条あまり」 「……嫌な人と結婚させられそうになって、家を出たからです」 「それ、俺だろ」  そーですね……。  カフェ店員となったお嬢様、あまりと常連客となった元見合い相手、海里の日常。

魔法通りの魔法を使わない時計屋さん

新城かいり
キャラ文芸
魔法通り商店街の一角に、その小さな時計屋はあった。 『リリカ・ウェルガー時計店』 通称「魔法通りの魔法を使わない時計屋さん」。 店主の魔女《リリカ・ウェルガー》は使い魔のハチワレ猫《ピゲ》とその時計屋を静かに営んでいた。 そんな変わった時計屋にある日訪れた美形の男性客。 「是非君に修理を頼みたいんだ。その時計には魔法が掛かっているみたいでね」 「お引き取りください」 《変わり者の魔女》と《謎の金髪美青年》の、運命の出逢いの物語。

田舎でお見合いしたらギャグだった

コロ星人
キャラ文芸
初めてお見合いしました。 ふつーにカフェとかでするとばかり思ってたら、伊達に田舎に住んでない。 何故にカウンターでうどん食ってるんだよ。 もう笑うしかないね。 長年読み専でしたが、初めて作品を書きました。どうぞよろしくお願いします。 ちょっと楽しくなってきたので、結婚するまでの後日談を投稿するかもしれません。 その時は、また、よろしくお願いしますm(_ _)m へ?HOTランキングに入ってたみたいです。いやぁ、驚いたのなんの。 皆さん、ありがとうございました。

貸本屋七本三八の譚めぐり ~実井寧々子の墓標~

茶柱まちこ
キャラ文芸
時は大昌十年、東端の大国・大陽本帝国(おおひのもとていこく)屈指の商人の町・『棚葉町』。 人の想い、思想、経験、空想を核とした書物・『譚本』だけを扱い続ける異端の貸本屋・七本屋を中心に巻き起こる譚たちの記録――第二弾。 七本屋で働く19歳の青年・菜摘芽唯助(なつめいすけ)は作家でもある店主・七本三八(ななもとみや)の弟子として、日々成長していた。 国をも巻き込んだ大騒動も落ち着き、平穏に過ごしていたある日、 七本屋の看板娘である音音(おとね)の前に菅谷という謎の男が現れたことから、六年もの間封じられていた彼女の譚は動き出す――!

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

横浜あやかし喫茶~座敷童が営む店~

みつまめ つぼみ
キャラ文芸
「なんで?」じゃと? 「趣味」じゃ!  失恋と失業に悩む28歳の真理。  横浜港を望む喫茶店で出会うのは、青年マスターと座敷童。  人生の岐路に立たされた真理は座敷童に背中を押され、自分の幸せを見つけていく。

処理中です...