上 下
42 / 56
第三章 逆行~中学 高校~

第二十一話 龍輝の父 1

しおりを挟む
龍輝の父 博龍は元香港マフィアの父を持ち、自身は貿易商を営んでいる。

リムジンが停まった場所は、都内のオフィス街の一角だ。

予め話が行っていたのだろう。
龍輝はガードマンに止められる事無く、すんなりと社屋ビルの中に入っていった。

勿論、姫菜子達もその後に続いた。

博龍がいる社長室は、ビルの最上階である12階にあった。

龍輝を迎えに来た男が、まるで任侠映画に出てくる男のようだった為、きっと"や"から始まるお仕事をされているみたいな男が龍輝の父親だろうと勝手に想像していた姫菜子達は、このまま外国へ売り飛ばされたらどうしよう!と内心怯えていた。

姫菜子達がそんな事を考えている等微塵も思っていない龍輝は、父親に自分の好きな女を紹介出来ると意気揚々だった。

幸いな事に、最大のライバルだった旭陽は今、姫菜子に嫌われている。
チャンスは今しかない!
いつも「ビジネスチャンスを逃すな。」と父親から言われている龍輝は、これを機に一気に攻め込む気満々なのだ。

エレベーターを降り、迎えてくれた男性秘書の後について入った応接室で待っていると、黒髪を後ろに流し、細身の長身で黒の三つ揃いのスーツをビシッと着こなした、細い銀縁眼鏡のインテリジェンスな紳士が入って来たのだ。

(以下 中国語でのやり取りとしてお読み下さい。『』で記載致します。)
『忙しい中時間を作ってくれてありがとう、父さん。』

『この娘が例のお前が狙っている女性なんだな?』

『あぁ、そうだよ。可愛いだろ?』

『美人だな。将来が楽しみだ。』

『だろ?』

『で?本題は?』

『前に話しただろ?留学の件だ。姫菜子も一緒に行かせたい。姫菜子の父親は観光事業や公共施設建設等、国内外で幅広いビジネスを展開しているんだ。聞いた事あるだろ?【香住コーポレーション】。』

『香住?あの香住の娘だと?』

『そうだよ。姫菜子は香住コーポレーションの一人娘なんだ。香住と仕事が出来ればウチももっと大きくなれるだろ?』

『お前の言うとおりだ。流石俺の息子だな。いい女を連れて来たものだ。』

中国語で繰り広げられている親子の会話を、ただ聞いているだけの姫菜子達は、スクールで陽子から離れるだけの口実だと思い、龍輝の言葉に乗っただけだと思っていたのだが、どうやらそうでは無かったという事がやっと分かってきた。

それは、早口で繰り広げられている会話の中に、『姫菜子』『香住』と、明らかに日本語であろう言葉が聞き取れたからだった。

(龍輝は何を考えているのかしら?)

姫菜子は、一抹の不安を抱えながらも、龍輝達の会話が終わるのをじっとまっていた
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

初めてなら、本気で喘がせてあげる

ヘロディア
恋愛
美しい彼女の初めてを奪うことになった主人公。 初めての体験に喘いでいく彼女をみて興奮が抑えられず…

今日も憑かれる彼女は隣の幼馴染みに縋りつく

小春日和
恋愛
昔から憑かれやすい体質の蓮花。彼女には隣に超頼れる幼馴染みがいた。 「神様、仏様、斎さま!私いっくんがいないと生きていけない!」 「お前は…恥じらいというものを学んでこい!」 霊感青年と霊媒体質の彼女のすったもんだの日常をどうぞ。

ボロボロに傷ついた令嬢は初恋の彼の心に刻まれた

ミカン♬
恋愛
10歳の時に初恋のセルリアン王子を暗殺者から庇って傷ついたアリシアは、王家が責任を持ってセルリアンの婚約者とする約束であったが、幼馴染を溺愛するセルリアンは承知しなかった。 やがて婚約の話は消えてアリシアに残ったのは傷物令嬢という不名誉な二つ名だけだった。 ボロボロに傷ついていくアリシアを同情しつつ何も出来ないセルリアンは冷酷王子とよばれ、幼馴染のナターシャと婚約を果たすが互いに憂いを隠せないのであった。 一方、王家の陰謀に気づいたアリシアは密かに復讐を決心したのだった。 2024.01.05 あけおめです!後日談を追加しました。ヒマつぶしに読んで頂けると嬉しいです。 フワっと設定です。他サイトにも投稿中です。

r18 お義兄様に襲われました

天災
恋愛
 お義兄様に襲われたお話。

最近様子のおかしい夫と女の密会現場をおさえてやった

家紋武範
恋愛
 最近夫の行動が怪しく見える。ひょっとしたら浮気ではないかと、出掛ける後をつけてみると、そこには女がいた──。

クラスメイトに死ねコールをされたので飛び降りた

ああああ
恋愛
クラスメイトに死ねコールをされたので飛び降りた

先生!放課後の隣の教室から女子の喘ぎ声が聴こえました…

ヘロディア
恋愛
居残りを余儀なくされた高校生の主人公。 しかし、隣の部屋からかすかに女子の喘ぎ声が聴こえてくるのであった。 気になって覗いてみた主人公は、衝撃的な光景を目の当たりにする…

処理中です...