天使は誰

真白 雪和

文字の大きさ
上 下
57 / 80
完全崩壊

ー真希ー辛い

しおりを挟む
ハル君、どうして?

何がいけなかったのか考えても分からない。

どうしてそうなる前に頼ってくれなかったの。

彼が自分を傷つけてしまった。

凄く痛かったに違いない、跡だって残る。


ちゃんと傍に居れば·····

声をかけてたら、救えたかもしれないのに。


今更、どんなに思ったところで何も変えられない。
もう、遅い。

違和感があったのに見逃そうとしてた。

あの笑顔は、気づいてほしかったんだと思う。
きっと助けて、凄く辛いって伝えようとしてたかもしれない。
でも彼は優しいから切り出せなかったんだ。

あの時気にかけなかったから、ハル君は自分の気持ちに押しつぶされてしまったの?

あんな、表情させてしまったのは私のせい。

全部、全部。

私のせい。

私が悪いんだ。何もかも。

忍さんにも言われてしまった。これ以上、関わらないでくれって。

迷惑かけてしまったんだ。

もう、ハル君とは……さよならなんだ。

辛くて辛くて、胸が苦しい。あの時からずっと思い出してばかり。

優大君は仕事が忙しくなるみたいで頼れない。 
心配してくれてるけど今、傍にいて欲しい。
相談したかった。この悲しい気持ちを聞いてほしいのに。
他に頼れる人なんて居ない。こんな重すぎる悩み、友達に話せない。

もう、どうしたらいいの?

全部を忘れてしまえばいい?

そんなの出来ない。

簡単に忘れてしまう程、私は冷たい人間じゃない。


1人でずっと泣くしかなくて。

悲しくて涙を流したくないのに勝手に溢れてくる。


私ってこんなに弱い。だからハル君を守れなかった。


本当にごめんなさい。


許されるなら、もう1度ちゃんと謝りたい。


そうじゃないと気が済まない。

でも、もう会うのすら不可能だから。

どうすることも出来ない。


ふと、藍来の顔が浮かんだ。彼だったら話をちゃんと聞いてくれる。それで優しく、大丈夫だよって言うはず。

久しぶりにエンジェルフェザークォーツのブレスレットを出してみる。

やっぱり以前より重さが軽くて、居なくなってしまったのを改めて実感した。
 
凄く寂しくなってまた涙が零れる。

優大くんからもらったネックレスを外して、ブレスレットを再び身につけた。

あの頃には戻れないよね……

またネガティブになってしまったから、シトリンタンブルに元気をもらおうとしたら、ない。


少し部屋の中を探したけどやっぱり見つからない。

もう駄目だ。


ベッドでうずくまり、声をあげて泣くことしか私には出来ない。




















しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~

恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」 そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。 私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。 葵は私のことを本当はどう思ってるの? 私は葵のことをどう思ってるの? 意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。 こうなったら確かめなくちゃ! 葵の気持ちも、自分の気持ちも! だけど甘い誘惑が多すぎて―― ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。

今日の授業は保健体育

にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり) 僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。 その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。 ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

とある高校の淫らで背徳的な日常

神谷 愛
恋愛
とある高校に在籍する少女の話。 クラスメイトに手を出し、教師に手を出し、あちこちで好き放題している彼女の日常。 後輩も先輩も、教師も彼女の前では一匹の雌に過ぎなかった。 ノクターンとかにもある お気に入りをしてくれると喜ぶ。 感想を貰ったら踊り狂って喜ぶ。 してくれたら次の投稿が早くなるかも、しれない。

一夏の性体験

風のように
恋愛
性に興味を持ち始めた頃に訪れた憧れの年上の女性との一夜の経験

イケメン彼氏は警察官!甘い夜に私の体は溶けていく。

すずなり。
恋愛
人数合わせで参加した合コン。 そこで私は一人の男の人と出会う。 「俺には分かる。キミはきっと俺を好きになる。」 そんな言葉をかけてきた彼。 でも私には秘密があった。 「キミ・・・目が・・?」 「気持ち悪いでしょ?ごめんなさい・・・。」 ちゃんと私のことを伝えたのに、彼は食い下がる。 「お願いだから俺を好きになって・・・。」 その言葉を聞いてお付き合いが始まる。 「やぁぁっ・・!」 「どこが『や』なんだよ・・・こんなに蜜を溢れさせて・・・。」 激しくなっていく夜の生活。 私の身はもつの!? ※お話の内容は全て想像のものです。現実世界とはなんら関係ありません。 ※表現不足は重々承知しております。まだまだ勉強してまいりますので温かい目で見ていただけたら幸いです。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 では、お楽しみください。

処理中です...