上 下
27 / 90
第1部

26.白雪と薔薇(9)

しおりを挟む
「え……」

 思いがけない答えにわたしは驚く。陽は、わたしの弟は、魅惑的な微笑みを浮かべ、薔薇の間を真っ直ぐに横切りわたしの前に立った。

「これでお前も俺だけを見てくれるだろう?」

 陽の黒い瞳の奥に欲と、情と、恋と、愛と、憎しみが凝る。陽はわたしの肩を強く掴み目を覗き込んだ。ぎり、と指が肉に食い込む。

「い……たっ」

 わたしは痛みに身を捩った。

「お前は昔からそうだった。何も知らずに笑っている」

 けれども、その笑顔が好きだったと陽は呟く。

「その笑顔さえあれば耐えられた。なのに、お前は俺から離れていこうとする。俺以外の男を見て、俺以外の男を愛して」

 そんなことが許せるものかと陽はわたしを胸に抱いた。風のように優しく柔らかな一樹君の抱擁とは違う。囲い込み、締め上げ、殺してしまえと言わんばかりに。わたしは身動きすら取れなかった。

「あ……きら。苦し……」
「瑠奈、この世の誰よりもお前が好きで、好きで、憎らしいよ。だから決めたんだ」

――お前を、俺と同じ地獄に叩き落としてやる。

 陽は腕の力を緩めわたしの頬に手を添えた。形のよい指が愛しげにわたしの顔の輪郭を辿る。

「瑠奈、覚えているか? 俺はもうお前を何度も抱いた。一度だけじゃない。何度もだ。お前の唇も、胸も、体の奥も、俺だけが知っている」

 わたしは驚き陽を見上げる。信じられないし、信じたくない。陽がわたしを抱いただなんて。

「う、そ……」

 だって、わたし達は双子の姉弟だ。この世で誰よりも血が近い。そんな禁忌を陽が犯すはずがない。

「あの夜、お前はあの男の名前を何度も呼んでいたな。同じ数だけお前を抱いたよ」

 一樹君の名前を何度も呼んだと言うフレーズに、わたしは頭がキンと痛むのを感じた。いくつものシーンが脳裏を過ぎる。わたしに覆い被さる黒い影、わたしの体の芯を貫く熱い固まり、そしてわたしの耳元に囁く瑠奈、と言う低く艶やかな声。

 あの声は、あの声は、あの声は、一樹君のものではなかった。そう、あの声は、生まれる前から共に過ごした、この世でたった一人の血を分けた弟の――。

「ひっ……」

 体ががたがたと震え始める。

 わたしは、弟に、陽に抱かれた。神様に許されない行為をしたのだ。

「……思い出したか?」

 陽はぞっとするほど美しい微笑を浮かべた。

「生まれる前から瑠奈だけを愛していた。なのに、世界でたった一人俺だけが、お前と結ばれる資格を持たない」

――そしていつかは自分以外の男に奪われてしまう。そんなことは耐えられないし許せない。ならばこの世の理を己の力で曲げてしまえ。

 陽はそう言い切りわたしの後頭部に手を回した。そのまま噛み付くようなキスをする。

「ん……んっ!!」

 必死に抵抗したけれども強引に唇を割り開かれてしまう。熱い舌と舌が別箇の生き物のように絡み合い、隠微な水音と共に唾液が混じり合った。吐息すら奪われわたしは苦しさに涙を流す。

 やがて陽はゆっくりと唇を離し、わたしを優しい眼差しで見下ろした。

「瑠奈、どれだけ傷付けても足りないくらい、お前が好きだよ」

 次の瞬間お腹に鈍い痛みを感じる。見ると、陽の拳が深くめり込んでいた。

「あ……?」

 わたしは力を失い陽に寄りかかりくずおれる。意識を失うその間際ですら、陽がこんなことをするだなんて信じられなかった。

 わたしは暗くなり行く中で願う。

 これは夢だ。どうか夢であって。悪夢ですらわたしにはきっと優しい。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

お人好し職人のぶらり異世界旅

電電世界
ファンタジー
旧題:電気工が異世界に行ったら 実家の電気工事屋が倒産になり、後片付けをしていた石川良一は、スマートフォンで見ていたネット小説に出ていた広告バナーを誤ってタッチしてしまい、怪しげなサイトに飛んでしまった。 そのサイトには異世界に行きませんか?チートも支給します。という怪しげなサイトだった。 半ばヤケクソでサイトに登録していくと、本当に異世界に行っちゃったよ

捻じ曲った欲望の果て

黄色子爵
大衆娯楽
クファンルド王国(設定)内の女性を、次々に壊していく物語。犠牲になる女性の名前を、タイトルに記入していきます。

おれとかれぴとかれぴのセフレ

Q.➽
BL
おれ、酒口弥勒はフェネック獣人。数ある地方都市のひとつに住む大学1年生で、交際半年の歳上のかれぴ・大翔がいる。 とある週末、急遽バイトで代理出勤になったという大翔をサプライズお出迎えをしようと、彼の一人暮らししているマンションに向かった健気なおれ。 しかしそこで見たものは、不在の筈の大翔と知らない男のドッキング現場だった…。 てめえそこへなおれ、から始まるザ・スペクタクル・トライアングル。 ◆酒口 弥勒 (さかぐちみろく) 19歳 大学1年生 獣種:イヌ科 フェネックギツネ 163cm 細くて小さくて軽い 可愛いくて気が強い。だけどビビり。(気が強いのは臆病の裏返しだと思われ) 知らない相手には人見知り発揮するが慣れれば人懐っこい まずまずのバカ ◆灰田 大翔(はいだひろと) 21歳 大学3年生 獣種:イヌ科 アラスカンマラミュート 190cm 大っきくて筋肉質でイケメン 顔は凛々しいのに人懐っこくて社交的、モテる 弥勒にはマジ惚れなのだが、押しに弱い一面が出てしまいまんまと浮気 ハイレベルな馬鹿 ◆ 御坂 万里生(みさかまりお) 24歳 大翔のバイト先のアパレルブランド店の本社プレス 獣種:イヌ科 ボルゾイ 24歳 187cm 長身細身、頭が小さく手足の長いスラリとしたモデル体型 クール美形 セフレで良いけど?と巧みに大翔を誘惑し、セフレ関係に。しかしそれには、とある目的があり… 意外にもバカ ※ 獣人と人の混在する世界線でお送りしております ※ 多様性に満ちており、同性CP、同性婚も珍しくない世界観でございます ※多分近々続編予定

イメケンスパダリ弁護士はようやく見つけた最愛と激甘な夫夫生活始めます

波木真帆
BL
観月法律事務所の所長である、観月凌也は高校時代からの友人で、開業医をしている悠木寛人の頼みである雑居ビルに向かった。そこで違法な罰金を取りながら仕事をさせられているという悠木の大切な笹原空良くんを奴らの手から守るためだったのだが、観月はそこである男の子に出会う。 一瞬で彼のことが気になった観月だったが、空良くんと同じく騙されて雇用契約を結ばされそうになっていたその子をその場から逃すことしかできなかった。空良くんの問題を解決して事務所に戻るとさっきの男の子が事務所前に待っていた。 彼はわざわざお礼を言うために観月の事務所を探してくれていたのだ。 彼は木坂理央と名乗り、どうしてあの雑居ビルにいたのか話を聞くことに。 そこで知る衝撃の事実に、観月は理央を守ろうと囲い込むことにした。 施設育ちで学校にも通わせてもらえずに虐げられながら育った18歳の男の子とイケメンスパダリ弁護士とのイチャラブハッピーエンド小説です。 こちらは『イケメンスパダリ弁護士に助け出されて運命が変わりました』の観月凌也視点のお話です。 この作品だけ視点が交互に入っていて読みにくいという意見をいただいたので、今回分けてみました。 少しでも読みやすくなっていれば幸いです。 R18には※つけます。

貴族に生まれたのに誘拐され1歳で死にかけた

佐藤醤油
ファンタジー
 貴族に生まれ、のんびりと赤ちゃん生活を満喫していたのに、気がついたら世界が変わっていた。  僕は、盗賊に誘拐され魔力を吸われながら生きる日々を過ごす。  魔力枯渇に陥ると死ぬ確率が高いにも関わらず年に1回は魔力枯渇になり死にかけている。  言葉が通じる様になって気がついたが、僕は他の人が持っていないステータスを見る力を持ち、さらに異世界と思われる世界の知識を覗ける力を持っている。  この力を使って、いつか脱出し母親の元へと戻ることを夢見て過ごす。  小さい体でチートな力は使えない中、どうにか生きる知恵を出し生活する。 ------------------------------------------------------------------  お知らせ   「転生者はめぐりあう」 始めました。 ------------------------------------------------------------------ 注意  作者の暇つぶし、気分転換中の自己満足で公開する作品です。  感想は受け付けていません。  誤字脱字、文面等気になる方はお気に入りを削除で対応してください。

哀歌-aika-【R-18】

鷹山みわ
恋愛
誰も認めてくれない、穢れた世界。 それでも、私はそこに行きたかった。 愛した人は別の人と結婚した。 でも彼は私を「必要だ」と言う。 やめなきゃいけないのに、心も体も言うことを聞いてくれない。 私達はどこへ行ってしまうのだろう……? 来ていただきありがとうございます。 濡れ場多め、作者としては創作してきた中で初の官能小説です。 拙い文章ですが、二人の行く末を見届けていただけると嬉しいです。

彼だけが、気付いてしまった

杜野秋人
恋愛
「そなたとの婚約なぞ破棄してくれるっ!」 学院の卒業記念パーティーで、またしても繰り返される王子による婚約者への婚約破棄。だが今回は何やら様相が違った。 王子が傍らに抱き寄せた男爵家令嬢を虐めたと婚約者をなじり、婚約者は身に覚えがないと真っ向から否定する。物証を持ち出しても、証人を立てても彼女は頑なに認めようとしない。 あまりのことに王子の側近候補として取り巻く男子たちも糾弾に加わる。 その中に、彼は、いた。 「大勢でひとりを取り囲んで責め立てるなど、将来の王子妃としてあるまじき……………ん?」 そう。彼は、彼だけが気付いてしまった。 そして彼が気付いたことで、その場の全てがひっくり返っていくことを、王子たちは気付いていなかった⸺! ◆最近こればっかですが設定なしの即興作品です。 思いついたので書いちゃいました。 ◆全5話、約12000字です。第1話だけすこし短め(約2000字)です。 ◆恋愛ジャンルで投稿しますが恋愛要素はやや薄め、ほぼ最後の方だけです。 もし違和感あればご指摘下さい。ジャンル変更など対応致します。 ◆この作品は小説家になろうでも同時公開します。

辺境伯令嬢の私に、君のためなら死ねると言った魔法騎士様は婚約破棄をしたいそうです

茜カナコ
恋愛
辺境伯令嬢の私に、君のためなら死ねると言った魔法騎士様は婚約破棄をしたいそうです シェリーは新しい恋をみつけたが……

処理中です...