はじめの一本

武藤ケンタウロス

文字の大きさ
上 下
1 / 1

涙が一つでない思いで

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

らじおびより

タツノコ
青春
ある町の進学校、稲荷前女子中学校・高等学校に入学した谷田部野乃。体験入部の日、ふとした事から「無線部」に入部させられてしまい、ドタバタな日々が始まる。

グループチャット・五つ星

サクラ
青春
チャットアプリ・LINEのとあるグループ『五つ星』。 彼らを題材とした日常系ゆるふわストーリーが始まる。 旧・風亘理学園(かざわたりがくえん)。 この学園は中高一貫のこの辺りで珍しい学園である。 そんな風亘理学園には、不思議な部活動があった。 交流広場・五つ星。 誰がそう呼び出したのかは、わからない。 けれども交流広場の名の通り、人々はそこで交流を深める。 個性豊かな人々が集まって雑談していく交流広場・五つ星。 そんな彼らの日常を、少しだけ覗いていってください。 ーーーーー五つ星の絆は、永久不滅だ。

苺と彼とあたし

江上蒼羽
青春
お気に入りのジュースとお気に入りの彼の横顔。 女子高生の甘酸っぱい片思いを、ふと思い付いて書いてみました。 短編です。 仕上がりは雑です…(^^;) ハッピーエンドが好きな方にはオススメ出来ません。 暇つぶしにドウゾ H24.8/23 作成 H31.3/20~公開

幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。

スタジオ.T
青春
 幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。  そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。    ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。

坊主女子:友情短編集

S.H.L
青春
短編集です

視界を染める景色

hamapito
青春
高校初日。いつも通りの朝を迎えながら、千映(ちえ)はしまわれたままの椅子に寂しさを感じてしまう。 二年前、大学進学を機に家を出た兄とはそれ以来会っていない。 兄が家に帰って来ない原因をつくってしまった自分。 過去にも向き合えなければ、中学からの親友である美晴(みはる)の気持ちにも気づかないフリをしている。 眼鏡に映る世界だけを、フレームの中だけの狭い視界を「正しい」と思うことで自分を、自分だけを守ってきたけれど――。    * 眼鏡を新調した。 きゅっと目を凝らさなくても文字が読める。ぼやけていた輪郭が鮮明になる。初めてかけたときの新鮮な気持ちを思い出させてくれる。だけど、それが苦しくもあった。 まるで「あなたの正しい世界はこれですよ」と言われている気がして。眼鏡をかけて見える世界こそが正解で、それ以外は違うのだと。 どうしてこんなことを思うようになってしまったのか。 それはきっと――兄が家を出ていったからだ。    * フォロワー様にいただいたイラストから着想させていただきました。 素敵なイラストありがとうございます。 (イラストの掲載許可はいただいておりますが、ご希望によりお名前は掲載しておりません)

心のままに

プラム
青春
運命を仕組まれた子は何をみるのか?

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

処理中です...