上 下
802 / 1,164
28.シバという人

798.そして二人の時間が (sideバスター)

しおりを挟む
医務室が騒がしいから、暫し入るタイミングを失って立ち尽くしている。
どうやらアキラさんが寝ぼけてシバをジョン君と勘違いしたらしい、ジョン君がそれにヤキモチを焼いて怒っているみたいだが…

なかなか狼狽するアキラさんが珍しいし、微笑ましくてついつい悪いと思いながら盗み聞きを続けていると
クスクスっとシバの明るさを含んだ笑い声が聞こえて……


「わかりました。大丈夫ですよ?
ふはぁ…くくっ…ジョン君ってすごい束縛がきついんだね?
アキラさんなら、ちょっとくらいならもふもふしてもいいですよ?あなただけ特別ですよ?はは…今回のお詫びです。」


シバがとんでもないことをいいだした!


「「駄目だろ!!」でしょ??」

「シバさん何を言ってるんですか?
何?またライバル増えるの?なんでアキラはすぐに色んな人をたぶらかすの!
シバさんは本当にやめて…ふかふかモコモコムキムキちゃんで僕より小さくて可愛いなんて…バイのアキラのもろタイプじゃん!強敵じゃん!!」

「何を考えてるんだ、シバ!!
アキラさんだけはダメだからな?この人は本当に難解だし、色んな人をあらゆる方法で虜にするのに、本物の愛はジョン君にしか注がないんだぞ?めちゃくちゃやっかいな人だぞ!
そんな人にお前をやれるか!!それなら私がお前を……」


あまりの衝撃的な言葉に我を忘れて飛び出して、シバにとんでもないことを口走っていた。私がシバを……なんだっていうんだ!!


「あぁ…えっと、ジョン…たぶんめちゃくちゃ僕達はお邪魔だから、とりあえず席を外そうか?
もう今日は帰っていいのかな?
とりあえず研究室に寄ってみようか?
えっと…それじゃあ……また連絡してください」


軽やかにアキラさんが退室していくが、やめてください!その気遣いは不要です!
二人だけにされる方がめちゃくちゃ困ります!!


「あとね…ジョン!
僕の好みはふわふわモコモコムキムキちゃんで、僕を包み込めるような大きな逞しい体の人だからね?ジョンが理想の恋人だからね…一目惚れだって言ったでしょ?
シバさんは可愛いけど、もろタイプはジョンだよ?だから機嫌治してよ…」

「うぅ…だってアキラはすぐに浮気するもん、絶対に駄目だからね!シバさんをさっきみたいにやらしい触り方は二度としないでよ!
シバさんがいいって言ってもしないでよ!!」


そんな私の気持ちも顧みず、二人はわかり易い痴話喧嘩をしながら、無情にも退室していってしまった。


「バスターさん!……なんですか?続きは…
バスターさんが俺を……教えてくださいよ!」


シバは絶対にさっきの続きを諦めてはくれないだろう、どうしようかっと言いあぐねてしまう
この気持ち…私のこの気持ちは伝えていいものなのか?
だが…私は、絶対にシバが理想としているような男ではないし…シバのことは確かに大事だし、この苦しいまでの胸のときめきは好きだという言葉以外には思いつかないが


「バスターさん…俺は、好きです。バスターさんのことが、ずっとずっと好きなんです。
だから…バスターさん…教えてくださいよ」


考えあぐねて無言になった私に、シバが私の望む言葉をくれる。
でも…シバ、違うんだよ…お前が知っている好きな私は、本当の私じゃないんだよ…

でも、もう潮時なのかもしれない…
しおりを挟む
感想 237

あなたにおすすめの小説

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

ヤンデレだらけの短編集

BL
ヤンデレだらけの1話(+おまけ)読切短編集です。 全8話。1日1話更新(20時)。 □ホオズキ:寡黙執着年上とノンケ平凡 □ゲッケイジュ:真面目サイコパスとただ可哀想な同級生 □アジサイ:不良の頭と臆病泣き虫 □ラベンダー:希死念慮不良とおバカ □デルフィニウム:執着傲慢幼馴染と地味ぼっち ムーンライトノベル様に別名義で投稿しています。 かなり昔に書いたもので、最近の作品と書き方やテーマが違うと思いますが、楽しんでいただければ嬉しいです。

大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。 でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。 けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。 同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。 そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?

処理中です...