入れ替わりのバー

廣瀬純一

文字の大きさ
上 下
4 / 8

性転換バー リバース

しおりを挟む
**タイトル: 性転換バー「リバース」**

---

都会の一角に、知る人ぞ知る不思議なバーが存在していた。その店の名前は「リバース」。表向きは普通のバーに見えるが、実はこの店には誰もが驚く秘密が隠されていた。ここでは、来店した客が一夜限りで「性転換」を体験できるのだ。

---

ある夜、好奇心に駆られた男女がこのバーを訪れた。主人公の圭介(けいすけ)は30歳のサラリーマンで、最近仕事と恋愛に疲れていた。友人から「面白い店がある」と聞いて、軽い気持ちで訪れたのだが、店内に足を踏み入れた瞬間、何か特別な雰囲気を感じた。

店内は薄暗く、カウンターに向かって座ると、後ろには色とりどりのボトルが並んでいる。壁には大きな鏡が掛けられており、その鏡に映る自分の姿が、いつもとは違って見えるような気がした。客も少なく、静かで落ち着いた雰囲気だ。

「いらっしゃいませ、初めてですか?」声をかけてきたのは、バーテンダーの女性。彼女の名前は朱里(あかり)と言い、落ち着いた笑顔で圭介を迎え入れた。

「ええ、友達に勧められて来たんですけど、ここって何か特別なバーなんですか?」

朱里はニヤリと笑いながら、カウンターの下から特別なメニューを取り出した。それには「性転換カクテル」と書かれていた。圭介は目を疑った。

「これって、冗談ですよね?」

「冗談じゃありませんよ。このカクテルを飲むと、一晩だけ性別が入れ替わるんです。もちろん、翌朝には元に戻りますがね。お試しになりますか?」

圭介は半信半疑だったが、少し興味をそそられた。普段は男性として生きている自分が、もし女性になったらどんな感じだろうか、と。何か変わった経験がしてみたい――そんな気持ちが圭介を動かした。

「じゃあ……お願いします。」

朱里は微笑み、静かにカクテルを作り始めた。色鮮やかな液体がグラスに注がれ、その上には一輪の白い花びらが浮かんでいた。圭介はグラスを手に取り、少し緊張しながらも一口飲み干した。

---

しばらくして、圭介は体に異変を感じ始めた。手足が細くなり、体全体が軽くなる感覚。そして、服が妙にブカブカに感じられた。ふと自分の胸元を見ると、そこには確かな膨らみがあった。慌ててトイレに駆け込み、鏡を見ると、そこに映っていたのは――まぎれもなく女性の姿だった。

髪は艶やかに長く、顔は柔らかな女性らしい輪郭に変わっていた。圭介は、自分の手で頬を触り、鏡に映る自分をまじまじと見つめた。

「本当に……女になってる……」

その瞬間、圭介は信じられない思いとともに、奇妙な感覚に包まれた。自分の声も、姿も、すべてが女性になっている。心の中では動揺していたが、一方で興味と期待も膨らんでいた。これは、彼が今まで経験したことのない新しい世界だった。

---

バーに戻ると、朱里が微笑みながら彼を見つめていた。

「どうですか? 自分が女性になった感覚は?」

「正直……まだ信じられないですけど、なんか不思議な気分ですね」

「それはよかった。今夜は一晩だけ、その体で過ごしてください。新しい視点で世界を見られるはずです。」

圭介はカウンターに座りながら、しばらく自分の新しい体を感じていた。体の動かし方、周囲の視線、すべてが今までとは違っていた。まるで自分が別の人間になったような感覚だ。

---

その夜、圭介は「リバース」でいくつかの新しい出会いを経験した。異性として話しかけられる感覚、自分がどう見られているのかに対する意識――それらは普段の生活では考えもしなかったことだ。

一方で、女性としての自分に戸惑いも感じた。特に、男性からの視線がどこか鋭く、彼を追いかけてくるように感じられたのだ。普段は自分がそんな視線を向けている側だったことに、圭介は初めて気づき、居心地の悪さを感じた。

「こんなに見られているんだな……女性って大変だ」

その一方で、彼は女性としての体が持つしなやかさや、細かな感覚の違いにも驚かされた。手を動かすたび、指先が以前よりも敏感に感じられ、普段は気づかない微妙な体の動きが新鮮だった。

---

夜が更けると、圭介は静かにバーを後にした。街に出て、女性として歩く感覚は、彼にとって新たな発見だった。男性として日常的に行っていたことが、急に複雑に感じられ、周囲の人々の反応にも敏感になっていた。

自宅に戻り、鏡を見つめると、そこに映るのはまだ女性の姿。しかし、心の中では多くのことが変わっていた。性別の違いがもたらす経験の違い、そしてそれが日々の生活にどれほど影響を与えるか――それを圭介はこの一夜で学んだのだ。

翌朝、目が覚めると、彼は元の男性の体に戻っていた。しかし、昨夜の出来事は夢ではなく、確かに彼にとって大きな教訓となっていた。

「リバース」という店の秘密を知った圭介は、その不思議な体験を決して忘れることはなかった。そして彼は、自分の世界の見方が少しだけ変わったことに気づいた。

---

**おわり**
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

入れ替わった二人

廣瀬純一
ファンタジー
ある日突然、男と女の身体が入れ替わる話です。

男女入れ替わり研修

廣瀬純一
ファンタジー
男女の体を入れ替える研修がある会社の話

入れ替わり学園

廣瀬純一
ファンタジー
男女が入れ替わる学校の話

性転換スーツ

廣瀬純一
ファンタジー
着ると性転換するスーツの話

不思議な温泉

廣瀬純一
ファンタジー
不思議な温泉に入った男の話

TSFシリーズ

???
ファンタジー
TSF作品を集めたものです。一部にAIイラストを使った挿絵が入っています。

拷問部屋

荒邦
ホラー
エログロです。どこからか連れてこられた人たちがアレコレされる話です。 拷問器具とか拷問が出てきます。作者の性癖全開です。 名前がしっくり来なくてアルファベットにしてます。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

処理中です...