お嬢様の執事は、夜だけ男の顔を見せる

hiro

文字の大きさ
上 下
12 / 28
第2章

第12話 お嬢様の執事は意地悪

しおりを挟む
形を確かめるように、太股をなでる、大きな手。

ゆっくりと上昇してきた手は、小ぶりな胸を直接包みこんだ。
 
 
「可愛らしい胸ですね。もっと、啼かせてしまいたくなる」

「ひあ……っん」
 

爪で引っかくように、突起を弾く。
身体に電気が走ったように足先を仰け反らせ、瞳が大きく見開いた。

 
視界が大きく揺れる。
蜃気楼のように景色がぼやけ、追って頬を濡らす感触が伝わる。
 

ポロポロと、大粒の涙がこぼれた。
 

 
「泣いても、男は興奮するだけですよ。――…余計、虐めたくなる」
 
 
もてあそぶように動く指先。
くすぐったさに、身体が身震いを起こす。
 

否――…
身体が勝手に、ネオの行動に反応する。
 
 
「ネ、オ……っ、やめ、て」
 

懇願するシアを、一瞥するように見下す。

その瞳を見るのが怖い……。


涙の流れる顔を、両手でおおった。
 
お願い、お願い、と何度も口にする。
 

いつも意地悪で、そばにいるネオ。
なにをするにも一緒で、いつも怒られてばっかりで…。
 
目の前にいるネオは、《男》の顔をしている。


……こんなネオ、知らない。
 
 

大きなため息が耳に届く。
と同時に、圧しかかっていたネオの身体が離れる。

軽くなった身体が、少しだけ寒い……。
 
 

「シアお嬢様は、優秀なようですね」

低くうなるように呟く。
この状況で、優秀と口にする。

「……なに、が?」
 

潤む瞳がネオを見つめる。
わずかに痙攣する体に指を這わせると、再びぴくりと仰け反る。
 

それをみて、くくく、と笑う。

「男を知らなくても、男心を煽る技術はある。――…淫乱な方だ」

「いっ、んら……っ!?」


自分の肩を抱きしめながら、必死に怒りを堪える。
ここで怒鳴ったって、ネオに勝てるはずがない。
 
あらわになった肌が熱を持ち、震えが止まらない。
 
 
ネオは、くすりと笑った。
 
「それだけ反応ができるのなら、教えがいがありそうですね」

「……ネオ」
 
呟いた言葉が、小さく床へと向けられた。
 

なんで、そんなことをいうの……?


疑問に思いながらも、シアはきつく、前を見据えた。
 
 
寂しそうに見えたのは、暗闇のせい……。

そう、自分にいい聞かせて。
 


きゅっと唇を噛みしめ、眉をひそませた。


「出てって」

自分の肩を守りながら、不安に耐える。


いくらネオが好きでも、こんな関係は求めていない。
ネオの心が欲しいだけなのに……。
 


 
「仰せのままに」


淡々とした口調でそう口にすると、ネオは部屋をあとにした……。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

ドSな彼からの溺愛は蜜の味

鳴宮鶉子
恋愛
ドSな彼からの溺愛は蜜の味

完全なる飼育

浅野浩二
恋愛
完全なる飼育です。

極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~

恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」 そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。 私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。 葵は私のことを本当はどう思ってるの? 私は葵のことをどう思ってるの? 意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。 こうなったら確かめなくちゃ! 葵の気持ちも、自分の気持ちも! だけど甘い誘惑が多すぎて―― ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。

手が届かないはずの高嶺の花が幼馴染の俺にだけベタベタしてきて、あと少しで我慢も限界かもしれない

みずがめ
恋愛
 宮坂葵は可愛くて気立てが良くて社長令嬢で……あと俺の幼馴染だ。  葵は学内でも屈指の人気を誇る女子。けれど彼女に告白をする男子は数える程度しかいなかった。  なぜか? 彼女が高嶺の花すぎたからである。  その美貌と肩書に誰もが気後れしてしまう。葵に告白する数少ない勇者も、ことごとく散っていった。  そんな誰もが憧れる美少女は、今日も俺と二人きりで無防備な姿をさらしていた。  幼馴染だからって、とっくに体つきは大人へと成長しているのだ。彼女がいつまでも子供気分で困っているのは俺ばかりだった。いつかはわからせなければならないだろう。  ……本当にわからせられるのは俺の方だということを、この時点ではまだわかっちゃいなかったのだ。

一夜の男

詩織
恋愛
ドラマとかの出来事かと思ってた。 まさか自分にもこんなことが起きるとは... そして相手の顔を見ることなく逃げたので、知ってる人かも全く知らない人かもわからない。

教え子に手を出した塾講師の話

神谷 愛
恋愛
バイトしている塾に通い始めた女生徒の担任になった私は授業をし、その中で一線を越えてしまう話

赤ずきんちゃんと狼獣人の甘々な初夜

真木
ファンタジー
純真な赤ずきんちゃんが狼獣人にみつかって、ぱくっと食べられちゃう、そんな甘々な初夜の物語。

処理中です...