僕と精霊〜The last magic〜

一般人

文字の大きさ
上 下
427 / 747
絶海の孤島編

ザルの決心

しおりを挟む
龍神町 

 ザルはサラの元へやって来ていた。

「サラさん!頼む!俺達を鍛えてくれ!」
「君はたしか、ジャンの友達の...いきなりどうしたんだ?」

「俺..もっと強くなりたいんです。だからサラさんに鍛えてほしいんです。もう誰も死なせない為に」

「なるほど、で隣のお馬ちゃんもかな?」
「馬じゃない!...いや、その通りだ。私も強くなりたい、今のままではパンプ達の足元にも及ばない」

「困ったなぁ...これ以上アンタらを鍛えるとアミィに怒られるんだよなぁ...子供を巻き込むなって、うーん...まぁ良いや、出産して最近動いてなかったからリハビリがてら修行してあげる」

「本当ですか!..ん?出産?ええ!大丈夫何ですか?」
「なーに、ちょっとしたハンデだよ。本気できな!」

「ザル様、これはチャンスですよ」
「そうだな、サラさんの特訓..体がワクワクしやがるぜ」
こうしてザル達の地獄の修行が始まった

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

収容所生まれの転生幼女は、囚人達と楽しく暮らしたい

三園 七詩
ファンタジー
旧題:収容所生まれの転生幼女は囚人達に溺愛されてますので幸せです 無実の罪で幽閉されたメアリーから生まれた子供は不幸な生い立ちにも関わらず囚人達に溺愛されて幸せに過ごしていた…そんなある時ふとした拍子に前世の記憶を思い出す! 無実の罪で不幸な最後を迎えた母の為!優しくしてくれた囚人達の為に自分頑張ります!

追放された最強令嬢は、新たな人生を自由に生きる

灯乃
ファンタジー
旧題:魔眼の守護者 ~用なし令嬢は踊らない~ 幼い頃から、スウィングラー辺境伯家の後継者として厳しい教育を受けてきたアレクシア。だがある日、両親の離縁と再婚により、後継者の地位を腹違いの兄に奪われる。彼女は、たったひとりの従者とともに、追い出されるように家を出た。 「……っ、自由だーーーーーーっっ!!」 「そうですね、アレクシアさま。とりあえずあなたは、世間の一般常識を身につけるところからはじめましょうか」 最高の淑女教育と最強の兵士教育を施されたアレクシアと、そんな彼女の従者兼護衛として育てられたウィルフレッド。ふたりにとって、『学校』というのは思いもよらない刺激に満ちた場所のようで……?

3521回目の異世界転生 〜無双人生にも飽き飽きしてきたので目立たぬように生きていきます〜

I.G
ファンタジー
神様と名乗るおじいさんに転生させられること3521回。 レベル、ステータス、その他もろもろ 最強の力を身につけてきた服部隼人いう名の転生者がいた。 彼の役目は異世界の危機を救うこと。 異世界の危機を救っては、また別の異世界へと転生を繰り返す日々を送っていた。 彼はそんな人生で何よりも 人との別れの連続が辛かった。 だから彼は誰とも仲良くならないように、目立たない回復職で、ほそぼそと異世界を救おうと決意する。 しかし、彼は自分の強さを強すぎる が故に、隠しきることができない。 そしてまた、この異世界でも、 服部隼人の強さが人々にばれていく のだった。

冷遇ですか?違います、厚遇すぎる程に義妹と婚約者に溺愛されてます!

ユウ
ファンタジー
トリアノン公爵令嬢のエリーゼは秀でた才能もなく凡庸な令嬢だった。 反対に次女のマリアンヌは社交界の華で、弟のハイネは公爵家の跡継ぎとして期待されていた。 嫁ぎ先も決まらず公爵家のお荷物と言われていた最中ようやく第一王子との婚約がまとまり、その後に妹のマリアンヌの婚約が決まるも、相手はスチュアート伯爵家からだった。 華麗なる一族とまで呼ばれる一族であるが相手は伯爵家。 マリアンヌは格下に嫁ぐなんて論外だと我儘を言い、エリーゼが身代わりに嫁ぐことになった。 しかしその数か月後、妹から婚約者を寝取り略奪した最低な姉という噂が流れだしてしまい、社交界では爪はじきに合うも。 伯爵家はエリーゼを溺愛していた。 その一方でこれまで姉を踏み台にしていたマリアンヌは何をしても上手く行かず義妹とも折り合いが悪く苛立ちを抱えていた。 なのに、伯爵家で大事にされている姉を見て激怒する。 「お姉様は不幸がお似合いよ…何で幸せそうにしているのよ!」 本性を露わにして姉の幸福を妬むのだが――。

異種族キャンプで全力スローライフを執行する……予定!

タジリユウ
ファンタジー
【1〜3巻発売中!】  とある街から歩いて2時間。そこはキャンプ場と呼ばれる不思議な場所で、種族や身分の差を気にせずに、釣りや読書や温泉を楽しみながら、見たこともない美味しい酒や料理を味わえる場所だという。  早期退職をして自分のキャンプ場を作るという夢を叶える直前に、神様の手違いで死んでしまった東村祐介。  お詫びに異世界に転生させてもらい、キャンプ場を作るためのチート能力を授かった。冒険者のダークエルフと出会い、キャンプ場を作ってスローライフを目指す予定なのだが…… 旧題:異世界でキャンプ場を作って全力でスローライフを執行する……予定!  ※カクヨム様でも投稿しております。

異世界転移はペットを連れて☆チートな守護者の異世界ライフ

亜々流
ファンタジー
大学に受かり、子犬と子猫と子ウサギと共に東京へ。 眼下に広がる大草原‥‥あれっ? 次元の狭間に落ちて、異世界転移してました。 神様からのチートは無いけど、転移被害者サポート(自動)を 頂きまして、異世界で生きて行きます。 ジョブ:守護者(限定)、限定:ぽち、たま、うさ子。 守護者:念話、ステータス+、スキル+。 この子らのおかげで、チートでした。 ※一区切りつきました(~十章)。十一章はじまりました。失われた王国関連です。二十一章以降は、聖王家への反乱、転移多発事件、闇のダンジョン……。など四十章くらいまでの予定です。 ※誤字や文章を直しながら、小説家になろうへ投稿始めます。( 3月26日より) http://ncode.syosetu.com/n5861dw/ 現在、更新が不定期になってます。思うように書けない感じです。 最後まで書いて、30章以降につながる女神のダンジョンでの会話の伏線を回収しますので見捨てないでね。

《最弱無限∞のドッペルゲンガー》~パラレルワールドの俺と【合体融合】して無限のステータスを得た結果。俺だけスキル無限個会得可能な件~

月ノ@最強付与術師の成長革命/発売中
ファンタジー
 冒険者のドッペルは、スキルが雑魚だからと、ある日パーティーを追放されてしまう。  ドッペルはパーティーの雑用などをすべてこなしていたが、そのスキルは【投石】というクズスキルだった。  追放されたドッペルが街を歩いていると、そこに現れたのはなんともう一人の自分。  自分と見た目も声もまったく同じもう一人のドッペルが現れたのだ!  なんともう一人のドッペルも別のパーティーから追放されたばかりだという。  話をきくともう一人のドッペルのスキルは【拡大】という別のクズスキル。  二人は力を合わせて、スキルを組み合わせれば強くなれることに気づく。  なんとか二人で力を合わせて生きていこうと誓う二人だったが、そこに現れたのはなんと3人目のドッペルだった。  どうやらこの世界には無数のドッペルが存在するらしい。  しかも、それぞれのドッペルは別のスキルを持っているようだ。  4人目のドッペルのスキルは【融合】というものだった。  【融合】スキルを使うと、なんと4人のドッペルが一人の人間になってしまった!  【融合】によって一人になったドッペルは、4人分のステータスとスキルを使えるようだ。  ドッペルは世界に存在する他の自分を探す旅に出ることに……。  なぜ世界には無限の自分が存在するのか……?  その謎を解き明かすため、ドッペルはもう一人のドッペルを探す。  一方その頃、ドッペルを追放したパーティーたちは……。  ドッペルがいなくなったことで雑用をこなせずに崩壊しはじめていた。  そんな中、彼らは再びドッペルと再会を果たすのだが……? 「な、なんでドッペルが二人もいるんだよ……!?」  無限に増えたドッペルたちが、元のパーティーメンバーにざまぁする!

処理中です...