5 / 26
IFストーリー
5
しおりを挟むおへその下が、きゅんきゅんしている。何とか気を紛らわそうとするのだけれど、無理だ。
「っぅ、ぁ……」
ふとした瞬間に、数時間前の事を思い出す。無意識に太ももをスリスリしたり、下腹部に力を入れてしまう。でも、どれだけ締めてもソコには何もなくて、より高みに昇ることが出来ない。
──まるで拷問だ。
「ひっぅ、ぁ……っ」
口に手を当てても、声が出てしまう。
いっそのこと触ったほうが楽になるかも。少しだけ……ほんの少しだけだから……。
……あっ、指がイイとこに当たって……っ。
「ユフィ、大丈夫?」
「ひ、ぁえ!?」
股に手を挟んで、足をぎゅっと閉じた状態でテーブルに顔を突っ伏していると、突然アゼル様の声が左横から聞こえた。
「さっきから手が止まってるし、顔も赤いよ」
しまった、食事中だった。
数時間前に作ったスコッチブロススープを温め直して、食卓に並べた。そしたらアゼル様が、昼の仕事から帰ってきたのだ。
ソファに座って本を読み始めたから、気付かれてないかなと思ったのだけれど、わたしの異変に敏感なアゼル様が気付かないわけなかった。
「熱でもあるの?」
アゼル様の長くて細い指が、わたしのおでこに触ろうと伸びてくる。いま触れられたくない。触れられたら、確実にヘンな声が出る。
「だ、ぃじょうぶです、っ!」
椅子から降りて、スープの器ごとアゼル様から離れる。……ちょっとあからさまに拒絶し過ぎたかな……? でもアゼル様はそこまで気にするタイプじゃない……はずだよね……?
「…………」
アゼル様が手を伸ばしたまま、動きを止めていた。あれ……思ったよりダメージが大きそう? 表情には出てないから、微妙な雰囲気で判断するしかないのだけれど。
「あ、えと……今のは……、その……」
「……ユフィ、様子が変だよ」
「本当に大丈夫です……その、ちょっとぼーっとしてて」
「ごはんを食べ終わってないってことは、お昼の薬はまだ飲んでない? 確かに食後のほうが飲むタイミングとしては適してるけれど、そこまで律儀に守らなくても大丈夫だよ」
「あ、いえ、……数時間前に飲みました。ちょっと倒れちゃったので」
いつも薬を置いている場所──引き出しのすぐ近くまで移動したアゼル様にそんなことを言えば、アゼル様は「倒れたの?」と言って、眉根をぎゅっと寄せた。
「いつ?」
「お昼時に……」
「スコッチブロスを作ってるときに?」
「そう、ですけど……」
「…………やっぱり一人の時に作るのはよくないね。俺がいない時に料理なんて作ったらいけないよ。火傷でもしたらどうするの?」
「そ、それは……そうなんですけど」
「朝ご飯だけじゃなくて、昼ご飯も作りに帰ろうか? 朝の残り物を食べるのも飽きるよね」
「そ、そこまでしなくても大丈夫です……」
アゼル様の過保護っぷりが炸裂してる……。でも、おかげで薬の話題から逸れてくれた。
安心した瞬間、大人しかったはずの『ソレ』が急にわたしのナカで荒れ狂った。とろっとした液体が太ももに伝う感覚があって「ひぅっ!」と大きな声を出してしまう。
「ユフィ?」
まずい。
アゼル様がどんどん近付いてくる。
10
お気に入りに追加
250
あなたにおすすめの小説
伯爵令嬢のユリアは時間停止の魔法で凌辱される。【完結】
ちゃむにい
恋愛
その時ユリアは、ただ教室で座っていただけのはずだった。
「……っ!!?」
気がついた時には制服の着衣は乱れ、股から白い粘液がこぼれ落ち、体の奥に鈍く感じる違和感があった。
※ムーンライトノベルズにも投稿しています。
【完結】Mにされた女はドS上司セックスに翻弄される
Lynx🐈⬛
恋愛
OLの小山内羽美は26歳の平凡な女だった。恋愛も多くはないが人並に経験を重ね、そろそろ落ち着きたいと思い始めた頃、支社から異動して来た森本律也と出会った。
律也は、支社での営業成績が良く、本社勤務に抜擢され係長として赴任して来た期待された逸材だった。そんな将来性のある律也を狙うOLは後を絶たない。羽美もその律也へ思いを寄せていたのだが………。
✱♡はHシーンです。
✱続編とは違いますが(主人公変わるので)、次回作にこの話のキャラ達を出す予定です。
✱これはシリーズ化してますが、他を読んでなくても分かる様には書いてあると思います。
官能令嬢小説 大公妃は初夜で初恋夫と護衛騎士に乱される
絵夢子
恋愛
憧れの大公と大聖堂で挙式し大公妃となったローズ。大公は護衛騎士を初夜の寝室に招き入れる。
大公のためだけに守ってきたローズの柔肌は、護衛騎士の前で暴かれ、
大公は護衛騎士に自身の新妻への奉仕を命じる。
護衛騎士の目前で処女を奪われながらも、大公の言葉や行為に自分への情を感じ取るローズ。
大公カーライルの妻ローズへの思いとは。
恥辱の初夜から始まった夫婦の行先は?
~連載始めました~
【R-18】藤堂課長は逃げる地味女子を溺愛したい。~地味女子は推しを拒みたい。
~連載中~
【R-18有】皇太子の執着と義兄の献身
オークションで競り落とされた巨乳エルフは少年の玩具となる。【完結】
ちゃむにい
恋愛
リリアナは奴隷商人に高く売られて、闇オークションで競りにかけられることになった。まるで踊り子のような露出の高い下着を身に着けたリリアナは手錠をされ、首輪をした。
※ムーンライトノベルにも掲載しています。
中でトントンってして、ビューってしても、赤ちゃんはできません!
いちのにか
恋愛
はいもちろん嘘です。「ってことは、チューしちゃったら赤ちゃんできちゃうよねっ?」っていう、……つまりとても頭悪いお話です。
含み有りの嘘つき従者に溺愛される、騙され貴族令嬢モノになります。
♡多用、言葉責め有り、効果音付きの濃いめです。従者君、軽薄です。
★ハッピーエイプリルフール★
他サイトのエイプリルフール企画に投稿した作品です。期間終了したため、こちらに掲載します。
以下のキーワードをご確認の上、ご自愛ください。
◆近況ボードの同作品の投稿報告記事に蛇補足を追加しました。作品設定の記載(短め)のみですが、もしよろしければ٩( ᐛ )و
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる