上 下
8 / 20

木のパドル

しおりを挟む
俊光様の寝室のベッドの上には、すでに10をこえる打具が並べて用意されていた。そのすべてが板に持ち手がついたパドルと呼ばれるもので、細い棒のケインなどの道具はない。

ただしベッドの傍に黒い箱が置かれていて、そのとなりに細長い鞭が一本置かれているのが不穏だった。黒い箱には蓋がしてあって中身はわからない。

ベッドに並んでいるパドルには、四角いものもあれば丸いものもある、分厚いものも薄いものも、大きいものも小さいものもあって形状は様々だ。

面に丸い穴があいているのもあって、それは打つときの空気抵抗を減らしより打ちつけやすく痛みを助長させる役割がある。打たれたときに面で叩かれる痛みと共に、食い込むような痛みをともなう鋲つきパドルという凶器性の高いパドルが見当たらないのだけが救いだ。

俊光様は私に道具を選ばせてやると言ったが、いざ並んだパドルを目の前にするとそれが自分にとってプラスに働くことなのか疑わしくなっていた。

並んだパドルのなかには、やさしい道具と厳しい道具があって、どちらを選べば正解なのかその判断がとても難しいのだ。

このなかで一番痛いと推測される面が広く穴空きの分厚い黒パドルを選べば間違いもなにもないのかもしれないが、今のこの赤痣のお尻であんなパドルのお尻叩きを受けたら、途中で耐えられなくなって自分で選んだ道具のお仕置きも耐えられないのかと余計に怒らせる可能性がある。

かといって、いかにも一番軽いと思われるパドルを選べばその時点でお前の反省はそんなものかと怒られて結局厳しいお仕置きになる可能性がある……。

「どうしたんだ、早く選べ」

ベッドの前で固まっている私を、俊光様がそう急かす。

は、早く選ばないと……っ。

「こ、これで……っ」
私は大きすぎもせず小さすぎもしない木のパドルで、それでも少しだけ厚く重たいパドルを手に取った。

このパドルのなかでは十分厳しいほうのパドルだと思う。本当はもう少し薄くて軽いものにしたかったけれど……。

パドルを差し出す私の手が震えていることに俊光様は気が付いたはずだが「いいだろう」と頷いただけだった。

「ベッドに手をついてお尻をあげろ」

ゆっくりと柔らかいシーツのうえに両手をつき、頭をさげる。

「もっと、だ」
ぺたん、ぺたん、とパドルの表面がお尻に当てられるだけで、「ぅぅ……ぅっ」と思わず声が漏れる。これからのお尻叩きに耐えられる自信はすでにない。

私が、ぐっとお尻を突き出すと俊光様が「そのまま、姿勢を崩すなよ」と告げて、次の瞬間、パシィイイインッッ!と、お尻の真ん中にパドルが叩きつけられた。

「あっぁぁぁっ!!!」


パシィイイインッッ!!!バシィィィンンッッ!!!パシィイイインッッ!!!
「あぁぁぅぅっ!!!あっぁぁぁんんっ!!!ぁぁああっっ!!!!」

やっぱり、とんでもなく、痛い。パドルがまっすぐに打ちつけられるたびに、まんべんなく腫れたお尻全体にピィッと突っ張るような痛みが走る。

パシィイイインッッ!!!バシィィィンンッッ!!!パシィイイインッッ!!!
「ごごごめ、んなさぃぃぃっ!!!!ぃたぃぃっっ!!!ぃたぁぃぃぃ!!!」

パシィイイインッッ!!!バシィィィンンッッ!!!パシィイイインッッ!!!
「あぁぁんっ!!!ぃぃっぁぁあっ!!!あぁぁあっあんっ!!!!!」

どう頑張っていても膝ががくがくと震えて踵から足が跳ね上がり、痛みを逃すように腰が逃げる。

「姿勢を崩すなと言っただろ」

俊光様の左腕が私の体を抱え込んで、さらにバシィィィンッベチィィンッ!!!と、パドルが両足の太ももに振り下ろされる。

「ひぃぃっっ……っ」

お尻を打たれるのとは違う、脂肪の薄いところを打たれた痛みに息が詰まった。

「もうここは打たれたくないな?」
「はぃぃっ!!!はぃぃっ!!!!」
「それなら体はまっすぐ、しっかり尻を叩いてもらえるように突き出していろ」

バシィィンンンッ!!!!とお尻の膨らみをすくい上げるように叩かれる。

「っっぁぁあんんっはいぃっ!!!」

お尻を再度突きあげると、すぐにバシィィィンンッッ!!!パシィイイインッッ!!!と、パドル打ちが再開する。

バシィィィンンッッ!!!パシィイイインッッ!!!バシィィィンンッッ!!!パッシィイイインッッ!!!
「あぁぁぁんんんっっ!!!ぃぁぁぁぁあああっ!!ぃぃたぁぁぁんんっ!!あっぁっぁああっ……!!!」



結局それから三度も私は太ももを叩いて叱られることになった。いつも以上に、我慢がきかなくて、じっと姿勢を崩さず耐えていることが出来なかったからだ。

バッチィィン!!!パシィイインッッ!!!バシィィィンッッ!!!パシィイイインッッ!!!と、つづけざまに打ち込まれ、「ぃぃぁぁぁあああっ!!!!!」と私が泣き叫んだあと

「よし、このくらいで許してやろう」

と、俊光様が言う声がして、私はそのままベッドに上半身を倒れこんだ。

「はっぁぁぁっ……ぁぁっ」
涙でぐちゃっと濡れた顔をシーツにのせる。

「おい、まだ仕置きは終わってない。ベッドにあがって仰向けで足を抱えるポーズを取れ」
後頭部の髪の毛を掴んで引っ張られた。

もう、少し、休ませてくれても、良いのに……っ。

「返事がないな」

へたりこんだ私のお尻をいきなり、キュゥッと抓られて「ひぃいぁいあっっ」と飛び上がるように立ち上がる。

「はいっっ!!すぐにっっ」

ベッドをよじのぼって天井を見上げる様に仰向けになり両足を抱える。俊光様はベッドのそばの黒い箱の蓋を取り、中から小さな塊を取り出していた。

「なにか分かるか?」

俊光様の片手におさまるサイズの小さな薄黄色のものを見て私は戸惑いながら答える。

「……ショウガ、ですか……??」

「そうだ」

なぜいきなりショウガがでてくるのか困惑する私の顔を見つめて俊光様は「フィギングは知らないのか」と言った。

「は、はい……」
「古代の歴史的な懲罰のひとつだ。皮を剥いたショウガをアナルに挿入する」

そう言いながら俊光様はその場で小型のナイフを取り出し皮を剥き始める。

「挿れるだけですか……? それからどうするんですか?」
「挿れてただ耐える。私が良いというまで落とすなよ」

挿れて耐える……。俊光様が決めたお仕置きがただ異物を挿入するだけの軽いものとは思えないが、この懲罰を知らないので想像ができない。

私は両足を抱えたままの体勢で、じっと、皮をむいていく俊光様の手元を見ていた。

「それじゃあ始めるぞ」

俊光様がショウガを手に、大きく開いた私の足の間にすわり、片手で太ももをおさえるようにしてショウガを蕾にあてがう。

「………っ……」

いつももっと太いものを突っ込まれているので、皮を剥かれた小さなショウガはするりと蕾に差し込まれた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

生意気な女の子久しぶりのお仕置き

恩知らずなわんこ
現代文学
久しくお仕置きを受けていなかった女の子彩花はすっかり調子に乗っていた。そんな彩花はある事から久しぶりに厳しいお仕置きを受けてしまう。

結衣のお仕置き

恩知らずなわんこ
現代文学
比較的真面目な女の子結衣が厳しいお尻叩きのお仕置きを受けていくお話です。Pixivにも同じ内容で投稿しています。

“5分”で読めるお仕置きストーリー

ロアケーキ
大衆娯楽
休憩時間に、家事の合間に、そんな“スキマ時間”で読めるお話をイメージしました🌟 基本的に、それぞれが“1話完結”です。 甘いものから厳し目のものまで投稿する予定なので、時間潰しによろしければ🎂

おとなのための保育所

あーる
BL
逆トイレトレーニングをしながらそこの先生になるために学ぶところ。 見た目はおとな 排泄は赤ちゃん(お漏らししたら泣いちゃう)

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

「学校でトイレは1日2回まで」という校則がある女子校の話

赤髪命
大衆娯楽
とある地方の私立女子校、御清水学園には、ある変わった校則があった。 「校内のトイレを使うには、毎朝各個人に2枚ずつ配られるコインを使用しなければならない」 そんな校則の中で生活する少女たちの、おしがまと助け合いの物語

ご主人様に調教される僕

猫又ササ
BL
借金のカタに買われた男の子がご主人様に調教されます。 調教 玩具 排泄管理 射精管理 等 なんでも許せる人向け

処理中です...