究極のアフターサービス

黒いたち

文字の大きさ
上 下
1 / 1

究極のアフターサービス

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

就職面接の感ドコロ!?

フルーツパフェ
大衆娯楽
今や十年前とは真逆の、売り手市場の就職活動。 学生達は賃金と休暇を貪欲に追い求め、いつ送られてくるかわからない採用辞退メールに怯えながら、それでも優秀な人材を発掘しようとしていた。 その業務ストレスのせいだろうか。 ある面接官は、女子学生達のリクルートスーツに興奮する性癖を備え、仕事のストレスから面接の現場を愉しむことに決めたのだった。

画中の蛾

江戸川ばた散歩
キャラ文芸
昭和29年、東京で暮らす2人の一見青年。 そこにもちこまれた一幅の掛け軸。 中に描かれたのは蛾。 だがそれは実は…… 昔書いた話で、ワタシの唯一の「あやかし」です。はい。 全5話。予約済みです。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

佐藤茜のよもやまばなし

どらぽんず
キャラ文芸
 佐藤茜はモブキャラである。  なぜなら、彼女自身の身の上に特筆すべき点がひとつもないからだ。  彼女は普通の家庭に育った。だから、特別な血統をもって新たな力が覚醒することもないし、生い立ちによる暗い過去も存在しない。  しかし、彼女自身が普通であったとしても、彼女の周囲にはほんの少しだけ物語性が満ちていた。  彼女は少しだけ目端の利く――運が悪いとも言うかもしれないが――どこにでもいていいモブキャラだ。 「君は、こういう話は聞いていて面白いの?」 「大好物だとも!」 「……微妙に受け答えおかしくない? いいけどさ」 ※ほかサイトにて投稿したものについて、  誤字/脱字/表現等を見直しつつ、あげているものです。 ※暴力表現等、読む方によっては不快と感じる場合のある描写があります。

作ろう! 女の子だけの町 ~未来の技術で少女に生まれ変わり、女の子達と楽園暮らし~

白井よもぎ
キャラ文芸
地元の企業に勤める会社員・安藤優也は、林の中で瀕死の未来人と遭遇した。 その未来人は絶滅の危機に瀕した未来を変える為、タイムマシンで現代にやってきたと言う。 しかし時間跳躍の事故により、彼は瀕死の重傷を負ってしまっていた。 自分の命が助からないと悟った未来人は、その場に居合わせた優也に、使命と未来の技術が全て詰まったロボットを託して息絶える。 奇しくも、人類の未来を委ねられた優也。 だが、優也は少女をこよなく愛する変態だった。 未来の技術を手に入れた優也は、その技術を用いて自らを少女へと生まれ変わらせ、不幸な環境で苦しんでいる少女達を勧誘しながら、女の子だけの楽園を作る。

イングリッシュ・ブルーベル

萩尾雅縁
キャラ文芸
『胡桃の中の蜃気楼』 フレデリック・キングスリー スピンオフ アレンとフレッドの出会い編です 「僕の大好きな友人は、このブルーベルの花の色の瞳をしているんだよ」  教会の裏手にある雑木林の、足下を埋め尽くす青紫の花の絨毯の間をぬうように歩いていた兄は、少し遅れてその背中を追っていた僕を振り返り、晴れやかな笑顔を向けた。  兄が逝ってしまった二年後、僕はブルーベルの瞳の少年に出会う。  彼は、兄が晴れやかな笑顔で語っていた友人の弟だった。

チョコとお姉さんの毎日

夕月 檸檬 (ゆづき れもん)
キャラ文芸
日常をシマリス視点で描(えが)いています。 主人公の「チョコ」は亡き愛リス、「お姉さん」は私自身がモデルです。 また、作中の「日常」は、亡き愛リスと過ごしていた日々を脚色したセミフィクションです。 リスの名前は、前の飼い主さんがつけたものだったので、作中では私がつけたかった名前にしてあります。

処理中です...