上 下
38 / 72
2章

39話 女子会

しおりを挟む
「体をギュウギュウくっ付けるの?」


チホはいつもアタシがシュンにやってる事を言ってきた、それが良いだって教えてくれたんだよ、でも分からないの?
不思議に思っていると、アタシがいつもしてる、ぎゅっとするのと少し違うみたい。胸の辺りをギュウギュウ押し付ける事を意識するんだって。


「アタシ良く分からない、どう違うの?」

「ミーシャちゃんには早いか?それをするとな、男はムラムラするんよ」


ムラムラ?と、またアタシは頭を傾けたの。でも考えても全然分からない、ムラムラってなんなのかな?


「分からないかぁ・・・ミーシャちゃんは、シュンさんが他の女性と楽しそうに話してるのを見て、何か思わへん?」


チホは良く分からない質問ばかり、アタシは良く分からないって答えたの。だって、シュンが楽しいならそれで良いと思うの。


「まだ子供やなぁ、ウチだったらちょっと怒ってまうよ」

「そうなの?マナブはシュンと違って怒られちゃうの」


同じことをしてるのに、チホは怒ってアタシは嬉しい、変なのって頭を傾けたの。チホはそんなアタシを抱きしめて、可愛いから分からなくても良いとか言って来たの。良く分からないのに良いのかな?
チホが離してくれると、少し困った顔をしてた、今までの楽しそうな顔が無くなったの。


「どうしたのチホ?」

「あのなミーシャちゃん、ウチたちこの後大変な戦いに向かうんや、だからシュンさんを守ってあげてな」

「そんなの言われるまでもないよ。シュンはアタシの大切な人、絶対に守る」


アタシの命が引き換えでも守る。それが助けてもらったワタシの恩返しだもん。
シュンはそれを良く思わないかもしれない。でもアタシにはシュンしかいないの、もしシュンがいなくなったら、アタシはきっと生きていけない。


「そうやね・・・ウチと同じや、ウチも学が大切なんよ、絶対に守って見せる」


守る者がある、チホと一緒で何だかすごく嬉しかった。シュン以外でこんな感じになるのは初めてで、とてもホッとする。
その後はお菓子をチホが隠してて、沢山食べていいって言ってきたの。


「シュンは夜に食べちゃダメって言ってたよ」

「今日は女子会やから良いんよミーシャちゃん、特別な日は何をしても許されるんや・・・どうせやから、あの子たちの所に行こか」


サリーたちは1階の奥の部屋で寝てる。子供たちが来ることになったから、お風呂の前に掃除をしたの。
みんな疲れて寝てると思う、チホにも言ったけど行くのは確定みたい、シュンたちに気付かれない様にゆっくりと移動が始まって、部屋の扉を勢いよく開けたんだよ。


「邪魔するでぇ」

「「「「「え!?」」」」」


サリーたちが布団に入ったままで驚いてた、無理もないってワタシは思ったけど、チホはそのままサリーたちの真ん中に座ってお菓子を置いて話し始めたの。
アタシには出来ない、凄いと思ったよ。


「みんな、シュンさん狙いなん?」


サリーたちはシュンを狙ってるの?でも命を奪うのとは違うみたいで、みんな楽しそうに笑ってる。アタシと同じような笑顔でちょっと違う感じ、何だろう?
でもみんな幸せそう、チホがアタシも仲間に入れてくれたけど、話について行けないよ。


「ミーシャちゃんは最初で良いからさ、次はアタシにちょうだいね」

「あ!?ズルいぞ、ウチが次だよ」

「いや、ワタシがしたい」

「同じく」


みんなが騒ぎ出したけど、順番はアタシが最初みたい。どういうことなのかな?横に座って笑ってるチホに聞いたら、一緒に寝る事だって言われた。


「アタシ、いつもシュンと一緒に寝てるよ?次はミサたちの番なの?」

「「「「「え!?」」」」」


みんなが凄い顔して驚いたけど、そんなに変だったのかな?アタシに聞こえない様にヒソヒソ話し始めてるけど、仲間外れにしないでほしい。


「ま、まぁそれはちょっと違うのよミーシャちゃん・・・その・・・頑張りましょうね」

「分かったミサ、同じになったら言ってね、順番は大切だから」

「「「「「え!?」」」」」


またみんなが驚いたままになっちゃった。何か変なのかな?今度シュンに聞いて勉強しないといけないね。
それからはシュンの良い所とか色々話して、とても楽しかったよ。


「私たちの事ばかりじゃなくて、チホさんはどうなんですか?婚約したんですよね」

「ふぇっ!?」


沢山話してウトウトしていたんだけど、今度はマナブとチホの話みたい、頑張って起きてるよ。
チホがマナブと再会して一緒に遊ぶようになったところは、みんなすごく嬉しそうに聞いてた。アタシも嬉しいけどシュンと会った時とは少し違う。


「アタシはね、最初はシュンを警戒してた。人族が怖かったからだけど、でも今は一緒にいると安心する」

「そうやね、ウチも学といるとそうなんや、ずっと一緒にいたいんや」


だからコンヤクって契約をしたんだね。アタシたちの契りと同じみたいで、それをすると子供が出来るんだよ。
サリーたちもシュンと契りを交わしたいって言ってる、それを聞いたらアタシの胸がチクチクし出した、アタシもシュンと契りを交わしたいと思ってたからかな。


「もしかして、これがみんなの言ってた事なのかな?」


サリーたちはシュンとの事を想像してる顔、きっとそうなんだとアタシは分かった。この気持ちがみんなの好きなんだね。


「今までと違う気持ち、今もシュンを好きだけどほんとに違う」


これからはこの気持ちをシュンに伝えたい、そして契りを交わして貰うの。
シュンとの子供が欲しいってアタシがお願いすれば、シュンは必ず答えてくれる、とても楽しみ。


「ねぇチホ、子供っていつできるのかな?」

「え!?」


ジョシカイが終わってみんなで寝る時、隣のチホに聞いたの。この中で一番早いのはコンヤクをしたチホだから、でも困った顔をしてる、難しい事だったのかもしれないね。


「難しいの?大変なの?」

「そうやねぇ~それはミーシャちゃんには早いな、ウチが子供とここに来た時教えたる」


チホとそんな約束をしたの、早く来てねってお願いもしたんだよ。
チホたちは、この後しばらく来なくなったの、シュンが言うにはとても大変な仕事をしてるんだって、サリーたちは数日おきに来たけど、早くチホに会いたい。
それが叶ったのは、サリーたちの村が出来上がった時だったよ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

サイレント

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

姉妹差別の末路

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:504pt お気に入り:107

私の婚約者は6人目の攻略対象者でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,130pt お気に入り:422

女王の成長

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1,202

転生先でも夫婦になる二人~懐かしい味をもう一度~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:30

不死鳥の素材屋さん

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1,481

器用貧乏の意味を異世界人は知らないようで、家を追い出されちゃいました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:682

僕《わたし》は誰でしょう

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:2,528pt お気に入り:19

キャバクラで絶対売れる方法

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

処理中です...