上 下
11 / 14

10:婚約パーティー前夜の儀式 ③

しおりを挟む
胸だけの愛撫に翻弄されて、私のお腹の奥がきゅんと疼き、無意識に足を擦り合わせていた。殿下は私の体を撫でながら、太ももの付け根から手を滑らせてやんわりと足を開かせた。

本能的な危機感を感じた私は足を閉じようとしたけれど、殿下に割り込まれた体のせいで閉じられず、太ももの裏を撫でぞくぞくする中、思い切り開かれてしまった。

「ひっ···そこはっ、だめ!」

愛撫によって滲み出た蜜でびちゃびちゃになっているであろうショーツが、殿下の目の前に晒されてしまい···。

「っ、!···見ないで···ください」

胸の中が苦しい、体が熱い、お腹の奥が疼いて、早く触れて欲しいと蜜を零す。それが新たな染みを広げさせて行く。

「ブランシュ、可愛いね···」

熱の籠った殿下の瞳は私の秘部に向けられ、ショーツのリボンをシュル、と解いた。透明な糸を引きながらはらりとはだけさせられた秘部には、もう隠す物などなく殿下の目の前に秘部が晒された。

「っっ!ぁっ、···やっ、···やぁ···だめっ」

私の秘部に殿下は顔を埋め、割れ目を開き蜜を味わう様にじっくりと舐め上げる。くちゅ、くちゅ···じゅっ、生暖かい舌が私の敏感な部分を舐め上げる度に、背徳感に胸が溢れ、体が敏感になって行くように感じる。

「はぁ··、はっ、ん、···はぁ、···ブランシュ」

「あぅ···あっ、でん···か···っ、やぁ、ひぁん!」

くちゅ、くちゅ···ゴクン。
舐めても舐めても溢れてくる蜜を、殿下は喉を鳴らして飲み込んだ。ちゅっ、と肉芽に唇を近づけたかと思えば、唇を食む様にして肉芽を吸われてしまう。

きゅぅぅん、と甘く疼くお腹の奥。
じゅっ、くちゅ、···。
肉芽を吸われながら、舌先でチロチロと転がされて、私はビクビクと体を戦慄かせた。

「だめっ···それっ、···きもちぃ···きちゃうの··!」

「っ!、···ブランシュ···はぁっ、ん、ん」

「っ、っ!···あぁっ!も、···で···か···」

溢れる蜜と共に肉芽を吸われて、体に快感の渦が弾け飛んだ。快感の槍を体に突き立てられたように突き抜けて、ビクビクと背中をしならせた。

私の体の力が抜けるまで、殿下は私の肉芽をちゅぅ、と吸い続けていた。

「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ···」

体の力が完全に抜けて、だらりと体重をベッドに投げ出した。足もだらしなく開いたままで頭がぼぅ、として思考にモヤがかかったよう。

「ブランシュ、大丈夫···?」

「はぁ、はぁ···殿下···。大丈夫じゃ、ありまん」

「大丈夫じゃない所悪いけれど、ごめんね···可愛姿をもっと見せて」

つぷん···。

殿下の指が、密の溢れたソコにあてがわれ、いとも簡単に侵入して来た。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

絶倫獣人は溺愛幼なじみを懐柔したい

なかな悠桃
恋愛
前作、“静かな獣は柔い幼なじみに熱情を注ぐ”のヒーロー視点になってます。そちらも読んで頂けるとわかりやすいかもしれません。 ※誤字脱字等確認しておりますが見落としなどあると思います。ご了承ください。

【R18】助けてもらった虎獣人にマーキングされちゃう話

象の居る
恋愛
異世界転移したとたん、魔獣に狙われたユキを助けてくれたムキムキ虎獣人のアラン。襲われた恐怖でアランに縋り、家においてもらったあともズルズル関係している。このまま一緒にいたいけどアランはどう思ってる? セフレなのか悩みつつも関係が壊れるのが怖くて聞けない。飽きられたときのために一人暮らしの住宅事情を調べてたらアランの様子がおかしくなって……。 ベッドの上ではちょっと意地悪なのに肝心なとこはヘタレな虎獣人と、普段はハッキリ言うのに怖がりな人間がお互いの気持ちを確かめ合って結ばれる話です。 ムーンライトノベルズさんにも掲載しています。

娼館で元夫と再会しました

無味無臭(不定期更新)
恋愛
公爵家に嫁いですぐ、寡黙な夫と厳格な義父母との関係に悩みホームシックにもなった私は、ついに耐えきれず離縁状を机に置いて嫁ぎ先から逃げ出した。 しかし実家に帰っても、そこに私の居場所はない。 連れ戻されてしまうと危惧した私は、自らの体を売って生計を立てることにした。 「シーク様…」 どうして貴方がここに? 元夫と娼館で再会してしまうなんて、なんという不運なの!

【完結】お義父様と義弟の溺愛が凄すぎる件

百合蝶
恋愛
お母様の再婚でロバーニ・サクチュアリ伯爵の義娘になったアリサ(8歳)。 そこには2歳年下のアレク(6歳)がいた。 いつもツンツンしていて、愛想が悪いが(実話・・・アリサをーーー。) それに引き替え、ロバーニ義父様はとても、いや異常にアリサに構いたがる! いいんだけど触りすぎ。 お母様も呆れからの憎しみも・・・ 溺愛義父様とツンツンアレクに愛されるアリサ。 デビュタントからアリサを気になる、アイザック殿下が現れーーーーー。 アリサはの気持ちは・・・。

今日も殿下に貞操を狙われている【R18】

毛蟹葵葉
恋愛
私は『ぬるぬるイヤンえっちち学園』の世界に転生している事に気が付いた。 タイトルの通り18禁ゲームの世界だ。 私の役回りは悪役令嬢。 しかも、時々ハードプレイまでしちゃう令嬢なの! 絶対にそんな事嫌だ!真っ先にしようと思ったのはナルシストの殿下との婚約破棄。 だけど、あれ? なんでお前ナルシストとドMまで併発してるんだよ!

【R18 大人女性向け】会社の飲み会帰りに年下イケメンにお持ち帰りされちゃいました

utsugi
恋愛
職場のイケメン後輩に飲み会帰りにお持ち帰りされちゃうお話です。 がっつりR18です。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

【R18】突然召喚されて、たくさん吸われました。

茉莉
恋愛
【R18】突然召喚されて巫女姫と呼ばれ、たっぷりと体を弄られてしまうお話。

転生したら冷徹公爵様と子作りの真っ最中だった。

シェルビビ
恋愛
 明晰夢が趣味の普通の会社員だったのに目を覚ましたらセックスの真っ最中だった。好みのイケメンが目の前にいて、男は自分の事を妻だと言っている。夢だと思い男女の触れ合いを楽しんだ。  いつまで経っても現実に戻る事が出来ず、アルフレッド・ウィンリスタ公爵の妻の妻エルヴィラに転生していたのだ。  監視するための首輪が着けられ、まるでペットのような扱いをされるエルヴィラ。転生前はお金持ちの奥さんになって悠々自適なニートライフを過ごしてたいと思っていたので、理想の生活を手に入れる事に成功する。  元のエルヴィラも喋らない事から黙っていても問題がなく、セックスと贅沢三昧な日々を過ごす。  しかし、エルヴィラの両親と再会し正直に話したところアルフレッドは激高してしまう。 「お前なんか好きにならない」と言われたが、前世から不憫な男キャラが大好きだったため絶対に惚れさせることを決意する。

処理中です...