お気に入りに追加
4
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(1件)
あなたにおすすめの小説
不協和音
萩香
BL
向き合うことが、怖かった。……怖いものなんて、何一つなかったはずなのに。
清鳳学園で生徒会長をつとめる笹辺達哉は、副会長の忍のことがどうしても苦手だった。ある日、忍が下級生から言い寄られていると知った達哉は…。
「空の瞳」シリーズの悠哉くんのお兄さんのお話。セミスイートな生徒会ものです。
ブラックコーヒーの海に砂糖をおとせ
面蛸とおる
BL
現代もの
同僚×同僚
愛がわからない性欲だらけの攻め×愛を教えてやると意気込むメガネ受け
一部言葉攻め要素あり
好青年な同僚に告白するからはじまるお話
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
※返信不要です
瑛太と奏が2人で実里のピアノリサイタルにいくシーンで、
「僕たちは、客席に座って瑛太が出てくるのを待つ。」
となっておりますが、この瑛太は実里の間違いではないでしょうか?
杞憂だったらすみません、その場合は無視してくださって大丈夫です!
いつも楽しく拝読させていただいております、今回も素晴らしかったです!
ほぅ!?本当だ!!
教えていただき、ありがとうございます😊
助かりました😊
早速、訂正いたします。