Ah,・・・ヌクレオチド

本日もまた・・・あの有名日本人女優さんの固有名詞が周囲で飛び交い、
しかし、物理的に全く100%同じということはあり得ない!
人は一日の中でも、肉体的・精神的・時間的 な経緯により結構に外見が異なる!
または100%近くということもあり得ない・・・、
しかし一卵性双生児の方々なら、DNAの近似値がほぼ同じという概念から、
客観的にも裏付けとなるが、DNA単体が同一でも、らせん状に順番が少しでも
異なると、「全く似ていない」という摩訶不思議の事象もある・・・!
ただし、その人の特徴と個性が若干似ているだけで、「似ている」・・・
と人は判断する!
人間の主観的判断が通常に統一された見地からそう判断する!
私は鏡を前にして今でも・・・「首を傾げるほど分からない」、
部位的または雰囲気では、私が Youtube でたまたま知った・・・
あの韓国人女性のすっぴんが、「物理的で客観的な判断」により、
より近いと自分ながら感じます・・・!
以前にもこのような作品を出した経緯もありますが・・・!
外見にはあまり拘らない性格なので、これくらいにします・・・!
なお、昨日に海外女性が私を見て・・・「Korean」と出ていたことを
頷けます・・・!
上記医学知識は、2年前ほどの、「北大医学部学士編入試験」に向けた
遺伝学・生物化学 の試験勉強にて会得した知識です・・・、
あしからずです・・・!
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,539 位 / 190,539件 BL 24,618 位 / 24,618件

あなたにおすすめの小説

婚約者である皇帝は今日別の女と結婚する

アオ
恋愛
公爵家の末娘として転生した美少女マリーが2つ上の幼なじみであり皇帝であるフリードリヒからプロポーズされる。 しかしその日のうちにプロポーズを撤回し別の女と結婚すると言う。 理由は周辺の国との和平のための政略結婚でマリーは泣く泣くフリードのことを諦める。しかしその結婚は実は偽装結婚で 政略結婚の相手である姫の想い人を振り向かせるための偽装結婚式だった。 そんなこととはつゆ知らず、マリーは悩む。すれ違うがその後誤解はとけマリーとフリードは幸せに暮らしました。

新緑の少年

東城
BL
~5月の新緑の季節になれば君の気持ちも恋に変るのだろうか?~ 家出少年と同性愛者の精神科医の物語。母親からネグレクト、虐待を日常的に受けていた少年朝日は、11月のある日、傷害事件を起こし家出する。 保護司になった医師・桐野栄之助は、どんどん少年に惹かれていく。 桐野は過去に愛した男性(ひと)のことを回想する。 朝日の唯一の理解者だった中学の女の先生を探し出し、心を閉ざした朝日を助けようとするが……。

誰でもよいのであれば、私でなくてもよろしいですよね?

miyumeri
恋愛
「まぁ、婚約者なんてそれなりの家格と財産があればだれでもよかったんだよ。」 2か月前に婚約した彼は、そう友人たちと談笑していた。 そうですか、誰でもいいんですね。だったら、私でなくてもよいですよね? 最初、この馬鹿子息を主人公に書いていたのですが なんだか、先にこのお嬢様のお話を書いたほうが 彼の心象を表現しやすいような気がして、急遽こちらを先に 投稿いたしました。来週お馬鹿君のストーリーを投稿させていただきます。 お読みいただければ幸いです。

私ってわがまま傲慢令嬢なんですか?

山科ひさき
恋愛
政略的に結ばれた婚約とはいえ、婚約者のアランとはそれなりにうまくやれていると思っていた。けれどある日、メアリはアランが自分のことを「わがままで傲慢」だと友人に話している場面に居合わせてしまう。話を聞いていると、なぜかアランはこの婚約がメアリのわがままで結ばれたものだと誤解しているようで……。

もう誰も愛さない

ルー
恋愛
アメリアは恋人のカルスを妹のリリアに寝取られた。リリアは子供ができたと言いアメリアにカルスと別れるように迫る。アメリアは酷くショックを受け、母エリナがすべてを認めてしまったために精神的に壊れてしまう。アメリアを邪魔に思ったリリアはアメリアを無理やり精神病院に入院させた。入院してから2年後、カルスとその恋人リリアがアメリアのもとを訪れた。結婚するから結婚式の出席と、お祝い金をよこせというものだった。家族から離れるためアメリアは精神病院を退院すると同時に姿を消す。姉が消えたというのにリリアは邪魔者が消えたと嬉しそうにカルスとの結婚式を開く。母親や近所の人など多くの人に祝福された夫婦となった2人だったがその2人の間に産まれていた子供がカルスの子ではないことが発覚する。一方隣国アスラに逃げたアメリアは昔からの夢だったクッキー屋を開き、店は大繫盛していた。 9月17日分まで予約済みです。

ヒロインがヒロインをしてくれません~我儘王子との結婚なんてごめんです~

ルー
恋愛
ラテラル王国の筆頭公爵家の長女に産まれたラリシエルは5歳の時に前世の記憶を思い出した。ここがとある乙女ゲームの世界であり、自分がヒロインの恋路を邪魔する悪役令嬢であるということもすべてを知ってしまった。我儘王子との婚約が心底不満だったラリシエルは乙女ゲームのストーリーを使って婚約破棄もしくは婚約解消に持ち込むことをもくろむ。そして異世界からヒロインである聖女がやってきた。ようやくストーリーが始まると思ったのに、ヒロインは王子を攻略し始めるどころかそもそものストーリーとまったく違った行動をした。 8月9日までは毎日10時に更新されます。それ以降は執筆の速さによります。

婚約者が実は私を嫌っていたので、全て忘れる事にしました

Kouei
恋愛
私セイシェル・メルハーフェンは、 あこがれていたルパート・プレトリア伯爵令息と婚約できて幸せだった。 ルパート様も私に歩み寄ろうとして下さっている。 けれど私は聞いてしまった。ルパート様の本音を。 『我慢するしかない』 『彼女といると疲れる』 私はルパート様に嫌われていたの? 本当は厭わしく思っていたの? だから私は決めました。 あなたを忘れようと… ※この作品は、他投稿サイトにも公開しています。

路地裏の少年は逃げ惑う

笹坂寧
BL
 世界一平和な国と名高い、【エメラルド王国】。  しかし、そんな国にも闇は存在するもので。  騎士団にも見捨てられた【貧民街】へと続く路地裏。そこに暮らす1人の少年がいた。  名前はテオ。  治安の悪い路地裏にて、小さな小さな喫茶店を開いている少年は、「貧民街の救世主」の異名を持つ有名人でもあった。    路地裏、そして貧民街の住民から愛されるテオ。しかし彼は同時に、「世界を謀る大犯罪者」としても名高い恐ろしい男として忌み嫌われているのである。