家族

むちむちボディ

文字の大きさ
上 下
2 / 19

戯れ

しおりを挟む
僕とルークは仲良くなるまで時間が掛からなかった。
僕にとっては兄が出来て嬉しかったし、ルークも同じく弟が出来て嬉しかったようだ。
ルークとは部屋も一緒で、寝るのも2段ベットで一緒に寝ている。
お風呂も一緒に入るし、すぐに本当の兄弟のように仲が良くなった。
僕はまだその時は知らなかったけど、ルークは既に精通しており、
色々とその手のエロい情報もずいぶん知っていたようだ。
俗に言うオマセさんであったが、実は僕が知らなさすぎたのかも知れない。
ある日、ルークと一緒にお風呂に入った時、
「司、お前オナニーした事ある?」
唐突にルークが聞いてきた。
「な、な、なに急に。した事ないけど。やり方も知らないし…。」
と恥ずかしそうに僕が答えると、
「じゃあ、やってみる?」
「エッ?ルークはやり方知ってるの?」
「もちろん。気持ち良いんだぜ?俺がやってみるから見とけよ。」
「お、おぉ。やって見せて。」
「へへへ、ちょっと恥ずかしいけど司に見せるなら別に良いか。」
そう言って、風呂場に座り込むルーク。
プニプニの身体は丸っこくて可愛い。
もう少しチン毛の生えたチンポに少しボディソープを付けて、ゆっくりと弄り出した。
どんどんチンポの容積が増えてきて、あっという間にビンビンになった。
「うぉ、チンポ勃ってる。すげー、デカい。」
「へへへ、ここからもっと擦り上げるんだ。一緒に乳首も触りながらな。」
ルークは右手で乳首、左手でチンポを弄りながら、
「あぁ…あぁ…気持ち良い…たまんねー。」
と言ってチンポを扱くスピードを早めていく。
すぐにその時は訪れた。
「うぉ…ヤバイ、ヤバイ、イク、イク、イッちゃう…うぅ…。」
と同時に大量の精液が自分の腹に飛び散った。
「ふぅ…ふぅ…イッてしまった。気持ち良かったぁ…。」
僕はチンポをビンビンにしたまま、ルークのオナニーを見ているしか無かった。
「ルーク、すっごいね。精液が出てたね。おしっことは違うの?」
「ちがうんだな。射精って言うんだけどコレがめちゃめちゃ気持ち良いんだ。司もやってみるか?」
「うん、僕初めてだけど上手く出来るかな?」
「大丈夫だって。チンポ触ると気持ち良いだろう?それなら何も問題なし。」
「最初は俺が手伝ってやるかな。」
そう言ってルークは後ろに回り、僕のチンポを握ってきた。
ピッタリくっついたルークのお腹が気持ち良い。
更にチンポと乳首とを弄ってきたので、気持ち良さとくすぐったさでとても興奮していた。
同じようにボディソープを付けて、既にビンビンとしている僕のチンポを不器用に擦ってきた。
まだしっかりと剥けて無い僕のチンポには痛く、
「イタタ、ルークもっと優しくしてよ。痛いって。」
「あ、ごめん、ついついいつもの感じでやっちゃった。」
今度はあまり皮を剥かないように気をつけながらやってくれている。
徐々に気持ち良さが広がって、あっという間に絶頂へと登り詰めた。
「あー、気持ち良い。ルーク、なんか出そう。アッ、アッ、あぁー。」
ルークの手の中で僕の初めての射精が行われた。
「どうだった?気持ち良いだろう?」
「うん、なんか変な気持ちだけど、すっごい気持ち良かったよ。」
「また一緒にやろうぜ。」
ルークはそう言うとニッコリ笑って抱きしめてくれた。
それから僕たちは事あるごとに一緒にオナニーをして、2人でお互いのチンポを扱きあったりして楽しんだ。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

OLサラリーマン

廣瀬純一
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

上司と俺のSM関係

雫@更新予定なし
BL
タイトルの通りです。

隣の親父

むちむちボディ
BL
隣に住んでいる中年親父との出来事です。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

営業活動

むちむちボディ
BL
取引先の社長と秘密の関係になる話です。

ヤンデレBL作品集

みるきぃ
BL
主にヤンデレ攻めを中心としたBL作品集となっています。

放課後教室

Kokonuca.
BL
ある放課後の教室で彼に起こった凶事からすべて始まる

処理中です...