お気に入りに追加
4
あなたにおすすめの小説
スキルが全ての世界でハズレスキル“ゴミ回収〃でした!
長谷部
ファンタジー
異世界ルシア王国では、スキルがすべての力を支配する。しかし、主人公の亮(りょう)が手にしたのは「ゴミ回収」というどうしようもないスキルだった。彼は周囲から冷やかされ、無力さを感じる日々を送っていたが、唯一彼を励まし続ける可愛い年下のヒロイン、香奈(かな)の存在が支えとなった。
ある日、亮は自らのスキルを逆手に取り、旅立つ決意をする。仲間たちと共に冒険を重ねる中で、彼は「ゴミ回収」を活かして特別なアイテムを発見し、少しずつ成長を果たしていく。仲間との絆を深め、数々の試練を乗り越えながら、亮は真の力を目覚めさせる。
果たして、無力だった彼はどのように成り上がり、この世界を変える存在となるのか。友情と成長、そしてヒロインとの絆が描かれる感動の物語。逆境に立ち向かう亮の冒険が、読者を次第に彼の魅力的な世界へと引き込む。
蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる
フルーツパフェ
大衆娯楽
転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。
一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。
そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!
寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。
――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです
そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。
大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。
相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる