上 下
568 / 1,164
20.胸のホールを埋めてください 3

564.君のの胸に帰るとき

しおりを挟む
「してないから!
ロンさんはそこには入れてないから!!
その…最後まではしなかったから!

あぁ…クソッ……言いたくなかったのに…」


苦い記憶が思い出されて眉間にシワが寄る。
あそこまでいって、直前で入れてもらえなかったなんて…
本当に悲しくて、情けなくて…できれば知られたくもないし、忘れたいような記憶だけど……
でもっ、ジョンが少しでも今の気持ちが和らぐなら…


ジョンの押し返す力が弱まって、限界まで目を見開いて無言のまま僕を見下げている。
ため息をついて起き上がって、耳を垂らしながら俯いたままのジョンの頭を撫でる。


「その…正直に言うけど、そういうことを、しなかったわけじゃないんだよ…

でも本当に、ロンさんとは一つになってないから
まったくロンさんのはそこには入ってないから
……信じてくれるかな?」



ジョンのぐっと耐えるように噤まれた唇が震えていく。


「……もう仕方ないって
僕が振ったんだし、恋人同士ならすることだし…って

……でも……僕しか知らないアキラが…他の人にって…思ったら

ゔぅゔぅ~やっぱり嫌だった!
アキラは僕だけのアキラじゃなきゃイヤだった!!
他の人なんて受け入れて欲しくなかっだぁ!

アギラは僕だけ……ゔゔぅぅぅ~」


必死に震える唇で自分の気持ちを伝えてくれて
大きなクルクリ目からボロボロっと涙が溢れていく。
頑張って隠していた本音が涙と共に溢れていく…


「うん、そっか…ありがとう、だったらもうずっと捕まえててね?
また振ったりしないでね?
でも…たぶん、今の僕だったら駄目だろうな…」


あのとき、ロンさんを恋人として受け入れれたのも、ジョンに振られる選択肢を選んだのも
きっと今までの記憶がなかったからで


こんなに湧き上がってくる程のジョンへの愛情も執着も、記憶のないときの僕とは比べられないほどで強くて


「今の僕は、ジョンに捨てられたら……耐えられそうもない」



僕の言葉にジョンがグズグズの顔のまま、更に大きな泣き声を上げた抱きしめてきた。


ココまで見越して、あのときやめてくれていたのなら…
本当にロンさんの凄さを思い知らされてしまって
ひたすらに、あの優しくて紳士的なロンさんに感謝の念を送るしかなかった。


きつく抱きしめられながら、求められるままキスをして、抱き合っていく
フワフワの毛が気持ちいい、筋肉が多いからフワフワだけどみっちりした触り心地で

ロンさんに抱かれていたときは、ひたすらジョンとの違いを考えてた。
でも今はもう、ロンさんの抱かれた感触ははっきり思い出せなくて…


「アキラ…アキラ…好き、大好き…
もう離さないから、絶対にわからなくなったりしないから!」

「うん、僕も大好きだよ…
ふふっ本当によかった…やっと帰ってこれた、ジョンの胸に…本当に僕すごく嬉しい」


抱き合って、お互いの体に隙間ができるのさえ嫌で
ただひたすらひっつきあいながら、終わらないキスを繰り返していた。
しおりを挟む
感想 237

あなたにおすすめの小説

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

ヤンデレだらけの短編集

BL
ヤンデレだらけの1話(+おまけ)読切短編集です。 全8話。1日1話更新(20時)。 □ホオズキ:寡黙執着年上とノンケ平凡 □ゲッケイジュ:真面目サイコパスとただ可哀想な同級生 □アジサイ:不良の頭と臆病泣き虫 □ラベンダー:希死念慮不良とおバカ □デルフィニウム:執着傲慢幼馴染と地味ぼっち ムーンライトノベル様に別名義で投稿しています。 かなり昔に書いたもので、最近の作品と書き方やテーマが違うと思いますが、楽しんでいただければ嬉しいです。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

美形な幼馴染のヤンデレ過ぎる執着愛

月夜の晩に
BL
愛が過ぎてヤンデレになった攻めくんの話。 ※ホラーです

処理中です...