白いワンコ系αなのに運命の番は、虐待されてる優秀すぎるΩで、なかなか溺愛させてもらえません

モスマンの娘

文字の大きさ
上 下
156 / 207
未来へ

154.君はやっぱり天使?

しおりを挟む
『テレビでの活躍、いつも楽しみにしています。
見えなくなると、寂しいです。
ネットの書き込みは公衆便所の落書きです。気にしません』


大変短い手紙だったけど、本当に返事がきた!
寂しいですって言葉がひしひしっと僕の胸に沈んで体をぷるぷる震わせていく…
アキラさんも寂しがってるんだ!
全然、忘れられてないんだ!!


「ほら、アキラは鼻くそほじってる感じじゃないですか!
……なんで公衆便所の手紙でそんなに震えるほど感動できるのか、わかりませんが
とりあえず、このままテレビの仕事は継続でいいですね?」

「はぁ…、アキラさんやっぱり、弱々で天使です。早く会いたいぃぃ
あぁ…でもちょっとはセーブしてもらえますか?
テレビの仕事は拘束時間が長いんですよ、勉強時間がなかなか取れなくて
三年時には司法試験をチャレンジしたいんです。
在学中に必ず取りたいので!」


そういうことでしたら、わかりました。っとあっさりダークさんが了承してくれた。
やっぱりダークさんは筋を通すと優しい人だなぁ
なんて思いながら、手紙を見続けていると……………


「何を今度は、変態みたいなことを始めたんですか?
今をときめく頭脳派イケメンタレントが手紙の匂いを嗅ぎまくるって…
絶対に世間に見せられませんよ!」

「だって…何これ?めちゃくちゃアキラさんのいい匂いがする!
ふわぁぁ…どうしようっ、勃っちゃいそう!!」


ダークさんに追い出されました。部屋を蹴り出す勢いで追い出されました。


「まったく!自分の家ででやりなさい!!
そういえば司法試験は大丈夫なのですか?運転免許はまだ牙狼は取れなかったでしょ?」


………ふわあぁぁ!考えてなかった!!




「ううぅぅ……駄目でした。
はぁ、国家資格はお役所のやることだからなかなか仕事が進まないらしいです。アキラさんに努力の方向には気をつけるんだよって言われてたのに…
僕は間違えてばかりです。なかなか強くなれません」


おじいちゃんにいつもの手紙を渡しながら、しょんぼりと雑談をしていると…


「ふむっ…じゃが、ジョン君は十分努力しているのはワシも知っておるよ?
だめもとじゃが……
少し違う方向から攻めてみるのもありじゃよ?牙狼の地位向上にもなるしな!
少し確認を取るから、待ってておくれ
たぶん気にしないって言うと思うがな?」


何をするつもりなんだろう?
おじいちゃんは学園長室から出てってしばらくすると戻ってきた。


「今、アキラ君に確認を取ってきたわい、テレビで自分のことを話しても構わないそうじゃよ
お前さんがした経験はかなりの悲惨なものじゃなから…それを武器にすればいいんじゃよ?
いいか?お前さんの知名度も好感度もしっかりとした武器じゃ…
それを使ってどう戦うかで強さは決まるからな?
うまくやるんじゃぞ?」


何をいっているのかわからないけど……
今って電話してきたの?アキラさんと話してきたの?だったら少なくとも刑務所には入らなくて済んだのかな?
よかった!すごくよかった!!


僕が尻尾を振れそうなほど、内心喜んでいる中
おじいちゃんがニヤリっと悪い顔をしている。
えっ……何をさせられるの?
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

【完結】幼馴染から離れたい。

June
BL
隣に立つのは運命の番なんだ。 βの谷口優希にはαである幼馴染の伊賀崎朔がいる。だが、ある日の出来事をきっかけに、幼馴染以上に大切な存在だったのだと気づいてしまう。 番外編 伊賀崎朔視点もあります。 (12月:改正版) 読んでくださった読者の皆様、たくさんの❤️ありがとうございます😭 1/27 1000❤️ありがとうございます😭

【短編】旦那様、2年後に消えますので、その日まで恩返しをさせてください

あさぎかな@電子書籍二作目発売中
恋愛
「二年後には消えますので、ベネディック様。どうかその日まで、いつかの恩返しをさせてください」 「恩? 私と君は初対面だったはず」 「そうかもしれませんが、そうではないのかもしれません」 「意味がわからない──が、これでアルフの、弟の奇病も治るのならいいだろう」 奇病を癒すため魔法都市、最後の薬師フェリーネはベネディック・バルテルスと契約結婚を持ちかける。 彼女の目的は遺産目当てや、玉の輿ではなく──?

獣人王と番の寵妃

沖田弥子
BL
オメガの天は舞手として、獣人王の後宮に参内する。だがそれは妃になるためではなく、幼い頃に翡翠の欠片を授けてくれた獣人を捜すためだった。宴で粗相をした天を、エドと名乗るアルファの獣人が庇ってくれた。彼に不埒な真似をされて戸惑うが、後日川辺でふたりは再会を果たす。以来、王以外の獣人と会うことは罪と知りながらも逢瀬を重ねる。エドに灯籠流しの夜に会おうと告げられ、それを最後にしようと決めるが、逢引きが告発されてしまう。天は懲罰として刑務庭送りになり――

ふしだらオメガ王子の嫁入り

金剛@キット
BL
初恋の騎士の気を引くために、ふしだらなフリをして、嫁ぎ先が無くなったペルデルセ王子Ωは、10番目の側妃として、隣国へ嫁ぐコトが決まった。孤独が染みる冷たい後宮で、王子は何を思い生きるのか? お話に都合の良い、ユルユル設定のオメガバースです。

運命の番はいないと診断されたのに、なんですかこの状況は!?

わさび
BL
運命の番はいないはずだった。 なのに、なんでこんなことに...!?

僕の幸せは

春夏
BL
【完結しました】 恋人に捨てられた悠の心情。 話は別れから始まります。全編が悠の視点です。 1日2話ずつ投稿します。

ボクが追放されたら飢餓に陥るけど良いですか?

音爽(ネソウ)
ファンタジー
美味しい果実より食えない石ころが欲しいなんて、人間て変わってますね。 役に立たないから出ていけ? わかりました、緑の加護はゴッソリ持っていきます! さようなら! 5月4日、ファンタジー1位!HOTランキング1位獲得!!ありがとうございました!

王子を身籠りました

青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。 王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。 再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。

処理中です...