上 下
27 / 45
第三章 初デートと二度目のキス、その後は......

しおりを挟む
「っ......ハァ......ハ」
息を切れるのも厭わず大河は廊下を全力疾走で走っていた。目指すは昨日怒らせてしまった彼のところ。
あんな風にキスをして、その上好きだなんて言ったら優しい彼をさらに怒らせてしまうかもしれない。それでも、この溢れる気持ちを伝えないまま後悔するのだけは嫌だ。
大河の頭の中に青木の笑顔が浮かぶ。
早くあの笑顔に会いたい。
せめてあの笑顔だけでも取り戻す。それを心に誓いながら、経済学部へと続く真っ直ぐな渡り廊下を大河は駆け抜けた。

「俺っはるかちゃんのことが好きなんだ!」
想いを告げる大河の言葉を聞いて、青木はきょとんと目を瞬かせた。そこから青木の手を握りしめて堰を切ったように言葉を続ける大河に、青木の顔が徐々に緩み出す。
(はるかじゃなくて、りょうだったんだ......)
遼の名前を大河が『はるか』だと勘違いしていたと分かった頃には、遼の顔はすっかりいつもの楽しそうな表情に戻っていた。
そして遼は笑い出した。
眩しくて大河を幸せにしてくれる笑顔。
(ああ......やっぱりこの笑顔が大好きだ)
「やっぱり笑顔、可愛い」
「っ......!」
そう言うと目の前の遼が赤くなる。それを見て笑顔だけじゃない赤くなった顔も、潤んだ瞳も、遼のすべてが可愛くて愛しいと大河は思った。
「ほらちゃんと言い直せよ」
触れる大河の手に遼が頬を寄せる。言っている意味が分かって、大河は真剣な瞳を遼に向けた。
「青木遼さん、大好きです。俺と付き合ってもらえますか?」
「うん、いいよ」
頷いた遼に、嬉しくて幸せで大河の顔に笑顔が広がっていく。堪えきれず大河は遼を抱きしめた。
恥ずかしそうに遼は突っぱねるが、離したくないと髪に顔を埋めたら遼は大人しく大河の腕の中に納まってくれた。
周りで拍手をするみんなの祝福がさらに嬉しさを膨らませていって。
大河が目を合わせると遼が笑った。大河の大好きな笑顔で。
その笑顔はとても幸せそうで、それを見つめる自分も今同じ顔をしているだろう。
(もう離さない、絶対に幸せにする)
そう思って大河は、甘えるように凭れ掛かる遼を自分の腕の中に閉じ込めた。


それから遼とのお付き合いが始まった。
遼はやっぱり優しい、酔ってキスをしたことも、名前を間違えていたことも、大河を責めることなく全部許してくれた。
あんなことをしてしまった大河に、前と変わらず楽しそうに笑顔で側に居てくれる。
今までも十分可愛かったのに、日を追うごとに遼の笑顔が輝きを増して、どんどん可愛くなっていく。そんな遼のことが大好きで愛しくて、日に日に彼への想いが深く募っていく。そしてそれは大河だけじゃなくて、側にいると遼が全身で自分を愛してくれているのが伝わってくる。
だから遼を見ていると、すぐに触れたくなって、抱きしめたくて堪らなくなる。大河はすっかり遼を抱きしめる癖がついた。遼を腕の中に抱きしめる、それだけでとても幸せで。
だけど本当は、本当は、その唇にキスをして、もっと深く、遼の奥まで大河でいっぱいにしたい。愛して乱して、遼のすべてが欲しかった。
でも大河は一度順番を間違えて、遼を怒らせてしまったから。告白する前にキスをして、遼を悲しませてしまったから。
次は間違えない。ちゃんと時間をかけてゆっくりと、遼を怖がらせないように仲を深めていかなくては。
可愛い遼に、もっと触れたくなる衝動を大河は密かに堪えていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

強制結婚させられた相手がすきすぎる

よる
BL
ご感想をいただけたらめちゃくちゃ喜びます! ※妊娠表現、性行為の描写を含みます。

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

ハイスペックストーカーに追われています

たかつきよしき
BL
祐樹は美少女顔負けの美貌で、朝の通勤ラッシュアワーを、女性専用車両に乗ることで回避していた。しかし、そんなことをしたバチなのか、ハイスペック男子の昌磨に一目惚れされて求愛をうける。男に告白されるなんて、冗談じゃねぇ!!と思ったが、この昌磨という男なかなかのハイスペック。利用できる!と、判断して、近づいたのが失敗の始まり。とある切っ掛けで、男だとバラしても昌磨の愛は諦めることを知らず、ハイスペックぶりをフルに活用して迫ってくる!! と言うタイトル通りの内容。前半は笑ってもらえたらなぁと言う気持ちで、後半はシリアスにBLらしく萌えると感じて頂けるように書きました。 完結しました。

初恋Returns

二一
BL
都築祥真(つづきしょうま)18歳の誕生日。 なぜか、親代わりの同居人に押し倒された……!? ヤクザ組長×男子高校生のアホエロなストーリー☆

目が覚めたら囲まれてました

るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。 燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。 そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。 チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。 不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で! 独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。

熱中症

こじらせた処女
BL
会社で熱中症になってしまった木野瀬 遼(きのせ りょう)(26)は、同居人で恋人でもある八瀬希一(やせ きいち)(29)に迎えに来てもらおうと電話するが…?

【完結】遍く、歪んだ花たちに。

古都まとい
BL
職場の部下 和泉周(いずみしゅう)は、はっきり言って根暗でオタクっぽい。目にかかる長い前髪に、覇気のない視線を隠す黒縁眼鏡。仕事ぶりは可もなく不可もなく。そう、凡人の中の凡人である。 和泉の直属の上司である村谷(むらや)はある日、ひょんなことから繁華街のホストクラブへと連れて行かれてしまう。そこで出会ったNo.1ホスト天音(あまね)には、どこか和泉の面影があって――。 「先輩、僕のこと何も知っちゃいないくせに」 No.1ホスト部下×堅物上司の現代BL。

理香は俺のカノジョじゃねえ

中屋沙鳥
BL
篠原亮は料理が得意な高校3年生。受験生なのに卒業後に兄の周と結婚する予定の遠山理香に料理を教えてやらなければならなくなった。弁当を作ってやったり一緒に帰ったり…理香が18歳になるまではなぜか兄のカノジョだということはみんなに内緒にしなければならない。そのため友だちでイケメンの櫻井和樹やチャラ男の大宮司から亮が理香と付き合ってるんじゃないかと疑われてしまうことに。そうこうしているうちに和樹の様子がおかしくなって?口の悪い高校生男子の学生ライフ/男女CPあります。

処理中です...