上 下
106 / 124
愛しきピンキーちゃん

1

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ずぶ濡れで帰ったら彼氏が浮気してました

宵闇 月
恋愛
突然の雨にずぶ濡れになって帰ったら彼氏が知らない女の子とお風呂に入ってました。 ーーそれではお幸せに。 以前書いていたお話です。 投稿するか悩んでそのままにしていたお話ですが、折角書いたのでやはり投稿しようかと… 十話完結で既に書き終えてます。

年下研修医の極甘蜜愛

虹色すかい
恋愛
医局秘書として市内の病院に勤務する廣崎彩27歳。普段はスマートに仕事をこなすクールな彼女だが、定期的にやって来る「眠れない夜」に苦しんでいる。 そんな彩に、5年越しの思いを寄せる3歳年下の藤崎仁寿。人当たりがよくて優しくて。仔犬のように人懐っこい笑顔がかわいい彼は、柔和な見た目とは裏腹に超ポジティブで鋼のような心を持つ臨床研修医だ。 病気や過去の経験から恋愛に積極的になれないワケありOLとユーモラスで心優しい研修医の、あたたかくてちょっと笑えるラブストーリー。 仁寿の包み込むような優しさが、傷ついた彩の心を癒していく――。 シリアスがシリアスにならないのは、多分、朗らかで元気な藤崎先生のおかげ♡ ***************************** ※他サイトでも同タイトルで公開しています。

【R-18】私を乱す彼の指~お隣のイケメンマッサージ師くんに溺愛されています~【完結】

衣草 薫
恋愛
朋美が酔った勢いで注文した吸うタイプのアダルトグッズが、お隣の爽やかイケメン蓮の部屋に誤配されて大ピンチ。 でも蓮はそれを肩こり用のマッサージ器だと誤解して、マッサージ器を落として壊してしまったお詫びに朋美の肩をマッサージしたいと申し出る。 実は蓮は幼少期に朋美に恋して彼女を忘れられず、大人になって朋美を探し出してお隣に引っ越してきたのだった。 マッサージ師である蓮は大好きな朋美の体を施術と称して愛撫し、過去のトラウマから男性恐怖症であった朋美も蓮を相手に恐怖症を克服していくが……。 セックスシーンには※、 ハレンチなシーンには☆をつけています。

独占欲強めの幼馴染みと極甘結婚

本郷アキ
恋愛
旧題:君しかいらない~独占欲強めの幼馴染みと極甘結婚~ 3月22日完結で予約投稿済みです! ~あらすじ~ 隣に住む、四歳上の純也お兄ちゃんのことが、小さい頃からずっと大好きだった。 小学生の頃から、大人になったから純也お兄ちゃんと結婚するんだ、なんて言っていたほどに。 けれど、お兄ちゃんが中学生になり、私とは一緒に遊んではくれなくなった。 無視されることが悲しくて堪らなかったけれど、泣きついた母に 「いつまでも小さい子と遊んではいられない」 そう言われてからは、お兄ちゃんともう話せないことが辛くて、自分からお兄ちゃんを避けるようになった。 それなのに。 なぜかお兄ちゃんが私の家庭教師に──? 「大学行かずに、俺と結婚するか? 小さい頃よく言ってたよな?」 なんて言われて、意識しないわけがない。 ずっとずっと大好きだったお兄ちゃんと、高校卒業と同時に結婚! 幸せいっぱいなはずだったのに、そのあと五年間も別居生活が待っていた。 ようやく一緒に暮らせると思っていたら、今度は私の友人と浮気疑惑。 大好きだよ、って私以外の人にも言っていたの? どうして私と結婚しようと思ったのか、彼の気持ちがよくわからない。 警視庁捜査二課 勤務の二十八歳× 総合病院勤務の看護師 二十三歳 ※注意書き載せるの忘れてました↓ エブリスタ、ベリーズカフェにも同タイトルで公開しております。 エブリスタよりこちらでの公開が早いです。ベリーズでは全文公開済みですが、こちらは大人向けに改稿した作品となりますので、ヒーローのセリフ、性格が違います。続きが気になる~とベリーズを読んでも違和感があるかもしれません(汗) では、楽しんでいただけますように!

一夜の過ちで懐妊したら、溺愛が始まりました。

青花美来
恋愛
あの日、バーで出会ったのは勤務先の会社の副社長だった。 その肩書きに恐れをなして逃げた朝。 もう関わらない。そう決めたのに。 それから一ヶ月後。 「鮎原さん、ですよね?」 「……鮎原さん。お腹の赤ちゃん、産んでくれませんか」 「僕と、結婚してくれませんか」 あの一夜から、溺愛が始まりました。

【R18】そっとキスして暖めて

梗子
恋愛
 夏樹と颯斗は付き合って5年目になる。  同棲も今日で2年目。  いつもと変わらない日常で  今日も2人は互いを求め愛し合う。 ※始終エッチしてるだけのお話しです。 ※ムーンライトノベルズ様にも掲載させていただいております。

おっぱい、触らせてください

スケキヨ
恋愛
社畜生活に疲れきった弟の友達を励ますべく、自宅へと連れて帰った七海。転職祝いに「何が欲しい?」と聞くと、彼の口から出てきたのは―― 「……っぱい」 「え?」 「……おっぱい、触らせてください」 いやいや、なに言ってるの!? 冗談だよねー……と言いながらも、なんだかんだで年下の彼に絆されてイチャイチャする(だけ)のお話。

【完結】令嬢が壁穴にハマったら、見習い騎士達に見つかっていいようにされてしまいました

雑煮
恋愛
おマヌケご令嬢が壁穴にハマったら、騎士たちにパンパンされました

処理中です...