入れ替わった双子

廣瀬純一

文字の大きさ
上 下
1 / 4

美咲と響

しおりを挟む
あるところに、入れ替わる不思議な運命を背負った男女の双子がいた。兄の響(ひびき)と妹の美咲(みさき)。二人は普通の家庭で育ち、性格も趣味も異なる、普通の兄妹だった。しかし、二人には誰にも話せない秘密があった。

それは、**毎朝目が覚めるとお互いの体が入れ替わっている**ということだった。

この現象は二人が13歳の誕生日を迎えた朝から始まった。最初はただの悪夢かと思っていたが、次の日もその次の日も、毎朝目を覚ますたびに入れ替わっていることに気づいた。

「響、どうしよう。これ、本当に戻らないんじゃない?」  
「大丈夫だ、きっと何とかなる。とりあえず、このまま様子を見よう」

二人は、両親や友達に秘密を隠しながら、お互いの役割をこなさなければならなかった。兄の響は男友達と一緒にサッカーを楽しむ活発な少年だったが、妹の美咲はどちらかというと静かで、絵を描くのが好きな少女だった。二人の趣味や生活は真逆だが、毎朝入れ替わるたびにお互いの世界に適応していくしかなかった。

初めは大変だった。響は美咲の友達との会話に困り、ガールズトークや彼女の好きなアニメの話題にまったくついていけなかった。一方の美咲は、響のサッカー練習でチームメイトに期待され、どうしても男らしいプレーができず、何度も失敗してしまった。

「私には無理だよ!サッカーなんて!」  
「俺だって、あんなに女の子同士の会話にどうやってついていけばいいんだよ!」

それでも、次第に二人はお互いの世界に少しずつ慣れていく。響は美咲の絵の才能に驚き、毎日少しずつ描き方を学びながら、美咲の世界を感じるようになった。美咲は響のサッカーの情熱を理解し、体力をつけながら彼の仲間たちとの絆を築いていった。

ある日、二人はふと気づいた。入れ替わりを通じて、お互いのことを深く理解するようになっていたのだ。今まで当たり前だと思っていた自分たちの生活や、感じていた不満が、相手の視点から見ると全く違うものに見えることに驚いた。

「美咲、お前の絵、すごいな。描くのがどれだけ難しいか、やっとわかったよ」  
「響も、サッカーってただ走ってるだけじゃないんだね。頭も使うし、チームでの協力が大事なんだって感じた」

双子でありながら、まるで別々の人生を生きてきた二人だったが、今では互いの気持ちや苦労を尊重し合うようになっていた。

だが、この不思議な現象には終わりがあるのだろうか? 二人は、いつかこの入れ替わりが終わる日が来るのか、それとも一生このままなのか、不安と希望の間で揺れていた。何度か原因を探ろうと試みたが、答えは見つからなかった。

そして、ある朝。目が覚めると、二人はようやく自分たちの体に戻っていた。あまりに自然で、最初は入れ替わっていたことすら夢のように感じた。

「響、私たち…元に戻ってる!」  
「ああ、やっとだ。でも、何だかちょっと寂しいな」

入れ替わりは終わったものの、二人は以前とは違う。互いの人生を垣間見たことで、より深い絆で結ばれるようになった。

「これからは、お互いもっとちゃんと話そうよ」  
「そうだな。お前のこと、ちゃんと理解したいし」

二人は笑顔で頷き合い、これからも一緒に歩んでいくことを誓った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

入れ替わった二人

廣瀬純一
ファンタジー
ある日突然、男と女の身体が入れ替わる話です。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

拷問部屋

荒邦
ホラー
エログロです。どこからか連れてこられた人たちがアレコレされる話です。 拷問器具とか拷問が出てきます。作者の性癖全開です。 名前がしっくり来なくてアルファベットにしてます。

【完結】【R18百合】女子寮ルームメイトに夜な夜なおっぱいを吸われています。

千鶴田ルト
恋愛
本編完結済み。細々と特別編を書いていくかもしれません。 風月学園女子寮。 私――舞鶴ミサが夜中に目を覚ますと、ルームメイトの藤咲ひなたが私の胸を…! R-18ですが、いわゆる本番行為はなく、ひたすらおっぱいばかり攻めるガールズラブ小説です。 おすすめする人 ・百合/GL/ガールズラブが好きな人 ・ひたすらおっぱいを攻める描写が好きな人 ・起きないように寝込みを襲うドキドキが好きな人 ※タイトル画像はAI生成ですが、キャラクターデザインのイメージは合っています。 ※私の小説に関しては誤字等あったら指摘してもらえると嬉しいです。(他の方の場合はわからないですが)

彼女のお母さんのブラジャー丸見えにムラムラ

吉良 純
恋愛
実話です

俺の彼女が黒人デカチンポ専用肉便器に堕ちるまで    (R18禁 NTR胸糞注意)

リュウガ
恋愛
俺、見立優斗には同い年の彼女高木千咲という彼女がいる。 彼女とは同じ塾で知り合い、彼女のあまりの美しさに俺が一目惚れして付き合ったのだ。 しかし、中学三年生の夏、俺の通っている塾にマイケルという外国人が入塾してきた。 俺達は受験勉強が重なってなかなか一緒にいることが出来なくなっていき、彼女は‥‥‥

JK退魔師の受難 あらかると♡ ~美少女退魔師たちは今日もふたなり化して凌辱される~

赤崎火凛(吉田定理)
ファンタジー
現代にはびこる悪――妖魔を滅ぼすために、美少女退魔師たちは今日も戦う! そして敗れ、呪いでふたなり化して、ひたすら妖魔に凌辱される! 初めての感覚に戸惑い、恥じらい、絶頂し、連続射精させられ……身も心もボロボロにされて堕ちていくJK退魔師たちの物語。 *いろんな女子高生の退魔師たちのHシーンだけを集めた短編集です。 『JK退魔師×ふたなり』がテーマです。百合成分はたまにあります。 基本はバッドエンドで、ヒロインに救いはないです。 触手、凌辱、お仕置き、拘束、拷問、恥辱、寸止め、マッサージとか、いろいろ。 メインのシリーズを読んでなくてもOK。 短編のため、どのキャラから読んでもOK。 *ここに「妖魔に捕まった状態から始まります」とか書いてありましたが、そうじゃない話もあるので消しました。

処理中です...