上 下
27 / 52
1984年(昭和59年)11月25日(日曜日)

15

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

学校一の美人から恋人にならないと迷惑系Vtuberになると脅された。俺を切り捨てた幼馴染を確実に見返せるけど……迷惑系Vtuberて何それ?

ただ巻き芳賀
青春
学校一の美人、姫川菜乃。 栗色でゆるふわな髪に整った目鼻立ち、声質は少し強いのに優し気な雰囲気の女子だ。 その彼女に脅された。 「恋人にならないと、迷惑系Vtuberになるわよ?」 今日は、大好きな幼馴染みから彼氏ができたと知らされて、心底落ち込んでいた。 でもこれで、確実に幼馴染みを見返すことができる! しかしだ。迷惑系Vtuberってなんだ?? 訳が分からない……。それ、俺困るの?

今日、私と俺は同じ歩幅で。

朱雨
ライト文芸
「もう消えたい……____」 いつもの健康診断のために保健室に向かう途中で義足の少女・月宮真夏が出会ったのは、タバコを吸っていた陽キャの少年・明瀬冬馬だった。それから2人はよく会うようになる。 「タバコってどんな味するの?」 「さぁな」 訊いても答えてはくれなかった。 真夏の親友・前原秋菜や冬馬の友達・鹿野春架は真夏とどのように関わっていくのか。 都会から少し離れた郊外の高校が舞台。 人間は傷つき傷つけ合う生物。 悲しい哀しい生物なのだ。

君と僕のガラクタだった今日に虹をかけよう

神楽耶 夏輝
ライト文芸
『裏切り』『DV』『死』。時を超えて全てにリベンジ! 泉大牙、30才。 美容室経営コンサルタント会社社長。 妻は元モデルで25歳。専業主婦。 仕事に忙殺されながらも、幸せで平凡な日々だった。 そんな平穏に暗雲が立ち込めたのは、今日【2024年3月20日】 妻梨々花の誕生日で僕たちの結婚記念日だった。 そして奇しくも初恋だった同級生の芙美が自殺した日である。 そして、その日、妻の不倫を知る事となる。 相手はよく知っている男。 なんと芙美の夫で親友だった男だ。 連絡をくれた友人によると、芙美は結婚後、悲惨な人生を歩んでいたらしく癌を患い病気を苦にした自殺だったという。 激情にかられ、自制心を失った僕は、親友だった芙美の夫、伊藤を殺そうと襲い掛かるが返り討ちに遭い死んでしまったのだが――。 僕の人生はそこからがスタートだった。

Shot~Barter.9~

志賀雅基
ライト文芸
◆『サヨウナラ!』と明るく残し/納得して生きたか/我々はまだ納得できない◆ キャリア機捜隊長×年下刑事のバディシリーズPart9【海外編】[全63話] 特別任務で初海外出張となった機捜隊長の霧島と部下の京哉。二人が嫌々負った任務は内戦中の軍副司令官と日本の議員の密会を激写した戦場カメラマンの画像データを握り潰すこと。だがカメラマンから更なる悪事の情報を得て動き出したまでは良かったが、カメラマンを庇った霧島が軍と手を結んだマフィアに囚われてしまう。 ▼▼▼ 【シリーズ中、何処からでもどうぞ】 【BL特有シーンはストーリーに支障なく回避可能です】 【Nolaノベル・小説家になろう・ノベルアップ+・ステキブンゲイにR無指定版/エブリスタにR15版を掲載】

咲かない桜

御伽 白
ライト文芸
とある山の大きな桜の木の下で一人の男子大学生、峰 日向(ミネ ヒナタ)は桜の妖精を名乗る女性に声をかけられとあるお願いをされる。 「私を咲かせてくれませんか?」  咲くことの出来ない呪いをかけられた精霊は、日向に呪いをかけた魔女に会うのを手伝って欲しいとお願いされる。  日向は、何かの縁とそのお願いを受けることにする。  そして、精霊に呪いをかけた魔女に呪いを解く代償として3つの依頼を要求される。  依頼を通して日向は、色々な妖怪と出会いそして変わっていく。  出会いと別れ、戦い、愛情、友情、それらに触れて日向はどう変わっていくのか・・・  これは、生きる物語 ※ 毎日投稿でしたが二巻製本作業(自費出版)のために更新不定期です。申し訳ありません。

立花家へようこそ!

由奈(YUNA)
ライト文芸
私が出会ったのは立花家の7人家族でした・・・―――― これは、内気な私が成長していく物語。 親の仕事の都合でお世話になる事になった立花家は、楽しくて、暖かくて、とっても優しい人達が暮らす家でした。

悪女の指南〜媚びるのをやめたら周囲の態度が変わりました

結城芙由奈 
恋愛
【何故我慢しなければならないのかしら?】 20歳の子爵家令嬢オリビエは母親の死と引き換えに生まれてきた。そのため父からは疎まれ、実の兄から憎まれている。義母からは無視され、異母妹からは馬鹿にされる日々。頼みの綱である婚約者も冷たい態度を取り、異母妹と惹かれ合っている。オリビエは少しでも受け入れてもらえるように媚を売っていたそんなある日悪女として名高い侯爵令嬢とふとしたことで知りあう。交流を深めていくうちに侯爵令嬢から諭され、自分の置かれた環境に疑問を抱くようになる。そこでオリビエは媚びるのをやめることにした。するとに周囲の環境が変化しはじめ―― ※他サイトでも投稿中

その後の愛すべき不思議な家族

桐条京介
ライト文芸
血の繋がらない3人が様々な困難を乗り越え、家族としての絆を紡いだ本編【愛すべき不思議な家族】の続編となります。【小説家になろうで200万PV】 ひとつの家族となった3人に、引き続き様々な出来事や苦悩、幸せな日常が訪れ、それらを経て、より確かな家族へと至っていく過程を書いています。 少女が大人になり、大人も年齢を重ね、世代を交代していく中で変わっていくもの、変わらないものを見ていただければと思います。 ※この作品は小説家になろう及び他のサイトとの重複投稿作品です。

処理中です...